市川先生の大人の補習授業

夢咲まゆ

文字の大きさ
上 下
298 / 393
体育祭編

第14話*

しおりを挟む
「お、玩具ってどういうこと……んっ!」
「いや、やっぱり夏樹と離ればなれになるのは寂しいから、お前の後ろを再現した玩具をこっそり作ってみたんだよ。よくあるだろ? 性器を象ったオナホ的なヤツ」
「はあぁっ!?」

 思わず素っ頓狂な声を上げる。

 俺の後ろを再現した玩具を作った!? 冗談だろ!? 確かに世の中には女性器を象った玩具……みたいなものが存在するけれど、まさか恋人モデルのものを自作するなんて前代未聞である。

(しかも俺のってことは、尻と孔の再現ってことだよね……?)

 市川の変態っぷりは承知していたけれど、ここまで変態だとは思わなかった。

 あまりの暴挙に、場所も忘れてつい怒鳴ってしまう。

「何してんですか先生っ! いくらなんでもバカすぎでしょ!」
「しょうがないだろ。夏樹のことが好きすぎて我慢できなかったんだ」
「そんなこと言って……あぁっ!」
「まあ、そう怒るなって。結構一生懸命作ったんだからさ。あ、せっかくだから後で見てみるか? 再現率ハンパないぞ」
「け、結構ですっ! この変態教師ぃぃ……!」

 もっと罵ってやりたかったが、再び激しく腰を打ち付けられて、言葉が出なくなってしまった。

 弱いところを逃さず刺激され、がくがく震えている身体に覆い被されて、より深く肉襞を抉り出される。もう声も我慢するどころではなく、夏樹は我を忘れて身悶えた。

「あっ、はっ……あう、んあぁあ!」

 ギリギリまで引き抜かれ、その後すぐに強く腰を打ち付けられ、柔らかな襞を硬いものでこれでもかと擦られる。甘くて重い痺れが内側から全身に広がっていき、快感の波が次から次へと襲ってきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ひょっとしなくても・・・きっと私だけ??よね。

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

悪役令息の取り巻きに転生した俺乙

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,094

婚約破棄を告げたらどうなる?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

悪役令嬢エリザベート様は一途な夢を見る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:23

【完結】華麗なるマチルダの密約

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,187pt お気に入り:455

教室の戸を開けたら、そこには......中学生の、私がいた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

半隠居爺の猛毒覚え書き

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2

処理中です...