上 下
106 / 148
第3章 Sophomore

10

しおりを挟む
「Factoryから出荷したまま、売るわけじゃないんだ」

冷蔵倉庫会社の加工場を訪問したBraydenは、切り分けられて個包装されたCheeseを見て呟いた。
食品作業用のネット帽子を被りマスクをして手袋をした姿は滑稽だが、日本の衛生管理は厳しい。

「日本では、今日食べる分だけ買うという文化なんだ。
ホールサイズのCheeseを買うと持て余すし、小さければ2種類買って食べ比べも出来る」

「加工コストもバカにならないな」
冷蔵倉庫会社のスタッフとミーティング、先方の要望を聞いていく。
メモを取りながら改善点を探っていった。

「要望はFactoryに伝えます。
返事は当社が取りまとめて回答することで、宜しいですか?」

「間に入っていただけるのは、助かります」

「では、アメリカに戻る7月中旬には回答を出すようにします」
Factoryと加工場の間に俺たちの会社が入ることで、お互いの要望を言いやすくなる。
海外との取引では、必要な事だった。

品川にあるKashiragi Trading Incの事務所に戻り、兄貴と一緒に報告を兼ねてランチミーティング。
午後は、電車で六本木の輸入食品の店を訪ねた。

「この周辺は、外資系企業や大使館などが多い。
アメリカの商品を求める客には、評判が良いようだ」
販売個数が書き込まれた資料を見せながら、Braydenに説明していく。

「日本の売り場に、俺たちのCheeseが並んでいるのは感動だな」

「売れないと、あっという間に取り扱って貰えなくなるぞ」

「売れる商品を作らないとダメだな」
売り場を眺めながら、彼は考えを巡らしているようだった。
その後は、新宿のデパートを廻った。
地下の食料品売り場を見て回るだけで、日本の市場の厳しさを感じたようだ。

「世界中の食べ物や料理が並んでいる」
Braydenは、お弁当や総菜、パンやスイーツが並ぶ売り場に驚いていた。

「日本人は食べ物に対して、タブーが無いからな。
生ものから発酵食品まで、あらゆる食材を食べるんだ」

「アメリカのCheeseが1社しか取り扱いが無い」
チーズ売り場を覗いて、彼は不満そうだ。

「日本では、ヨーロッパがCheeseの本場だと考えられている。
ここに殴り込むには、最高の品質と圧倒的な個性が必要だ」

「日本市場は、甘くないな」

「ああ、世界一品質にはうるさいよ」

その後、電車を乗り替えて我が家まで帰る。
Braydenは初めて電車に乗ったようで、車内でずっと落ち着かない様子だ。
二子玉川のスーパーを覗いてから、帰宅した。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

冴えない俺と美少女な彼女たちとの関係、複雑につき――― ~助けた小学生の姉たちはどうやらシスコンで、いつの間にかハーレム形成してました~

メディカルト
恋愛
「え……あの小学生のお姉さん……たち?」 俺、九十九恋は特筆して何か言えることもない普通の男子高校生だ。 学校からの帰り道、俺はスーパーの近くで泣く小学生の女の子を見つける。 その女の子は転んでしまったのか、怪我していた様子だったのですぐに応急処置を施したが、実は学校で有名な初風姉妹の末っ子とは知らずに―――。 少女への親切心がきっかけで始まる、コメディ系ハーレムストーリー。 ……どうやら彼は鈍感なようです。 ―――――――――――――――――――――――――――――― 【作者より】 九十九恋の『恋』が、恋愛の『恋』と間違える可能性があるので、彼のことを指すときは『レン』と表記しています。 また、R15は保険です。 毎朝20時投稿! 【3月14日 更新再開 詳細は近況ボードで】

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

処理中です...