上 下
80 / 2,678
第2章~溢れる想い~

第24話※

しおりを挟む
 こんなはずじゃなかった。兄を傷つけるつもりなんて全然なかった。最初は本当に、ミューを斬ろうと必死になっていたはずだ。

 ただ、戦っているうちに楽しくなってきて、それで気付いた時にはこんなことに……。

「兄上、ごめんなさい……本当にごめんなさい……」

 兄がよろよろと右手を伸ばしてきた。アクセルは両手でその手を握り締めた。

 声を震わせて泣いていると、兄のかすれた声が小さく響いた。

「お前が、獣にならなくて、よかったよ……」
「……!」
「あとで……棺に、運んで……ね……」

 こくこくと激しく頷く。飛び散った涙がパラパラと兄の顔に降り注いだ。

 兄は満足げに微笑み、全身の力を抜いた。

「兄上……」

 アクセルはもう一度、兄の手を強く握り締めた。心の中で何度も謝罪を繰り返し、息絶えた兄をそっと背負った。兄の亡骸は想像よりもずっと重かった。

 この重さを、俺は永遠に忘れられないに違いない……。

 訓練場を出て隣の「オーディンの館」に向かったら、チェイニーが驚いて駆け寄ってきた。今日は彼が棺当番だったようだ。

「あれ、アクセル? しかもフレイン様まで? 一体どうしたんだ?」

 知り合いがいるなら話は早い。アクセルは端的に聞いた。

「空いている棺はどこだ? なるべく回復の早いものがいいんだが」
「え。えーと、じゃあXLサイズなんてどう? 普通のMサイズより回復早いと思うよ」
「なら、それで頼む」

 チェイニーに案内され、館の奥に並んでいる棺に兄を寝かせる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

イケメン王子四兄弟に捕まって、女にされました。

天災
BL
 イケメン王子四兄弟に捕まりました。  僕は、女にされました。

主人公の兄になったなんて知らない

さつき
BL
レインは知らない弟があるゲームの主人公だったという事を レインは知らないゲームでは自分が登場しなかった事を レインは知らない自分が神に愛されている事を 表紙イラストは マサキさんの「キミの世界メーカー」で作成してお借りしています⬇ https://picrew.me/image_maker/54346

ある日、人気俳優の弟になりました。

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

【完結】兄の事を皆が期待していたので僕は離れます

まりぃべる
ファンタジー
一つ年上の兄は、国の為にと言われて意気揚々と村を離れた。お伽話にある、奇跡の聖人だと幼き頃より誰からも言われていた為、それは必然だと。 貧しい村で育った弟は、小さな頃より家の事を兄の分までせねばならず、兄は素晴らしい人物で対して自分は凡人であると思い込まされ、自分は必要ないのだからと弟は村を離れる事にした。 そんな弟が、自分を必要としてくれる人に会い、幸せを掴むお話。 ☆まりぃべるの世界観です。緩い設定で、現実世界とは違う部分も多々ありますがそこをあえて楽しんでいただけると幸いです。 ☆現実世界にも同じような名前、地名、言葉などがありますが、関係ありません。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

αなのに、αの親友とできてしまった話。

おはぎ
BL
何となく気持ち悪さが続いた大学生の市ヶ谷 春。 嫌な予感を感じながらも、恐る恐る妊娠検査薬の表示を覗き込んだら、できてました。 魔が差して、1度寝ただけ、それだけだったはずの親友のα、葛城 海斗との間にできてしまっていたらしい。 だけれど、春はαだった。 オメガバースです。苦手な人は注意。 α×α 誤字脱字多いかと思われますが、すみません。

処理中です...