上 下
269 / 322
第十五章 引退

17

しおりを挟む
「後3日で、出雲真凛を引退するんだね」

solemnity meetingの開催まで後3日になって、俺と聖苑は部屋のソファーで話している。
思えば大学に入学して3日目、ガイダンスの日に付き合おうって言われた。
その日にこの部屋でメイクされたのが、全ての始まりだった。

「ここで10万円に釣られて、メイクされたのがスタートだった」

「あの時10万払ったのが、100億まで行くとは思わなかったな」

「何であんな行動したの?
今の聖苑を見てると、考えられないんだけど」

「父に対する反抗だったのかな。
高校時代は、父と話なんか一切しなかったから」

「何で? 素敵なお父さんだと思うけど」

「偉大過ぎたのよ、なのにお前の自由にしていいと言ってたの。
周りは口にはしないけど、後継者になって欲しいと思ってた。
私はどうしたらいいのか、判らなくなってたの」

「プレッシャーがあったんだ」

「結局、真凛を利用した形になったね。
スカウトからガーデンズオフィス設立まで父の世話になって、仲直り出来たから」

「聖苑が真凛の道を作ってくれた。
渋谷の眉サロンから表参道のヘアサロンに始まって、伊集院先生の発声教室、スカウトに積極的だったし」

大学ネームとして使い始めて3年半、俺は出雲真凛の名前を捨てる。

……

「真凛さん。男子に戻ったらプライベートで着る服が無いと思って、フィーデスから頂いてきました」

月奈がフィーデスのスタイリストと一緒に選んでくれた服を10セット程、届けてくれた。
solemnityの専属になって、自分で服を選ぶ習慣が無かったので助かる。
花鳥先生はメンズラインを作りたいようだが、今の忙しさではまだ先になりそうだ。
それを作っていくのは、俺の仕事になるのかな。

明日がリハーサルで、明後日が本番だ。
地元から両親、姉、弟も上京してくる。

最後の準備が、始まった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

結婚しましたが、妹に悩まされています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:726pt お気に入り:219

セックスの価値

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:104

【※R-18】イケメンとBL♡したいだけ

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:198

気になるなぁ日記3

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:235pt お気に入り:0

ニューハーフ極道ZERO

BL / 連載中 24h.ポイント:675pt お気に入り:31

竜頭

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:17

入れ替わられた女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:0

[R18] 異世界は突然に……

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:2,453

妹がいなくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:2,117

処理中です...