だから憧れた

パイタン

文字の大きさ
上 下
2 / 3

月華の胸中

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

負け犬のふたり

西野 うみれ
青春
35年前いじめや友達がいないことで悩んでた、あの頃の物語。 小学校からずっと友達らしい友達がいない「ぼく」は、お昼は決まって便所メシ。音楽室の前のトイレが唯一の落ち着く場所。そこに、もうひとり便所メシ仲間ができた。心通わせていくなかで、おこる一つの事件。友達を大切にする、そんな当たり前の気持ちを思い出させる作品です。ちゃんとハッピーエンドで終わる物語です

アホなお前にも一応聞いておこう、宿題はやってきたか。

まがり。
青春
男子高校生の青春コメディーです!!男子校はこんな感じだったらいいなぁというイメージを書きました!!

でんぱさがし

-6℃
青春
競技人口が少ないマイナースポーツ「ARDF」。 主人公、市華の通う女子校にはなぜだかARDF専門の部活があり…

カラスウリ

王我主
青春
その真意とは 

どうして、その子なの?

冴月希衣@商業BL販売中
青春
都築鮎佳(つづき あゆか)・高1。 真面目でお堅くて、自分に厳しいぶん他人にも厳しい。責任感は強いけど、融通は利かないし口を開けば辛辣な台詞ばかりが出てくる、キツい子。 それが、他人から見た私、らしい。 「友だちになりたくない女子の筆頭。ただのクラスメートで充分」 こんな陰口言われてるのも知ってる。 うん。私、ちゃんとわかってる。そんな私が、あの人の恋愛対象に入れるわけもないってこと。 でも、ずっと好きだった。ずっとずっと、十年もずっと好きだったのに。 「どうして、その子なの?」 ——ずっと好きだった幼なじみに、とうとう彼女ができました—— ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ 『花霞にたゆたう君に』のスピンオフ作品。本編未読でもお読みいただけます。 表紙絵:香咲まりさん ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission.

青春再見

佐伯明理(さえきあかり)
青春
主婦のわたし。子供たちを送った帰り道に……。

正義のペン

101の水輪
青春
今ほどジャーナリズムの使命が問われるときはない。真実を追求する正義のペンであってほしいが、ときにはペンの暴力となることを忘れてはならない。信念に基づいて記事を書き続けてきた悠太たち新聞部員は、立ち止まってしまうような出来事に遭遇してしまう。どうする新聞部。101の水輪、第64話なおこの作品の他に何を読むかは、101の水輪トリセツ(第77話と78話の間に掲載)でお探しください。。

【完結】碧よりも蒼く

多田莉都
青春
中学二年のときに、陸上競技の男子100m走で全国制覇を成し遂げたことのある深田碧斗は、高校になってからは何の実績もなかった。実績どころか、陸上部にすら所属していなかった。碧斗が走ることを辞めてしまったのにはある理由があった。 それは中学三年の大会で出会ったある才能の前に、碧斗は走ることを諦めてしまったからだった。中学を卒業し、祖父母の住む他県の高校を受験し、故郷の富山を離れた碧斗は無気力な日々を過ごす。 ある日、地元で深田碧斗が陸上の大会に出ていたということを知り、「何のことだ」と陸上雑誌を調べたところ、ある高校の深田碧斗が富山の大会に出場していた記録をみつけだした。 これは一体、どういうことなんだ? 碧斗は一路、富山へと帰り、事実を確かめることにした。

処理中です...