189 / 325
大学生編
13
しおりを挟む頭に血が上ってどうしようもない。
怒り、というのとはまた違う気もする。
ただなんか身体中の血が沸騰してる感じ。
言い表せない感情。
努めて何も考えないように。
そして早く僕の居場所へ。
マンションが見えてほっとする。
ここが僕の帰る場所なんだと。
(…玲人が帰ってくるまでに夕飯作らないと。)
靴を脱いでリビングへ向かう。
「慶太」
まさか人がいるとは思っていなかったため大げさに身体がびくついた。
「悪ぃ。ビビらせたな」
「ぁ…ううん。大丈夫。……玲人、早かったんだね」
「まぁな。ほらもうこの時期、四年生ってあんま学校行かなくていいしさ」
「そだね。……ぁ、ごめん!お腹すいたよね。今作るから」
「おぉ。頼むわ」
パタパタとすぐにキッチンに向かう。
上着を脱いで冷蔵庫の中をあさった。
(野菜たっぷりのミネストローネにでもしようかな。)
冷蔵庫に残った野菜たちをまとめて取り出し刻みだした。
トン…トントン…
頭によぎるのはやはりさっきの事。
冷静になってみると恥ずかしいことをしたのかもしれない。
トントン……
あんなに一人騒いで。
バカみたい。
トントントン…
でも。
でも。
やっぱり分かんない。
なんで?なんでなの?
今更目の前に現れたりしなくてもいいじゃないか。
あの人の存在を完全に忘れる事なんてできないけど。
でも来なければ思い出さなくてすんだのに。
トントントントン…ドンドン!!
「あっ、痛っ!」
包丁が滑って自分の指に突き刺さった。
血が噴き出す。
熱い。
ポタポタと指を伝って床に落ちる。
「慶太!バカやろう。何やってんだよ」
僕の声を聞きつけてすぐに玲人はそばによって来た。
そしてためらう事もせずに傷口を口に含む。
「よかったな。あんまり深くはいってねぇみたいだ」
ホッとしたよな表情で力なく笑う玲人に僕はぎゅっとしがみつく。
「どうし…た?」
「玲人……玲人…」
「ん?」
そんな僕の背中に玲人も手を回し抱きしめかえしてくれる。
「好き。…好き」
「ん」
「好き…玲人…」
「分かってる」
暖かい。
玲人の腕の中。
でも欲張りだから今は言葉も欲しいよ。
ねぇ、いつからかな。
玲人が僕に好きと言ってくれなくなったのは。
今だけでもいい。
今、言葉が欲しいよ。
誰かに愛されてるという証拠が欲しい。
15
お気に入りに追加
241
あなたにおすすめの小説
そばにいてほしい。
15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。
そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。
──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。
幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け
安心してください、ハピエンです。
その部屋に残るのは、甘い香りだけ。
ロウバイ
BL
愛を思い出した攻めと愛を諦めた受けです。
同じ大学に通う、ひょんなことから言葉を交わすようになったハジメとシュウ。
仲はどんどん深まり、シュウからの告白を皮切りに同棲するほどにまで関係は進展するが、男女の恋愛とは違い明確な「ゴール」のない二人の関係は、失速していく。
一人家で二人の関係を見つめ悩み続けるシュウとは対照的に、ハジメは毎晩夜の街に出かけ二人の関係から目を背けてしまう…。
Tally marks
あこ
BL
五回目の浮気を目撃したら別れる。
カイトが巽に宣言をしたその五回目が、とうとうやってきた。
「関心が無くなりました。別れます。さよなら」
✔︎ 攻めは体格良くて男前(コワモテ気味)の自己中浮気野郎。
✔︎ 受けはのんびりした話し方の美人も裸足で逃げる(かもしれない)長身美人。
✔︎ 本編中は『大学生×高校生』です。
✔︎ 受けのお姉ちゃんは超イケメンで強い(物理)、そして姉と婚約している彼氏は爽やか好青年。
✔︎ 『彼者誰時に溺れる』とリンクしています(あちらを読んでいなくても全く問題はありません)
🔺ATTENTION🔺
このお話は『浮気野郎を後悔させまくってボコボコにする予定』で書き始めたにも関わらず『どうしてか元サヤ』になってしまった連載です。
そして浮気野郎は元サヤ後、受け溺愛ヘタレ野郎に進化します。
そこだけ本当、ご留意ください。
また、タグにはない設定もあります。ごめんなさい。(10個しかタグが作れない…せめてあと2個作らせて欲しい)
➡︎ 作品や章タイトルの頭に『★』があるものは、個人サイトでリクエストしていただいたものです。こちらではリクエスト内容やお礼などの後書きを省略させていただいています。
➡︎ 『番外編:本編完結後』に区分されている小説については、完結後設定の番外編が小説の『更新順』に入っています。『時系列順』になっていません。
➡︎ ただし、『番外編:本編完結後』の中に入っている作品のうち、『カイトが巽に「愛してる」と言えるようになったころ』の作品に関してはタイトルの頭に『𝟞』がついています。
個人サイトでの連載開始は2016年7月です。
これを加筆修正しながら更新していきます。
ですので、作中に古いものが登場する事が多々あります。
友人とその恋人の浮気現場に遭遇した話
蜂蜜
BL
主人公は浮気される受の『友人』です。
終始彼の視点で話が進みます。
浮気攻×健気受(ただし、何回浮気されても好きだから離れられないと言う種類の『健気』では ありません)→受の友人である主人公総受になります。
※誰とも関係はほぼ進展しません。
※pixivにて公開している物と同内容です。
この愛のすべて
高嗣水清太
BL
「妊娠しています」
そう言われた瞬間、冗談だろう?と思った。
俺はどこからどう見ても男だ。そりゃ恋人も男で、俺が受け身で、ヤることやってたけど。いきなり両性具有でした、なんて言われても困る。どうすればいいんだ――。
※この話は2014年にpixivで連載、2015年に再録発行した二次小説をオリジナルとして少し改稿してリメイクしたものになります。
両性具有や生理、妊娠、中絶等、描写はないもののそういった表現がある地雷が多い話になってます。少し生々しいと感じるかもしれません。加えて私は医学を学んだわけではありませんので、独学で調べはしましたが、両性具有者についての正しい知識は無いに等しいと思います。完全フィクションと捉えて下さいますよう、お願いします。
君が僕を見つけるまで。
いちの瀬
BL
どんな理由があっても、僕はもうここを去るよ。
2人の思い出が詰まったこの家を。
でもこれだけは信じてくれるかな。
僕が愛してたのは君だけだ。ってこと。
浮気攻め×健気受け なのかなぁ?もう作者にも結末、cpわかりませんw
君がいないと
夏目流羽
BL
【BL】年下イケメン×年上美人
大学生『三上蓮』は同棲中の恋人『瀬野晶』がいても女の子との浮気を繰り返していた。
浮気を黙認する晶にいつしか隠す気もなくなり、その日も晶の目の前でセフレとホテルへ……
それでも笑顔でおかえりと迎える晶に謝ることもなく眠った蓮
翌朝彼のもとに残っていたのは、一通の手紙とーーー
* * * * *
こちらは【恋をしたから終わりにしよう】の姉妹作です。
似通ったキャラ設定で2つの話を思い付いたので……笑
なんとなく(?)似てるけど別のお話として読んで頂ければと思います^ ^
2020.05.29
完結しました!
読んでくださった皆さま、反応くださった皆さま
本当にありがとうございます^ ^
2020.06.27
『SS・ふたりの世界』追加
Twitter↓
@rurunovel
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる