上 下
112 / 297
第5章 (2)ヴァロンside

2-3

しおりを挟む

大切にしたかった。
愛しているから、大切にしなきゃと思った。

アカリが嫌がる事や不安がる事はしない。笑顔でいてほしいから、怖がらせたり困らせたりしたくない。


もう、無理矢理……。私欲だけで身体を繋げないと、誓ったのに……。


「っ……ごめッ。
暫く俺に、近づかないで……ッ」

これ以上、アカリの瞳を見ていられなかった。その場から逃げ出すように彼女に背を向けると……。

「っ……待ってッ。
待って……!ヴァロンッ……!!」

俺の背中に抱き付いて、アカリが必死に語り掛けてくれた。

「っ……嫌じゃないッ。私、全然……嫌じゃ、ないよ?」

……。

でも、この時の俺には……。アカリの言葉が俺を慰めてるようにしか、聞こえなかった。


「……嬉しかった。もっと触れてよっ……ヴァロン!」

背中に感じるアカリの温もりも、冷めた俺には……。届かない。


俺は、見付けてしまったから……。


「……」


ゆっくり振り返る俺を、アカリが見上げていたけど……。俺の目に映っているのは、雑誌。
ソファーの上にある『ドリーム・キャッチ』。

動揺していた心が、今度は自分でも驚く位に冷静になっていった。


「!……ぁ……っ」

俺の視線の先を見て、アカリが小さく反応した。

あんなに止めてって……。買わないでって、言ったのに……。


「……。見たんだ?」

俺はアカリから離れて、ソファーの方へ歩いて行った。雑誌を手に取って、パラパラとそれを冷静に眺める。
しおりを挟む

処理中です...