お気に入りに追加
24
あなたにおすすめの小説
突然婚約者にケモ耳が生えたと知った伯爵令嬢は、思いっきりもふもふを愛でることにいたしました
奏音 美都
恋愛
突然、婚約者であるオフデリック侯爵子息であるフレッドに避けられるようになった、トワーソン伯爵令嬢であるシャルロット。
傷心の中、知ったのはフレッドにもふもふが生えたという事実だった。
乙ゲーやったことない私が乙ゲー逆ハーの世界に飛ばされ、攻略キャラがイタいやつばっかだと気づいた件
奏音 美都
恋愛
なぜか乙ゲーやったこともないし、知識もない私が、乙ゲーの世界に飛ばされてしまった。
女性向け恋愛ゲーム、逆ハーの世界だとは聞いていたけど……
こんなイタいキャラばっかの世界だなんて、知らなかったー!!
お母様が国王陛下に見染められて再婚することになったら、美麗だけど残念な義兄の王太子殿下に婚姻を迫られました!
奏音 美都
恋愛
まだ夜の冷気が残る早朝、焼かれたパンを店に並べていると、いつもは慌ただしく動き回っている母さんが、私の後ろに立っていた。
「エリー、実は……国王陛下に見染められて、婚姻を交わすことになったんだけど、貴女も王宮に入ってくれるかしら?」
国王陛下に見染められて……って。国王陛下が母さんを好きになって、求婚したってこと!? え、で……私も王宮にって、王室の一員になれってこと!?
国王陛下に挨拶に伺うと、そこには美しい顔立ちの王太子殿下がいた。
「エリー、どうか僕と結婚してくれ! 君こそ、僕の妻に相応しい!」
え……私、貴方の妹になるんですけど?
どこから突っ込んでいいのか分かんない。
村娘になった私は、王子様と人魚姫を結ばせるため奔走します!
奏音 美都
恋愛
童話が大好きな私は、女神様にどこに転生したいかと問われ、人魚姫の世界と答えました。
目を開けたら、ベッドの隣には王子様が……
あれ、私、どうやら村娘に転生したようです。
ヒロインが私の婚約者を攻略しようと狙ってきますが、彼は私を溺愛しているためフラグをことごとく叩き破ります
奏音 美都
恋愛
ナルノニア公爵の爵士であるライアン様は、幼い頃に契りを交わした私のご婚約者です。整った容姿で、利発で、勇ましくありながらもお優しいライアン様を、私はご婚約者として紹介されたその日から好きになり、ずっとお慕いし、彼の妻として恥ずかしくないよう精進してまいりました。
そんなライアン様に大切にされ、お隣を歩き、会話を交わす幸せに満ちた日々。
それが、転入生の登場により、嵐の予感がしたのでした。
なぜか乙ゲーの攻略キャラに転生してしまった俺は、悪役令嬢の可愛さに惚れました
奏音 美都
恋愛
横断歩道を歩いてる最中に暴走トラックに突っ込まれた俺は、なぜか乙女ゲームの攻略キャラのひとりに転生したらしい。ヒロインは、漫画みたいなピンクの髪色に緑の瞳をした背のちっこい女子、アツコだった。
だけど……俺が気になるのは、悪役令嬢キャラであるエトワールだった。
変な転入生が現れましたので色々ご指摘さしあげたら、悪役令嬢呼ばわりされましたわ
奏音 美都
恋愛
上流階級の貴族子息や令嬢が通うロイヤル学院に、庶民階級からの特待生が転入してきましたの。
スチュワートやロナルド、アリアにジョセフィーンといった名前が並ぶ中……ハルコだなんて、おかしな
悪役夫人になりたいですのに、旦那様が溺愛しすぎてなれませんわっっ!!
奏音 美都
恋愛
悪役令嬢として今まで数々の婚約破棄をさせてきた私が、幸せになどなれるはずない……そう思っていた私の前に現れたのが、ベイリー侯爵であるスミス様でした。
あれよあれよというまに婚約し、ベイリー侯爵夫人となったわけでしたが、これでは悪役令嬢だった私が名がすたります。これからは悪役夫人として暗躍いたしますわ!
そう思っていましたのに、スミス様が私を溺愛しすぎて、悪役夫人にさせてくれませんっ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる