上 下
45 / 63
みんなのスキルはなんだろな

人物紹介②

しおりを挟む
【主人公】
エヴァンジェリン・アーバント(もうすぐ3歳)
愛称:エヴァ

中身:北郷彩芽 (享年30)
階段から滑り落ち呆気なく他界。
女神様に頼まれて転生を果たす。

父の銀髪、母の薄紫の目を受け継いでいる。
いつも髪をおろし、大きなリボンをつけている。

《スキル》
・ネット検索🔍機能
・鑑定

《精霊》
・緑の精霊:リーフ
・水の精霊:アオ

【家族】
■父
アイザック・アーバント(31)   
愛称:ザック
25の時に父に引退したいと言われ爵位を継いだ
爵位は公爵
銀髪で後ろの髪を一つに束ねている
切れ長の目で空色をしている

《スキル》
炎舞(えんぶ)
炎を物に纏わせて戦うことが可能。

《精霊》
・緑の精霊:ラル
・水の精霊:エメ

■母
エリザ・アーバント(30)
白銀の髪 少し垂れ目で薄紫色をしている。
顔の作りが人形のように綺麗
国一番の美しさと称されていた

《スキル》
光舞(こうぶ)
光を纏わせて患部に触れることで治癒能力が使える

《精霊》
・緑の精霊:レン
・水の精霊:スイ

■兄
アイザイア・アーバント(13)
白銀の髪  空色の目
父を子供のときにそっくりと言われるほど似ている
エヴァの10個上

《スキル》
水舞(すいぶ)
水を物を通して吸収、放出できる。
剣に纏わせて闘うことも可能

《精霊》
緑の精霊:フラワー
水の精霊:スカイ

■祖父
アイビー・アーバント(48)
銀髪碧眼。単発で無精髭がある。

《スキル》
剣豪
剣技が素早くなり威力も上がる

元シディアル国騎士団長

■祖母
アンドレア・アーバント(47)
金髪に空色の目。

《裁縫》
願いを込めながら裁縫をすることで、防御などをつけることが出来る。


【アーバント家に使えてる人達】
・エヴァの専属メイド
サーシャ (19)

・料理長
ヴァン(35)

・執事兼補佐
セバス(48)
祖父の代から補佐をしてくれている

・執事
マティス(18)
アイザイアの執事兼補佐

【イボーク辺境伯家】
■カロン・イボーク(31)
赤髪を後ろで束ねている。
辺境伯家はよく隣国との小競り合いに巻き込まれており、カロンも借り出さられることが多い。
ワイルドなイケメン

《スキル》
武闘

■ケビン・イボーク(13)
イボーク家三兄弟の長男
赤髪短髪。カロンによく似ている。性格もそっくり。
愛称はケビー

《スキル》
剣の舞
剣を操ることが出来る。戦いに特化している。

《精霊》
水の精霊


【イートン侯爵家】
■ヤードム・イートン(33)
アイザック、カロンより2つ年上だが、昔から一緒にいることが多かった。
金髪で長い髪を下ろしている。だいぶ落ち着いては来ているが昔は女性にもてることもあり女遊びが激しかったが子供たちには隠している。

《スキル》
風舞(ふうぶ)

■コーネル・イートン(15)
イートン家次期当主予定
今年で貴族院を卒業する。婚約者はまだ居らず急かされている。
金髪で髪を後ろに束ねている。

《スキル》
知識欲
知識を記憶することが出来る

■カーライル・イートン(13)
金髪で、肩までの髪の長さ
愛称はライル。
エヴァたちと一緒にいると色々なことが起きて楽しいと思っている。

《スキル》
緑舞(りょくぶ)

《精霊》
緑の精霊

【神官長】
■ナーティス・イーザイ(22)
婚約者に先立たれ、神官長になる。

《スキル》
誓約


ーーーーーーーーーーーーーー
ここまでの人物紹介です。
まだまだ隠れていることもあります。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,364pt お気に入り:7,547

アラフォー料理人が始める異世界スローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,991pt お気に入り:3,059

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,549pt お気に入り:13,936

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:546pt お気に入り:4,189

異世界ダンジョン経営 ノーマルガチャだけで人気ダンジョン作れるか!?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:251

初恋は苦い思い出。でも、出会うべく人と出会いました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,060

アリシアの恋は終わったのです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:2,959

処理中です...