異世界のヤンキーの真似をしている王子様は、地味で真面目な婚約者とキスがしたいのに出来ない

キングスウッド王国の第二王子は、美しい立ち振る舞いに、穏やかな性格、礼儀正しく、両親の自慢の息子で、まさに皆の理想とする王子様であった。しかし、王宮を離れて学校の寮生活へ戻った途端、髪の色を変えてオールバックにし、制服を着崩し、タバコを口にする不良へと変貌する……。王子様は夢で見た異世界の不良に憧れて彼のマネをしていた。
そして青春時代、思春期真っ只中の彼は、自分とは正反対の地味で真面目な婚約者が大好きで、キスがしたくて仕方がない。なのに彼女はまったくさせてくれない。強行突破でキスをしようとしたら、物理的にキスが出来なくなってしまった。

ヨーロッパ(ナーロッパ)の世界観だけど、アメリカンティーンエイジャー寄りな学校生活のお話。

※文字数4万字ちょっとの短編以上長編未満です。

※『元ヤン辺境伯令嬢は今生では王子様とおとぎ話の様な恋がしたくて令嬢らしくしていましたが、中身オラオラな近衛兵に執着されてしまいました』の続編で、前作主人公二人の息子の話です。前作を知らなくても、この話だけで独立して読めます。ありがたい事に、続きを読みたいというお声を頂き、遅くなりましたが書きましたので投稿いたします。
24h.ポイント 4,920pt
142
小説 303 位 / 186,256件 恋愛 157 位 / 56,519件