上 下
67 / 67
変化する義妹との関係

エピローグ

しおりを挟む
 ……ようやくか。

 いや、我慢しきれなかったなぁ。

 隣で眠る春香を眺める。

「髪も伸びて……大人っぽくなって」

 情けないことに、俺の方が惚れ込んでしまったな。

 綺麗になっていく春香を、俺のものにしたくなってしまった。

「ふにゃ……うん……あれ? 宗馬さん?」

「おはよう、春香。身体は平気か?」

「ふえっ? ……キャァァァ! わ、わたし、なんで裸なの!?」

「イテッ!? な、なんでって……したからだろう?」

 うむ、眼福である。
 この二年で、すっかり女性の体つきになって……エロいな。

「し、した……お、お兄ちゃんのバカァァ——! 出てってよぉ~!」

「おっ、久々に聞いたな」

「うぅー……」

「わ、わかったから」

 もう少し綺麗な身体を眺めていたかったが……仕方あるまい。






 先に着替えて待っていると……。

「お、おはよ……」

「ああ、おはよう。お腹は空いてるか?」

「う、うん……」

「すぐにできるから座ってな」

「わ、わたしが作るよ!」

「おいおい、たまには作らせてくれよ。それに、初めてなんだから身体重たいだろ?」

「は、はぃ……あ、ありがとぅ」

「どういたしまして」

 俺はご機嫌で、久々の我が家で料理を作る。

「か、和也さん達、綺麗に使ってくれてたね?」

「ああ、そうだな。あれから二年か……早いもんだ」

 春香は高校生三年の誕生日を迎え、可愛い女の子から綺麗な女性になってきた。
 つまり……俺は、二十八歳のおっさんである。






 その後、共に食事をとり、ソファーでのんびりする。

「も、もう! それにしても……いきなりなんだもん」

「す、すまん……ずっと我慢してたからなぁ」

「わ、わたしは、いつでも良かったんだけど……」

「そういうわけにもいかないさ。隣に聞こえちゃうからな」

「あぅぅ……あんな声出るなんて知らないよぉ~」

「ふふ、大人の男を舐めちゃいかんぜよ」

「まさか、引っ越し初日とは思わないもん」

「まあ、夏休みだから良いかなって。あと、もし仮に子供が出来ても平気だしな。最悪、卒業は出来る」

「う、うん……」

「アレをつけても、出来るときはできちゃうらしいからな」

「あ、ありがとぅ……大事にしてくれて」

「そりゃ……大事な奥さんだからな」

「はぅ……」

「おいおい、いつになったら慣れるんだ?」

「だって……未だに夢みたいなんだもん」

「じゃあ……夢じゃないと証明するか」

「ふえっ? ——きゃっ!?」

 春香を優しく抱き寄せ……。

「んっ……」

「ほら、わかったか?」

「わ、わかんないもん……も、もう一回……」

 その顔が可愛くて、俺は再びキスをする。


 これは……俺と義妹が本当の家族に物語である。


 ~完~





ご愛読いただき、誠にありがとうございました。

こちらの作品はライト文芸大賞に応募しております。

もしよろしければ、投票をお願いいたします。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...