上 下
25 / 41

夫婦の財産

しおりを挟む
 だんだん息が荒くなってきたところで、今度は鼠径部を舐め上げる。むっとした利光さんの匂い。

「うあ……」

 黒光りした先端が、なんだか愛らしく思えた。
 口に含む。
 グチュ、グチュ、グチュ……
 利光さんの青臭さが口の中に広がる。あっ、おいしい。

「由梨花、ちょっと待って……」

 少し焦った声が聞こえる。
 口に含んだ状態はそのままに、目だけを向ける。もちろん攻めるのは止めない。
 利光さんが発汗している。咽喉を見せて喘いでいる。
 両手を茶色の乳首に伸ばし、三点を同時に攻める。

「ゆ、由梨花」

 私の頭を掴み引き離そうとする。
 私は離れない。

「だめだ。で、出る」

 その時、茎全体が膨張し、熱いものが迸った。

「んんっ、はぁ」
「由梨花、早く吐き出して」

 コクンと飲み込んで、ふふっと笑った。

「ああ、美味しかった」
「なんてことを……」
「私がこうしたかったの」
「由梨花……」
「キスする前に、口すすいでくるね」

 ちょっと落ち着いて、並んで横になる。

「利光さん、元気じゃない」
「由梨花のおかげだ」
「あのね」

 そっと利光さんに抱きつく。

「利光さんに抱いてもらえればすごくうれしい。熱く抱きしめてほしい。でも、それだけじゃないよ」
「そう?」
「愛している、愛されているって実感が心地良いの。それは年をとっても衰えないでしょ?」
「そうだね」
「それがあれば大丈夫。私は離れないよ」
「若いイケメンが出て来ても?」
「離れない。約束する」
「ほんと?」
「だから、自信を持って」
「うん」
「私を信じて」
「うん」
「私を疑って絞め殺さないでね」
「絶対にしない」

 そこで利光さんの顔を見てニヤリと笑う。

「利光さん、実は攻められるのも好き?」
「い、いや」

 動揺するところが可愛い。

「今度アイマスクしてみる?」
「え……」
「そしてネクタイで後ろ手に縛る」
「なんだよ、それ」
「何も見えない状態で触られると気持ちいいかもよ」
「なんだか怖いな」
「いままで散々抱き潰されたことへの復讐だから」
「恐ろしい」

 日曜日には、利光さんは元気になった。なんだか、ほっとした。
 こちらを見てほくそ笑んでいる。

「なに?」
「いや、なんでもない」
「もう、気持ち悪いからちゃんと言って」
「言ったら怒るから」

 くくっ、と含み笑いをする。

「怒らないから」
「あの真っ白で何も知らなかったお嬢様が、こんなに淫らで美しい奥さんに成長するなんて」
「ええっ……」

 恥ずかしさで真っ赤になる。

「も、もう、なんてこと言うのよ」
「ほら、やっぱり怒っただろ?」
「ヘンタイ!」
「それはお互いさま」
「利光さんに染められちゃったのよ、知らないうちに」
「いやー、それはうれしいね」
「もう、知らない」

 耳をくすぐるような声が迫って来る。

「今度は、しっかり抱き潰してあげるから」

 やめてよ、期待しちゃう……
 私のどこにこんな欲望が眠っていたのだろう。
 もし、利光さんに出会っていなければ、この快楽を知らぬまま一生を終わっていたのだろうか。それは寂しかっただろうな。

「ちょっと話していいか?」

 夕食の時、利光さんが言った。打って変わって真剣な表情だ。

「結婚したから、全部話しておく」

 テーブル上に通帳や書類が並べられた。

「これが、ぼくの財産だ。これからは奥さんが一括して管理してほしい。円山のマンションを売った分もここに入っている。あとは株式がこれだけ」

 スマホで証券会社の口座を見せる。

「いままで、居候をしていて申し訳なかった。ずっと気になっていたんだ」
「夫婦になったんだから、夫婦としての支出だよ。この部屋だって親にもらったものだし」
「ぼくは由梨花に隠し事はしない。ぼくのギャラは全部この口座に振り込まれるから。ただ、仕事のための会食とかは、必要経費として認めてほしい」
「わかりました。提案ですけど」
「うん」
「生活費は利光さんの収入だけで十分にやっていけます。私と生まれてくる子供は利光さんが養って欲しいです。私の収入は、これからに備えて貯蓄しようと思います。あと、旅行とか行く時はこちらから出します」
「もちろん、それでいいよ。優秀な財務大臣にすべて任せる」
「あと、念のため言いますけど」
「なに?」
「女性と遊んだ時は必要経費じゃ落ちませんからね」
「はいはい。由梨花としか遊ばないよ」

 チュッ。
 不意打ちのキス。

「あっ。もう、ずるいんだから」
「さっそく今夜どう?この間のお礼にたっぷり楽しませてあげるよ」
「い、いえ。まだ体力が回復してないので……」
 
 たすけてぇ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夜呼吸

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

聖女としての役割を果たすために、強くなることに

XL
恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

クソスキル体重増加。神様、なんてスキルをくれたんだ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

婚約者を見限った令嬢は、1年前からやり直す。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:2,182

NSSO〈国家特別秘密組織〉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

冷たい月を抱く蝶

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

処理中です...