とける。

おかだ。

文字の大きさ
上 下
80 / 89
拾伍

第80話

しおりを挟む
──数ヶ月前──

「喜島、は随分暴れたな?あの橘がボコボコにされてタコみたいになってた」

愉快そうに笑った恭介が、机越しに座る喜島を見上げた。

「昨日の定例会は半月ぶりの親父が参加する日だった。お前、狙ったろ?」

「・・・さあ、若はどう思います?」

誤魔化すように薄く微笑んだ喜島が恭介の背後に視線を逸らす。

「・・・っ普通なら定例会での暴力はご法度。それも親父の目の前で急に暴れ出すなんてとんだ見世物だよ」

「橘は?・・・どうなったんですか」

「病院。目と鼻の骨を骨折。内臓は無事だったってさ。退院したら半殺しだって親父激怒してたよ」

先日の定例会には伊武聡一郎も参加していた。

恭介の言うように定例会での暴力はご法度。

それも喜島の教育係として任されていた男をタコ殴りにしたので、その場は騒然となった。

──消えた上納金の行方。

──海外のギャングと繋がり、子供を売り買いしていた事。

──子供に対する誘拐や性的暴行。

喜島の突然の言動に青筋を立てていた聡一郎だったが、薄ら笑いを浮かべた喜島が次々と橘の悪事を暴露していく。それも完璧な証拠付き。

初めは喜島がおかしくなっただの証拠がないだのと宣っていた橘も最後には否定をしなくなっていた。

「今日は渡したいものがあって来たんです」

「?」

机に出された茶封筒に恭介の表情が僅かに歪む。

「・・・親父にも若にも迷惑をかけた。この家に、この伊武会に拾われてここまで生きてくることが出来た。あいつもこの一件で伊武会にはもう手は出せない。これが俺のケジメだ」

「・・・待てよ!アンタだって被害者なんだろ?」

喜島の肩がピクリと跳ねる。

「・・・は?」



問い質すような恭介の声と真っ直ぐな視線に、喜島の繕う様な笑みが一瞬、引き攣る。

「・・・っ親父は橘を破門する気はないんだよ兄貴。アイツを破門にするには長くこの伊武会にいすぎた」

「・・・」

「今度は俺が兄貴を!だからっ」

「・・・っぶ、はは!なんだそれ」

「っす、好きなんだから、当たり前」

気恥しさから小さくボソリと呟気様子を伺うと、告白をされた当の本人は恭介の張り裂けんばかりの胸の内を知りもしないでニヤニヤと笑みを向けていた。

「昔はすっごい嫌ってたのに、俺もすっかり好かれたなぁ」

「・・・そうだよ、だから今更ここを出ていくなんて許さない───」

「え?」

──────────
───────────────────
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

組長と俺の話

性癖詰め込みおばけ
BL
その名の通り、組長と主人公の話 え、主人公のキャラ変が激しい?誤字がある? ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )それはホントにごめんなさい 1日1話かけたらいいな〜(他人事) 面白かったら、是非コメントをお願いします!

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

ある少年の体調不良について

雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。 BLもしくはブロマンス小説。 体調不良描写があります。

ヤクザに囚われて

BL
友達の借金のカタに売られてなんやかんやされちゃうお話です

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

処理中です...