片翼を君にあげる③

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
59 / 121
第4章(1)ツバサside

1-2

しおりを挟む

俺も暫く、自宅に戻って療養していた。
けど、最高責任者マスターに呼び出された今日。再び、時が動き出そうとしている。

いや、動かさなきゃいけないんだ。

「ーー……もちろんです。
やります。よろしくお願いします!」

俺は、最高責任者マスターにそう返事をして頭を下げた。

ランの事を、忘れられる日なんて永遠にこない。
でも、いつまでも立ち止まっている訳にはいかないんだ。

「分かりました。
では、日程が決まり次第すぐにまた連絡をします。いつ下剋上の日が決まっても良いよう、調子を整えておきなさい」

俺の返事を聞いて最高責任者マスターは、優しく微笑んでくれた。
俺も、何とか微笑み返して頷く。


大丈夫かどうか、なんて分からない。
spellbindスペルバインドの謎も、犯人も、未だに分かっていない。
けど、何かを始めなきゃ……。強引に自分で自分のケツを叩かなきゃ、もうずっと立ち上がれない気がしていた。

だから俺は、自信なんて全くなかったけど……。ミヅクさんとの下剋上を、決めた。
しおりを挟む

処理中です...