上 下
33 / 73

<32>

しおりを挟む
 指輪どころか自分が買ったものですらないブレスレッド。魔法が宿る腕輪。
 それでもジュリは、僕の言葉に喜び、涙まで見せてくれた。

 僕は村を大きくしようと思う。力を蓄え、彼女の腕輪が無くなるように。

 そのときに改めて誓おう。指輪と共に。
 

 しばらくして泣き止んだジュリは、お兄ちゃんからキスしてくれるなんて、お兄ちゃんも成長したねー、などど僕をからかった後、顔を洗うついでにお風呂に行くと言って部屋を出て行った。

 幸せと不甲斐なさを感じつつ、布団に潜り込むとすぐに睡魔が襲ってくる。

 今日は商会との最終決戦やジュリの問題など、いろいろ苦労が耐えなかった。どうも精神的に疲れているようだ。
 明日から色々と頑張らないといけないなと思いながら、僕は意識を手放した。


 体が揺さぶられている気がする。近くから声が聞こえる気もする。

「……ちゃん、起きてよ」
  
 ゆっくりと目をあけると、普段見慣れないクリーム色したワンピース型のパジャマに身を包んだジュリと、至近距離で目が合った。
 どうやら僕を起そうと揺さぶっていたらしい。

「あ、起きた?」

 風呂上りなのか、ツインに結われた髪は湿り気を帯び、頬も赤く染まったジュリは、どことなく色っぽく見える。
 しかし、なぜか、すごく怒っている気がした。

「ちょっと、お兄ちゃん。そこに座りなさい」
[……はい。座らせて頂きます」

 触らずジュリに祟りなしだ、

「初めからやり直すから、そこに座ってて」
「了解しました」

 おもむろに立ち上がったジュリは、深々と綺麗なお辞儀をしてみせた。
 膝下まであるワンピースは胸元が大きく開かれており、中に見える肌色に自然と視線がうつる。

「夜伽の準備をして参りました。御自由にお使いください」

 体を見せ付けるかの様に、胸を張り、大きく手を広げた。

「……ジュリ、いきなりどうした?」
「いきなりって!!! もぉー、今日から私はお兄ちゃんの奴隷になったんでしょ。だから夜伽なの!」
「……奴隷になったって、そんなことをするために奴隷になった訳じゃないだ
ろ?」

 ジュリの顔が真っ赤に染まる。どうやら、最高潮に怒らせてしまったらしい。

「うぅーーー、もぉ。ほんと、お兄ちゃんなんだからーー!!」

 そして、その怒った勢いのまま、ワンピース型のパジャマを下からめくりあげ、そのまま脱ぎ捨ててしまった。

 僕の目の前が、肌色に染まる。

 彼女は、ワンピースの下にはなにも身に付けていなかった。

 ダメだと思いながらも、大きく成長した胸に引き締まったお腹周りのラインと、順に目で追ってしまう。

 そんな僕を尻目に、ジュリの細い手が首の後ろへと回され、そのまま布団に押し倒された。
 
 しっとりとした唇が、僕の口に覆いかぶさる。
 胸には押し当てられた2つの柔らかな膨らみを感じる。

「……んっ」

 ジュリが動くたびに吸い付くようにその形を変化させ、艶かしい声が漏れる。

 長く深い時間の後、離された唇が耳元で言葉を紡ぎだす。
 
「私、初めてだけど、ハウン姉さんに聞いてきたから、私に任せてくれていいよ」

 その夜、僕の心はジュリの香りでいっぱいだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

全裸追放から始まる成り上がり生活!〜育ててくれた貴族パーティーから追放されたので、前世の記憶を使ってイージーモードの生活を送ります〜

仁徳
ファンタジー
テオ・ローゼは、捨て子だった。しかし、イルムガルト率いる貴族パーティーが彼を拾い、大事に育ててくれた。 テオが十七歳になったその日、彼は鑑定士からユニークスキルが【前世の記憶】と言われ、それがどんな効果を齎すのかが分からなかったイルムガルトは、テオをパーティーから追放すると宣言する。 イルムガルトが捨て子のテオをここまで育てた理由、それは占い師の予言でテオは優秀な人間となるからと言われたからだ。 イルムガルトはテオのユニークスキルを無能だと烙印を押した。しかし、これまでの彼のユニークスキルは、助言と言う形で常に発動していたのだ。 それに気付かないイルムガルトは、テオの身包みを剥いで素っ裸で外に放り出す。 何も身に付けていないテオは町にいられないと思い、町を出て暗闇の中を彷徨う。そんな時、モンスターに襲われてテオは見知らぬ女性に助けられた。 捨てる神あれば拾う神あり。テオは助けてくれた女性、ルナとパーティーを組み、新たな人生を歩む。 一方、貴族パーティーはこれまであったテオの助言を失ったことで、効率良く動くことができずに失敗を繰り返し、没落の道を辿って行く。 これは、ユニークスキルが無能だと判断されたテオが新たな人生を歩み、前世の記憶を生かして幸せになって行く物語。

(完結)醜くなった花嫁の末路「どうぞ、お笑いください。元旦那様」

音爽(ネソウ)
ファンタジー
容姿が気に入らないと白い結婚を強いられた妻。 本邸から追い出されはしなかったが、夫は離れに愛人を囲い顔さえ見せない。 しかし、3年と待たず離縁が決定する事態に。そして元夫の家は……。 *6月18日HOTランキング入りしました、ありがとうございます。

聖女業に飽きて喫茶店開いたんだけど、追放を言い渡されたので辺境に移り住みます!【完結】

青緑
ファンタジー
 聖女が喫茶店を開くけど、追放されて辺境に移り住んだ物語と、聖女のいない王都。 ——————————————— 物語内のノーラとデイジーは同一人物です。 王都の小話は追記予定。 修正を入れることがあるかもしれませんが、作品・物語自体は完結です。

異世界転生したらよくわからない騎士の家に生まれたので、とりあえず死なないように気をつけていたら無双してしまった件。

星の国のマジシャン
ファンタジー
 引きこもりニート、40歳の俺が、皇帝に騎士として支える分家の貴族に転生。  そして魔法剣術学校の剣術科に通うことなるが、そこには波瀾万丈な物語が生まれる程の過酷な「必須科目」の数々が。  本家VS分家の「決闘」や、卒業と命を懸け必死で戦い抜く「魔物サバイバル」、さらには40年の弱男人生で味わったことのない甘酸っぱい青春群像劇やモテ期も…。  この世界を動かす、最大の敵にご注目ください!

お疲れエルフの家出からはじまる癒されライフ

アキナヌカ
ファンタジー
僕はクアリタ・グランフォレという250歳ほどの若いエルフだ、僕の養い子であるハーフエルフのソアンが150歳になって成人したら、彼女は突然私と一緒に家出しようと言ってきた!!さぁ、これはお疲れエルフの家出からはじまる癒されライフ??かもしれない。 村で仕事に埋もれて疲れ切ったエルフが、養い子のハーフエルフの誘いにのって思い切って家出するお話です。家出をする彼の前には一体、何が待ち受けているのでしょうか。 いろいろと疲れた貴方に、いっぱい休んで癒されることは、決して悪いことではないはずなのです この作品はカクヨム、小説家になろう、pixiv、エブリスタにも投稿しています。 不定期投稿ですが、なるべく毎日投稿を目指しています。

【完結】妖精を十年間放置していた為SSSランクになっていて、何でもあり状態で助かります

すみ 小桜(sumitan)
ファンタジー
 《ファンタジー小説大賞エントリー作品》五歳の時に両親を失い施設に預けられたスラゼは、十五歳の時に王国騎士団の魔導士によって、見えていた妖精の声が聞こえる様になった。  なんと十年間放置していたせいでSSSランクになった名をラスと言う妖精だった!  冒険者になったスラゼは、施設で一緒だった仲間レンカとサツナと共に冒険者協会で借りたミニリアカーを引いて旅立つ。  ラスは、リアカーやスラゼのナイフにも加護を与え、軽くしたりのこぎりとして使えるようにしてくれた。そこでスラゼは、得意なDIYでリアカーの改造、テーブルやイス、入れ物などを作って冒険を快適に変えていく。  そして何故か三人は、可愛いモモンガ風モンスターの加護まで貰うのだった。

【完結】とあるリュート弾きの少年の物語

衿乃 光希(ファンタジー小説大賞参戦中)
ファンタジー
生まれながら奴隷であり未来を諦めていた少年が、両親を亡くして奴隷となった少女イレーネと出会い、自らの運命を切り開こうとする物語。二人が未来に手にするものとは――。 第一部 脱走して森を彷徨っていた二人を助けたのは、楽器製作家の集落に住む夫婦だった。密告を畏れて警戒しつつ、集落の人たちはいい人たちで、二人は次第に心を開く。三年後、リュート奏者と出会い、彼の弟子になりたいと少年は集落から旅立つ。 第二部 演奏旅行のため国内外を回る暮らしになって、二年。演奏家デビューを果たしたディーノに、かつての主の魔手が伸び……。集落で変わらない暮らしをするイレーネにも決断のときが迫っていた。 第三部 二年後。ロドヴィーゴ一行は隣国オーストンを訪れていた。ディーノはそこで懐かしい人と再会する。集落を出たイレーネは、男所帯の仕立て屋で働き忙しくも充実した毎日を送る中、ある人物から求婚されて――。第17回ファンタジー小説大賞にエントリーしました。

晴れて国外追放にされたので魅了を解除してあげてから出て行きました [完]

ラララキヲ
ファンタジー
卒業式にて婚約者の王子に婚約破棄され義妹を殺そうとしたとして国外追放にされた公爵令嬢のリネットは一人残された国境にて微笑む。 「さようなら、私が産まれた国。  私を自由にしてくれたお礼に『魅了』が今後この国には効かないようにしてあげるね」 リネットが居なくなった国でリネットを追い出した者たちは国王の前に頭を垂れる── ◇婚約破棄の“後”の話です。 ◇転生チート。 ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇なろうにも上げてます。 ◇人によっては最後「胸糞」らしいです。ごめんね;^^ ◇なので感想欄閉じます(笑)

処理中です...