上 下
8 / 8
人気AV嬢だった私が乙ゲーのヒロインに転生したので、攻略キャラを全員美味しくいただくことにしました♪

しおりを挟む
 翌日の授業後、お願い通り先生が藤川くんに命令してくれた。

「藤川ぁ、ちょっと姫野の勉強見てやってくれんかぁ」
「なぜ僕が? お断りします」
 
 さっすが藤川きゅん。ズバッと言いよるわー。そういうとこ、ドM心にキュンキュン突き刺さるわぁ。

「まぁ、そう言わずに。今週は生徒会活動もないだろ?」
「試験勉強がありますので」
「姫野に試験勉強教えれば、お前も勉強になってウィンウィンじゃないか」

 ちょっ。それ、昨日私が言ったセリフー!!

 思わずバシッと突っ込みいれたくなったけど、グッと堪えて影から見守る。

「僕にとってなんの得も感じません。失礼します」

 立ち去ろうとする藤川くんの腕を先生が掴む。

「ま、待て!
 お前、生徒会に雑用係がほしいって言ってたよな? 姫野を使ってくれていいから!」

 え、ちょっと待ってよ。雑用係なんて、マネージャーだけで十分なんだけどっっ!!
 勝手に決めないでよー!!

「姫野さんでは、雑用係にもなりません。僕は、雑用係が欲しいと言ったんです」

 ムッ。言ってくれるじゃない。

「ま、まぁ……とりあえず、頼んだから! じゃあな!!」
「あ、先生!!」

 先生は言い逃げしてった。大人なのに、姑息だわ……

 すると、藤川くんがハァと溜息を吐いて振り返った。

「そこにいるんでしょ、姫野さん」
 
 ウッ、バレてた……

「あー藤川くん……」

 これ、絶対無理なやつ。
 勉強教えてもらうことも、近づくこともできそうにないわ。

 てか、藤川攻略って、どんな手ぇ使ったらいいのよ。攻略本読んどけばよかったー。

 そう嘆いた途端、きゅるんがポンッと飛び出してきた。

「藤川くんの攻略法は、生徒会に入って彼の役に立つことが一番だきゅん。そこで少しずつ藤川くんの信頼を勝ち取り、距離を縮めて、友達から意識させ……恋愛へと持っていくんだきゅん」

 あー、そういうのめんどくさ。

「こ、こら!! それが恋愛シュミレーションゲームなんだきゅん。いきなり攻略キャラを襲ったりしないんだきゅん!!」

 もうっ、うるさいなー。

 そう心で答えた途端、きゅるんが消えた。殴られる前に避難したらしい。学習してるねー。

 1人ぐらい攻略できないキャラがいなくてもしょーがないよね。ここはさっさと気持ち切り替えて、次いこー。
 まだ真斗のこと攻略できてないし、可愛い春紀だっているしね。

「ごめんね、無理なお願いしちゃって。やっぱ勉強は自分でするべきだよね!
 じゃ、また明日ねー」

 引き攣った笑みを浮かべてダッシュで逃げようとすると、藤川くが追いかけてきて手首を捕まえた。え、なにこのやりとり。キュンとするんだけどっっ。

「頼まれた以上は、やり遂げないといけないから。
 その代わり、ちゃんと勉強してね」

 藤川くんのメガネがキラリと光った。あ、期待してたやつと違った。

「は、はい……」

 体を痛めつけられるのはある程度我慢できるけど、頭の中を痛めつけられるのは……勘弁してー!!

「じゃ、教科書出して」

 図書館に連行され、机を叩かれる。これはかなりのスパルタな予感。もちろん図書室には他の学生がいて勉強してたりして、ふたりきりになんてなれない。しかも、長机を挟んで向かい合わせだから、触れるチャンスすらないし。

 教科書を出すと、続いてノートを開くように指示され、チェックが入る。

「黒板は写してるけど、ただ書いてるだけじゃ意味がない。これ、頭に入ってるの?」
「い、いえ……」
「この問題、やってみて?」

 数学の問題集を出され、ない頭を振り絞って考えてみるけど、なーんも出てこない。

「使う公式は分かる?」
「えーっと……分かんない、かな」

 ごまかし笑いをしたら、睨まれた。

「とりあえず、今から解き方見せるから見てて」

 藤川くんが説明しながらサラサラと公式を書き、問題を解いていく。おぉ、魔法のようだわ。

 メガネ越しに見える瞳はパッチリしてて、睫毛が長い。鉛筆を持つ指も長くて綺麗で……この指に愛撫されたら、どんな感じなんだろうって、つい想像しちゃう。

「おい、聞いてるのか?」
「は、はいっっ」
「この問題、解いてみろ」

 同じ公式を使った問題を解かされた。

 ん? ちゃんと説明してもらった後だと、理解度が全然違う!! 絶対にわかんないと思ってた問題が解けてるー!!

「ハッ、すごいっっ!! 解けたぁぁっっ!!
 ねぇ、藤川くん、解けたよー!!」

 手を握ろうとしたら、スルッと避けられた。チッ。

「じゃ、次ね」

 私の感動なんかお構いなしで、藤川くんは説明しては私に問題を解かせていった。これ、全然脈ないじゃん。

 2時間後……

 も、もう無理……頭がパンパンで、これ以上覚えられる気がしない。てか、覚えた側から忘れてく気がする……

 私は灰になっていた。

 藤川くんが壁にかかってる時計に目を向けた。

「もうそろそろ閉室時間だな……出ようか」
「は、はひ……」

 ようやく、解放される……癒し。癒しが欲しい。春紀、春紀ぃ!!

 図書室を出たところで、藤川くんが考え込んでる。

「どうしたの、藤川くん?」
「今日1日だけで数学に費やしてしまった……しかもまだ、テスト範囲をカバーできていない。他の教科もあるというのに、このままでは試験までに間に合わない」

 うわっ、真面目!! 別に義務じゃないのに、責任感強いなー。

「そ、そんなの気にしなくていいから! なんなら、今日1日だけでも十分勉強になったし!
 ほんと、ありがとう」
「いや、良くない。君の成績が上がらなかったら、僕のプライドにも関わる」

 関わるんだ……

「まだ時間は大丈夫か?」
「え? あぁ、私は全然構わないけど……」

 もしかして、そこで藤川くんに接近できるチャンス!? 藤川くんの家に招かれたりして?

「よし、ここから歩いて行ける図書館は8時まで開いてる。
 あと1時間半は勉強できるぞ!」

 藤川くんにそんな期待した私がバカだったわ……
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【R18】仲のいいバイト仲間だと思ってたら、いきなり襲われちゃいました!

奏音 美都
恋愛
ファミレスのバイト仲間の豪。 ノリがよくて、いい友達だと思ってたんだけど……いきなり、襲われちゃった。 ダメだって思うのに、なんで拒否れないのー!!

王女の朝の身支度

sleepingangel02
恋愛
政略結婚で愛のない夫婦。夫の国王は,何人もの側室がいて,王女はないがしろ。それどころか,王女担当まで用意する始末。さて,その行方は?

抱かれたい騎士No.1と抱かれたく無い騎士No.1に溺愛されてます。どうすればいいでしょうか!?

ゆきりん(安室 雪)
恋愛
ヴァンクリーフ騎士団には見目麗しい抱かれたい男No.1と、絶対零度の鋭い視線を持つ抱かれたく無い男No.1いる。 そんな騎士団の寮の厨房で働くジュリアは何故かその2人のお世話係に任命されてしまう。どうして!? 貧乏男爵令嬢ですが、家の借金返済の為に、頑張って働きますっ!

【完結】体目的でもいいですか?

ユユ
恋愛
王太子殿下の婚約者候補だったルーナは 冤罪をかけられて断罪された。 顔に火傷を負った狂乱の戦士に 嫁がされることになった。 ルーナは内向的な令嬢だった。 冤罪という声も届かず罪人のように嫁ぎ先へ。 だが、護送中に巨大な熊に襲われ 馬車が暴走。 ルーナは瀕死の重症を負った。 というか一度死んだ。 神の悪戯か、日本で死んだ私がルーナとなって蘇った。 * 作り話です * 完結保証付きです * R18

【R18】深層のご令嬢は、婚約破棄して愛しのお兄様に花弁を散らされる

奏音 美都
恋愛
バトワール財閥の令嬢であるクリスティーナは血の繋がらない兄、ウィンストンを密かに慕っていた。だが、貴族院議員であり、ノルウェールズ侯爵家の三男であるコンラッドとの婚姻話が持ち上がり、バトワール財閥、ひいては会社の経営に携わる兄のために、お見合いを受ける覚悟をする。 だが、今目の前では兄のウィンストンに迫られていた。 「ノルウェールズ侯爵の御曹司とのお見合いが決まったって聞いたんだが、本当なのか?」」  どう尋ねる兄の真意は……

婚約者が巨乳好きだと知ったので、お義兄様に胸を大きくしてもらいます。

恋愛
可憐な見た目とは裏腹に、突っ走りがちな令嬢のパトリシア。婚約者のフィリップが、巨乳じゃないと女として見れない、と話しているのを聞いてしまう。 パトリシアは、小さい頃に両親を亡くし、母の弟である伯爵家で、本当の娘の様に育てられた。お世話になった家族の為にも、幸せな結婚生活を送らねばならないと、兄の様に慕っているアレックスに、あるお願いをしに行く。

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。 「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。

閉じ込められて囲われて

なかな悠桃
恋愛
新藤菜乃は会社のエレベーターの故障で閉じ込められてしまう。しかも、同期で大嫌いな橋本翔真と一緒に・・・。

処理中です...