上 下
73 / 297
第3章 (3)シュウside

3-5

しおりを挟む

実感したーー。
私のリディアに対する想いは、恋ではない。女性として美しい、彼女への憧れ。

ああなりたい。自分が本来生まれたかった姿だったのだ、と……。

そして、ヴァロンに対する想いこそが……。


「っーー……!」

嘘だッ……!そんなっ、馬鹿な話……。
私は、男で……彼も、男なのにッ……?!


「?……シュウ?
んだよ、どっか具合悪いのか?」

動揺する私に気付いたヴァロンが、顔を覗き込んで額に……。大きな手で触れてきた。


”シュウ”……。何度も呼ばれてきた筈の名前に、胸が鼓動を立てる。
顔覗き込まれて、ゾクゾクする。
ヴァロンの手の温もりに、どんどん熱くなる頬と身体。


「っ~~……止めてくださいッ!!」

心臓が爆発するかと思った。
ヴァロンの手を振り払って、私はそのままその場を走り去った。


ーーどうしていいのか、分からなかった。

自分が怖くて、気持ち悪いとすら思った。

ヴァロンの言葉、声にさえ感じる。
あの瞳に見つめられたら、おかしくなる。あの手で触れられたら……。
私はもっともっと、彼が欲しくなる。


自室に戻って、自分自身の身体を抱き締めた。
ガタガタ震えているのに、身体が熱くて……。震え上がる感情に、涙が溢れた。


何故、男に生まれてきてしまったんだろう?

何故、ヴァロンと出逢ってしまったんだろう?

何故……。こんな気持ちに、気付いてしまったんだッ……。


知りたくなかった。
こんな悍ましい感情。こんな醜くて汚い自分。


この日から、私はヴァロンを……避けた。
しおりを挟む

処理中です...