市川先生の大人の補習授業

夢咲まゆ

文字の大きさ
上 下
85 / 393
誕生日編

第23話*

しおりを挟む
 ぜいぜいと息をしながら、夏樹は必死に訴えた。

「先生、もう無理……これ以上はホントに……」
「えー……マジかよ。というか俺、一回もイってないんだけど」
「……え……?」
「まあ、しょうがないな。結構無茶苦茶なことしたし、ちょっと休憩するか」
「あ……っ」

 ずるり、と腰を引かれ、反射的にキュッと尻穴を締めてしまう。完全に引き抜かれる時、名残惜しそうに粘膜がちゅぽん、と音を立てた。

(そうか……考えてみれば先生、まだ一度も……)

 おかしなプレイばかりして楽しんでいるように見えるが、意外と市川は優しい。変態ではあるが鬼畜ではない。夏樹の限界を承知し、攻める時は攻め、退く時は退いてくれる。

 筋肉馬鹿の変態教師のくせに……。

「先生……」

 夏樹はフローリングに寝転がったまま、市川を見上げた。

「……『誕生日だから好きにさせろ』って言ってたじゃないですか」
「だから好きにしてるじゃん。生クリームも使えたし、下もツルツルにできたし、尿道プレイもやれたし」
「……そりゃそうですけど」
「別に俺、夏樹に無理させてまでヤりたいとは思ってないからさ。こういうのって、嫌な思い出になったら最悪じゃん?」
「…………」

 ……だったら、一番初めに跳び箱の上でレイプしてきたのは何だったのかと思う。当時はかなり無茶苦茶なことをしていたはずなのだが。

(でも、結局絆されちゃったんだから同じことか……)

 最初の心情がどうであれ、今の自分が市川に惚れていることは変わりない。これといったきっかけはなかったが、少しずつ彼の人間性に惹かれていったのは事実だ。

 もちろん、そんなこと一生口にするつもりはないけれど。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ひょっとしなくても・・・きっと私だけ??よね。

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

悪役令息の取り巻きに転生した俺乙

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,094

婚約破棄を告げたらどうなる?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

悪役令嬢エリザベート様は一途な夢を見る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:23

【完結】華麗なるマチルダの密約

恋愛 / 完結 24h.ポイント:880pt お気に入り:454

教室の戸を開けたら、そこには......中学生の、私がいた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

半隠居爺の猛毒覚え書き

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2

処理中です...