ボチミチ

かぼリル

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ボチミチ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ででっぽう

かぼリル
ホラー
「わたし」は小さかった頃、姉のほうがたくさんお菓子をもらった とぐずった事がある。 バアちゃんは、そんな「わたし」を怒ったりせず、お話をひとつしてくれた。 「わたし」はそのお話を聞いて しくしく泣いた。 そして今も忘れはしない。 … それは、心あたたまる話でも 感動的でもない話だった! ホラー風味5%

魚人村

ツヨシ
ホラー
魚の顔をした村人がいた。

わたしの百物語

薊野ざわり
ホラー
「わたし」は、老人ホームにいる祖母から、不思議な話を聞き出して、録音することに熱中していた。  それだけでは足りずに、ツテをたどって知り合った人たちから、話を集めるまでになった。  不思議な話、気持ち悪い話、嫌な話。どこか置き場所に困るようなお話たち。  これは、そんなわたしが集めた、コレクションの一部である。 ※よそサイトの企画向けに執筆しました。タイトルのまま、百物語です。ホラー度・残酷度は低め。お気に入りのお話を見付けていただけたら嬉しいです。 小説家になろうにも掲載しています。

心霊スポットへ行ってみた。

yasi84
ホラー
蛍田美玖は殺された。 誰にでも慕われ、いつでも話題の中心であった学校のマドンナだった。 彼女が殺された場所は日本でも知る人ぞ知る有数の心霊スポットとして人気を博したのだ。 蛍田美玖の死から数十年、youtuberである猿飼誠は動画撮影のため彼女が殺されたとされる心霊スポットへと足を踏み入れる。 そこで待つ驚愕の真実とは。。。。みたいな感じです。 見切り発車です。ご容赦ください。

日常怪談〜穢〜

蒼琉璃
ホラー
何気ない日常で誰かの身に起こったかもしれない恐怖。 オムニバスの短編ホラーです。エブリスタでも投稿しています。

終わりのない、閉じ込められた世界で

誘真
ホラー
気付いた時、私は欧風の劇場にいた。客として。-これは夢?ここはどこ?舞台に現れたのは機関銃を持った男。え?状況が把握出来ていないのだけれど!? 終わりのない世界で「逃げ」続けなければ-… ※血の流れる表現があります。 ※軽い文章なので、怖さはあまりないです。

懐妊を告げずに家を出ます。最愛のあなた、どうかお幸せに。

梅雨の人
恋愛
最愛の夫、ブラッド。 あなたと共に、人生が終わるその時まで互いに慈しみ、愛情に溢れる時を過ごしていけると信じていた。 その時までは。 どうか、幸せになってね。 愛しい人。 さようなら。

桜と肉

泥人形
ホラー
中庭にある桜の木には、近づいてはいけない。 表紙イラスト:馬瀬 曽波子様

処理中です...