市川先生の大人の補習授業

夢咲まゆ

文字の大きさ
上 下
88 / 393
誕生日編

第26話*

しおりを挟む
「その変態教師と付き合ってるお前だって十分変態だよ。すっかりエロい身体になっちゃってさ」
「それ……っ、先生のせいですよ、バカぁ……っ!」

 そう罵ったものの、自分でも市川に突っ込まれて大喜びしているのがわかる。とろとろに解けた粘膜が肉棒に纏わりつき、決して放すまいときつく締め上げていた。

 気持ちよすぎて指先に力が入らず、市川にもたれかかるのがやっとである。

「はあっ、あ……あぁん、そこ……」
「ああ……やっぱ夏樹の中、最高だわ。こんな気持ちいいプレゼント、初めてかも」
「うぅ……んっ、ふ」
「愛してるよ、夏樹」

 耳元で甘く囁かれ、思わず「俺も」と答えそうになった。

(絶対言ってやらない、『好き』なんて……)

 好きだけど口には出さない。それは市川と付き合い始めた時から決めていたことだ。一度でも「好き」なんて言ってしまったら、この変態教師はますます調子に乗るに決まっている。

 答える代わりに、夏樹は市川にしがみつき、うなじに唇を押し付けた。これが今の夏樹にできる精一杯の愛情表現だった。

「あん……っ!」

 その途端、市川の突き上げが激しくなった。

 ぐりぐり腰を回され、柔らかな肉襞を抉られ、感じるところを余すことなく刺激される。

「せ、んせ……もう俺……っ」
「ああ……俺もそろそろイきそうだ。夏樹、こういう時は何て言うんだ?」

 熱に浮かされたように、夏樹は教え込まれた台詞を口にした。

「ください……っ! せんせ、の……中に、いっぱい……いっぱい……!」
「うん、いい子だ。いっぱいあげるから、全部残さずに味わえよ?」
「あぁん……!」

 ドクン、と市川が脈打った。同時に素早くコックリングが外される。

 次の瞬間、堰を切ったかのように白濁が中心から噴き出してきた。

「ふぁ……あ――っ!」

 脳内に閃光が走った。視界が白く灼け、甘い痺れが全身を満たしていく。腹の中で市川の熱が広がっていき、自分の熱と混ざり合って一体化していくみたいだった。

 遠ざかっていく意識に身を任せ、夏樹は自然と目を閉じた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

極道の密にされる健気少年

BL / 連載中 24h.ポイント:3,913pt お気に入り:1,729

【R18】ちっぱい発育大作戦

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:213

春な山な出来事にやん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ヒメ様が賊にさらわれました!

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

とある断罪劇の一夜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:93

オメガバース物語 ヤクザver.

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,038

処理中です...