神聖守護者

輝!空想

文字の大きさ
上 下
35 / 38

苦い思い出 1

しおりを挟む
僕が8歳だったかな?孤児院のお使いで良く行くお店のお兄さんが話しかけきたんだ。

「ねぇ、あそこの孤児院の子だよね?こんなに小さいのにお使いして偉いね。お名前何て言うの?」

「リュカです。ウーヴァのお使いできました!」

この頃、近場のお使いは任せて貰えるようなって嬉しくてはりきってたんだ。

「荷物重いでしょ?僕がもってあげる。ウーヴァまで一緒にいこう」

すぐ近くだから大丈夫って言っても聞いて貰えなくて、その日はお兄さんが荷物を持って孤児院まで送ってくれた。そんな事を数回繰り返して僕お兄さんと仲良くなった。

いつものように孤児院まで送ってもらい、さよならする前にお兄さんは言った。

「あっ、そうだ!この荷物届けたら時間あるかな?お菓子を貰ってねリュカに食べさせてあげたいなって。ドライフルーツたっぷりのクッキーなんだ。」

「美味しそう!お使い終わったら今日のお仕事は終わりだから大丈夫!クッキー食べたい!」

クッキー、クッキー、滅多に食べられないクッキー!ドライフルーツってなんだろ?フルーツなんだろうな。よだれがでちゃうー

僕はニコニコしながらお兄さんと手を繋いでクッキーを食べに行った。

オレンジジュースとクッキーを出してくれた。

「すごいサクサクで美味しい。この中に入ってるの甘ずっぱくて美味しいよぉ。ほっぺが落ちちゃう!お兄さんありがとう」

「リュカはいつも頑張ってるからね。ご褒美だよ。ところでリュカお風呂好き?リュカたちはお風呂って毎日入ってる?」

「うん好き。でもね、マザーのクリーンがあるから一週間に1 回だよ。クリーンは寝る前に毎日かけて貰ってるよ。」

「な、なるほど。リュカ、ちょっと匂うよ。お湯があわあわモコモコになる面白い石鹸があるんだ。一緒に入ろうか」

「僕臭いの?」

初めて臭いと言われてショックを受けた

「うん、時々なんとも言えない匂いがするんだ。失礼かもしれないけど、マザーはあんまりクリーンが上手じゃないのかもね・・・」

「お風呂入りたい」

お兄さんはニコニコしながら僕をお風呂に案内した。

「さぁ、お風呂に入っている内に洋服も綺麗にしようね。」

そう言いながらさっさと僕を裸にして、お兄さんも脱いで魔道具に洋服を放り込んでお風呂場に連れていかれた。

「体を洗っている内にお湯も貯まるから、体洗ってあげるね。ここに座って」

湯船に何かを入れるとお湯を出す。泡になっていって面白い

「お湯の温度熱くない?」

少し体にお湯をかけられ聞かれる。僕がうなずくと

「頭から洗うよー。」

いい匂いがしてとても気持ちいい。

「体を洗うね」

ボディタオルで全身ゴシゴシ洗ってくれた。

お兄さんも体を洗って一所に泡風呂に入って遊んだ。すごく楽しい。

泡はぬるぬるだねーって言いながらお湯から出る

「この泡はね美肌効果があって、落とす前によく塗り込んでマッサージするといいんだよ。やってあげるね」

大きな手のひらが僕の首から肩、背中、胸などをなでさする。前を向かされお兄さんと向き合う形にされ、お兄さんがしゃがむ。お尻から太ももふくらはぎなどをなで回る。

「くすぐったいよー」

「ハァハァ。舐めたい  我慢だ ハァハァ」

お兄さんの息があがってブツブツ言っている

「お尻の穴とおちんちんも綺麗にしようね」

僕のおちんちんをなでながらお尻の穴に触ってくる。僕はびっくりして暴れた。

「いやだ!もう上がる!!」

「ごめんごめん。綺麗にしようと思って。石鹸流して上がろうね」

お風呂から上がって体をふいてもらいジュースを飲みながら髪を乾かしてもらっていた。

「リュカはとても綺麗な顔してるのに髪で顔が隠れて勿体ないね?」

「バル兄やエルザが顔隠せって言うから」

そんな事を話していると

「ただいまー!」

「あっ妹が帰ってきたみたい。」

ドタドタ聞こえて部屋のドアが開く

ニコニコ笑顔だった女の子は僕を認識すると不機嫌そうな顔になり。

「お兄ちゃん、その子だれ?」

と冷たく言いはなった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

つるペタ、ツインテール女子高生は同級生から犯される!

ぺったんこ
ファンタジー
主人公の七瀬、紗栄18歳、つるペタ、ツインテール女子高生がクラスの同級生達に犯される話。 公開セックス、公開オナニー、おしっこ、アナルぷれい

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

彼女のお母さんのブラジャー丸見えにムラムラ

吉良 純
恋愛
実話です

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

処理中です...