黒の海、呼ぶ声に

その夏ーーある出来事から異母弟と距離を置いていた「私」は、海辺の屋敷に彼を訪ねた。だが異母弟はどこか様子がおかしく、周囲では不可解な出来事が起こる。
メンヘラ執着攻め×押しに弱い優柔不断受け怪奇幻想小説風味。

AIのべりすと使用。
お借りした表紙素材https://picrew.me/ja/image_maker/32223
https://www.pixiv.net/artworks/88927242
24h.ポイント 7pt
2
小説 37,074 位 / 190,971件 BL 9,805 位 / 24,657件

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

【※R-18】αXΩ 懐妊特別対策室

aika
BL
αXΩ 懐妊特別対策室 【※閲覧注意 マニアックな性的描写など多数出てくる予定です。男性しか存在しない世界。BL、複数プレイ、乱交、陵辱、治療行為など】独自設定多めです。 宇宙空間で起きた謎の大爆発の影響で、人類は滅亡の危機を迎えていた。 高度な文明を保持することに成功したコミュニティ「エピゾシティ」では、人類存続をかけて懐妊のための治療行為が日夜行われている。 大爆発の影響か人々は子孫を残すのが難しくなっていた。 人類滅亡の危機が訪れるまではひっそりと身を隠すように暮らしてきた特殊能力を持つラムダとミュー。 ラムダとは、アルファの生殖能力を高める能力を持ち、ミューはオメガの生殖能力を高める能力を持っている。 エピゾジティを運営する特別機関より、人類存続をかけて懐妊のための特別対策室が設置されることになった。 番であるαとΩを対象に、懐妊のための治療が開始される。

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

快楽短編集①

ぎょく大臣
BL
長くないエロ話の詰め合わせです。 シチュエーションエロが好きです。愛よりもエロを求めてる方向け。 異世界から現代。美形からオヤジ、凡人にガチムチまで美醜年齢関係なく快楽漬けにしたい。 ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。