上 下
39 / 297
第1章 (4)ヴァロンside

4-2

しおりを挟む

生活は基本、リディアが仕事に出掛ける時以外は一緒。
住む場所も、リディアの自宅だった。

毎日が勉強で、朝起きてから夜眠るまでリディアは些細な事も俺に教える。日常生活だって任務に役立つと、家事全般も当番制で厳しく分けられた。


勉強も筋トレも習い事も……。リディアが俺に突き付ける課題の内容は、間違いなく実の母親よりもスパルタで厳しいものだった。
……けど、俺は楽しかった。

リディアと居ると俺はドキドキが止まらなくて…。
リディアと一緒に居られるなら、どんな困難な課題もワクワクする気持ちに変わった。

「ヴァロン、すごい!アンタ天才よ!」

笑顔でリディアに抱き締められる度に、堪らなく湧き上がる感情。


『誰よりも良い男になりなさい!』

ーーもっと、認められたい。
リディアの言う、良い男になりたかった。
しおりを挟む

処理中です...