上 下
214 / 322
第十二章 新機軸

19

しおりを挟む
「真凛ちゃん、本番は凄かった」
「プロの本気、見せつけられた」出番待ちの素人モデルさんが、話している。

「成り切って下さい、みんなも出来ます」
みんなが頷いていた。
次の衣装に着替えて、応援していく。

最初のメンバーは、無難にこなしていた。
「出たら、楽しかったよ」

最初に出たメンバーが、出待ちのメンバーに伝える。
ここから空気が変わって、みんなレッスンより数段良くなってる。
俺が推薦した娘の出番が来た。
手をつかんで、一言話す。

「私に選ばれたんだ、きっと出来る」彼女は頷いていた。

「楽しんで」俺の声に後押しされて、出ていった。
クロスしたランウェイで、横顔が見える。
笑顔になっているのが、確認出来た。

「笑顔が良かった。君に決めてよかったよ」
戻ってきた彼女に言った。

急に泣き出して、「自分に自信が無かったんです」
「真凛さんのおかげで、少し自分が好きになりました」
やっと本音を吐き出してくれた。

手を持って、俺は話す。
「君は自分が思ってるより、何倍も可愛い。自信を持っていいんだ」

その後は、全員が無事にステージを終えた。
ラストに、俺と沙織、美那と月奈で3連続してランウェイを歩いた。
歓声が響き渡り、無事にショーは終った。

ショーの後、加山社長から挨拶があった。

「この度、一ノ瀬流通グループに入れて頂きましたsolemnityの加山でございます。
今回のショーを見て頂いて、大変に嬉しく思います。
というのも、今日のコレクションは倒産騒ぎで日の目を見なかったものでした。
せっかく作った製品を市場に出せない、我々にとってずっと心残りだったんです。
それを今回のショーで、やっと世の中に公開出来ました。
これだけのお客様の前で見て頂けたことに感謝して、挨拶といたします」

会場から拍手の嵐が起こり、しばらく鳴りやまなかった。

バックヤードに加山社長が来て、モデルたちを褒め称えた。

「素晴らしかった。
何より、皆さんの笑顔が良かった。
約束通り、今日着た衣装は皆さんにプレゼントします」

みんな衣装のまま、俺と沙織で挟んで、スマホ撮影会をした。
20人一気に終わらせて、握手をして休憩に入れた。

「ものすごい人だね。
アイドルの握手会より、みんなが優しいの」

「みんな、仲間だからな。ファンとは違うんだ」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

白雪姫の元継母は氷の公爵との結婚を破棄したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:46

学校一の美女が学校一の漢に告白される話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:110

君の世界は森で華やぐ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

魔導師として宮廷入りしたので、殿下の愛人にはなりません?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:383

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:7,754pt お気に入り:526

かりそめマリッジ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:398pt お気に入り:21

薔薇の耽血(バラのたんけつ)

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1

処理中です...