異世界IDOLLシール 異世界戦争編



神女。神に使え、天使と契約し、万物に干渉する力を持つ、言わば魔女の反対の存在。

神女シール・ファンタシアはある日、異世界からやって来た天才マネージャーの噂を聞き、アイドルになるべく声をかける。

マネージャーこと、流星颯 凪(すばるはやて なぎ)は異世界転生の際、レベルが上がらない呪いをかけられていた。

マネージャーとしての才覚を活かし異世界で何とか食いつないでいると、神女シールから呪いを解く代わりにアイドルにしてくれと頼まれる。

レベル1からレベルの上がらないマネージャーなぎ、アイドルになりたいけど嫌われ者のシール。

2人はアイドルになるため、するため、異世界中を奔走する!
しかし、肝心のシールはロボットダンスしか踊れず、その上歌のレベルはジャイアン!?

ライブとマネジメント学と笑いと涙と戦争戦闘銭湯だらけのアクションコメディ開幕──!

月、土の週二回の更新予定(*‘ω‘ *)
小説家になろうにも掲載中

感想ご指摘、是非是非お待ちしております(*‘ω‘ *)
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,731 位 / 193,731件 ファンタジー 44,787 位 / 44,787件

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢の中身はハイスペック男子

黒木メイ
ファンタジー
この小説の主人公ユーリ・シュミーデルは所謂乙女ゲームの『悪役令嬢』……のはずだった。 前世の記憶を持つ主人公。ただし、彼女の前世は乙女ゲームについて全く知識を持たないハイスペ男子だった。 アセクシュアル気味な彼女(彼)は、乙女ゲームの世界観を壊しながら突き進んでいく。 ※執筆活動復活に伴い、予告無しで、修正加筆していきます。ご了承ください。 尚、小説家になろう・カクヨムでも掲載中。

マイアの魔道具工房~家から追い出されそうになった新米魔道具師ですが私はお師匠様とこのまま一緒に暮らしたい!~

高井うしお
ファンタジー
 森に住む天才魔術師アシュレイとその弟子マイア。  孤児になったところを拾われてアシュレイと平和に暮らしていたマイアだったが、十六歳になったある日、突然に師匠のアシュレイから独立しろと告げられる。  とはいうものの対人関係と家事能力に難ありなどこか頼りない師匠アシュレイ。家族同然の彼と離れて暮らしたくないマイアは交渉の末、仕事を見つければ家を出なくて良いと約束を取り付け魔道具を作りはじめる。  魔道具を通じて次第に新しい世界に居場所と仲間を見つけるマイア。  そんなマイアにアシュレイの心は揺れて……。  この物語は仕事を通じて外の世界を知った少女の自立をきっかけに、互いの本当の気持ちに気付くまでの物語。

【完結】魔術師なのはヒミツで薬師になりました

すみ 小桜(sumitan)
ファンタジー
 ティモシーは、魔術師の少年だった。人には知られてはいけないヒミツを隠し、薬師(くすし)の国と名高いエクランド国で薬師になる試験を受けるも、それは年に一度の王宮専属薬師になる試験だった。本当は普通の試験でよかったのだが、見事に合格を果たす。見た目が美少女のティモシーは、トラブルに合うもまだ平穏な方だった。魔術師の組織の影がちらつき、彼は次第に大きな運命に飲み込まれていく……。

幼妻は、白い結婚を解消して国王陛下に溺愛される。

秋月乃衣
恋愛
旧題:幼妻の白い結婚 13歳のエリーゼは、侯爵家嫡男のアランの元へ嫁ぐが、幼いエリーゼに夫は見向きもせずに初夜すら愛人と過ごす。 歩み寄りは一切なく月日が流れ、夫婦仲は冷え切ったまま、相変わらず夫は愛人に夢中だった。 そしてエリーゼは大人へと成長していく。 ※近いうちに婚約期間の様子や、結婚後の事も書く予定です。 小説家になろう様にも掲載しています。

炎の魔獣召喚士

平岡春太
ファンタジー
 小龍のパルとともに旅をする魔獣召喚士のフラムは、森の中で助けを求める声を聞き、お金になると喜び勇んで助けに向かうのだが……。

天と地と空間と海

モモん
ファンタジー
 この世界とは違う、もう一つの世界。  そこでは、人間の体内に魔力が存在し、魔法が使われていた。  そんな世界に生まれた真藤 仁は、魔法学校初等部に通う13才。  魔法と科学が混在する世界は、まだ日本列島も統一されておらず、ヤマトにトサが併合され、更にエゾとヒゴとの交渉が進められていた。  そこに干渉するシベリアとコークリをも巻き込んだ、混乱の舞台が幕をあける。

ギフトが無くて放逐されました

ブラックベリィ
ファンタジー
異世界召喚されたけど。俺にはギフトが無かった。どうやら、盗られてしまったらしい。 犯人は判っても、取り返す術がわからない。そんな状況で、異世界召喚した王国側は、ギフトを持たない俺を予定外の異分子と判断したらしい。何の義理もない王国の為に尽くす気なんかありません、放逐、望むところです。

追放勇者ガイウス

兜坂嵐
ファンタジー
「クズだから」 あまりに端的な理由で追放された勇者。 その勇者の旅路の果ては…?