上 下
278 / 322
第十六章 転身

しおりを挟む
Sunday Morning Bizの生放送に、出演した。
出雲真凛が引退したので、伊王蒼海として出演している。

「出演していた女性が急に男性になるって、不思議な気分ですね」
林キャスターも戸惑いがあるようだ。

「私もまだ慣れませんね、少しだけメイクをして貰いました」
俺は、素直に気持ちを話す。

「こんな若者が、次々にプロジェクトを成功させているのには驚きです」
解説のおじさんが言ってる。

「私の力だけでは、ありません。
以前からみんながやりたがっていた事を、具体化しただけです」

「それを実現する事は、簡単じゃありません。
具体例を見て頂きましょう」
VTRが流れて、Japan Ladys Fashion Weekのvivacitasやsolemnity meetingの様子が放送されている。

「三島悠花さんや北宮芽亜里さんを、専属モデルに抜擢しました。
その意図をお聞きしたいんですが、いかがですか?」

「今やブランドの専属モデルは、衣装を着こなすだけでは務まりません。
生き方やその人の背景まで、求められます。
二人はvivatitas/solemnityに相応しい人物だと思ったから、お願いしました」

「勝算が有った?」

「自信はあったんですが二人に直接会って、いけるって確信が持てました」

「これから、プロデューサーとしてやりたいことはありますか?」

「たくさん有るんですが、目の前の事から一つずつ結果を出したいです」

「今、手掛けている案件があるんですね」

「近いうちに、公表出来ると思います」
何とか無事に、番組は終わった。

番組後にSNSを見ると、男性で出演したことが好評なようだ。
考えれば、男性としてTVに出たことは初めてだ。
真凛の時代に男装で出たことは有るが、これからは男性で出ることになる。
TVに出る機会は減るだろうが、報道されることに慣れる必要が出てきた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

感じやすいぼくの話

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:873

君が望むなら、俺が全部叶えてみせる

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:26

気づいたら記憶喪失だった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:19

【毎日更新】元魔王様の2度目の人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:434pt お気に入り:92

みなしご白虎が獣人異世界でしあわせになるまで

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:435

異世界でぺったんこさん!〜無限収納5段階活用で無双する〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:975

処理中です...