上 下
1,608 / 2,678
第14章~新しいバトル~

第95話

しおりを挟む
「であるならば、各々死なないように時間を稼いでもらうのがせいぜいです。欲を言えば五人以上削って欲しいですが……まあ、そこもあまり期待しておりません。ランクマの勝敗はランキングに直接影響しませんし、最初は自由に楽しむ感じでいいのではないですか」
「はあ……まあ、そう……ですね……」
「それで……お話はそれだけですか? ならあなたは、帰ってボウガンの練習でもしていらっしゃい。下手なところに飛ばされるのも御免ですからね」
「は、はい……。じゃあこれで失礼します……」

 これ以上話すこともなさそうなので、仕方なくアクセルはユーベルの城を後にした。挨拶するだけ無駄だった……とは言わないが、正直収穫は少なかったように思う。

 ――ユーベル様の言う通り、その場しのぎで適当に組まされたメンバーじゃ、チームワークもクソもないんだろうけど……。

 でもこの理屈、相手のチームがちゃんと統率のとれたメンバーだったら完全敗北してしまうのではないだろうか。今回はランゴバルト率いるチームだから大丈夫だろうけど、これが面倒見のよさそうなジーク率いるチームだったらどうだ。事前にしっかり作戦を組み立てて、それ相応の特訓も挟んで挑んでくる可能性が高い。

 ――だいたい、相手を五人以上削れっていうのも簡単なようで結構難しいし……。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

兄が媚薬を飲まされた弟に狙われる話

ْ
BL
弟×兄

転生令息は冒険者を目指す!?

葛城 惶
BL
ある時、日本に大規模災害が発生した。  救助活動中に取り残された少女を助けた自衛官、天海隆司は直後に土砂の崩落に巻き込まれ、意識を失う。  再び目を開けた時、彼は全く知らない世界に転生していた。  異世界で美貌の貴族令息に転生した脳筋の元自衛官は憧れの冒険者になれるのか?!  とってもお馬鹿なコメディです(;^_^A

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました

ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。 「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」 ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m ・洸sideも投稿させて頂く予定です

嫌われ者の長男

りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....

弟に殺される”兄”に転生したがこんなに愛されるなんて聞いてない。

浅倉
BL
目を覚ますと目の前には俺を心配そうに見つめる彼の姿。 既視感を感じる彼の姿に俺は”小説”の中に出てくる主人公 ”ヴィンセント”だと判明。 そしてまさかの俺がヴィンセントを虐め残酷に殺される兄だと?! 次々と訪れる沢山の試練を前にどうにか弟に殺されないルートを必死に進む。 だがそんな俺の前に大きな壁が! このままでは原作通り殺されてしまう。 どうにかして乗り越えなければ! 妙に執着してくる”弟”と死なないように奮闘する”兄”の少し甘い物語___ ヤンデレ執着な弟×クールで鈍感な兄 ※固定CP ※投稿不定期 ※初めの方はヤンデレ要素少なめ

配信ボタン切り忘れて…苦手だった歌い手に囲われました!?お、俺は彼女が欲しいかな!!

ふわりんしず。
BL
晒し系配信者が配信ボタンを切り忘れて 素の性格がリスナー全員にバレてしまう しかも苦手な歌い手に外堀を埋められて… ■ □ ■ 歌い手配信者(中身は腹黒) × 晒し系配信者(中身は不憫系男子) 保険でR15付けてます

処理中です...