盲目の少女異世界で無双する!! ~リズムゲームはやっぱり楽しいです‼~
事故で盲目になってしまった少女あかね、そんな少女が異世界の魔物がいる鬱蒼とした森のなかに落とされてしまった‼彼女は無事に生き残ることはできるのか‼
「やっぱりリズムゲームは楽しいです‼」
「やばい、魔物の群れを全滅しやがった。ほんとに見えてないのか⁉」
無自覚にチートする少女の物語である‼
不定期更新です。後、感想募集中~♪
誤字脱字なんでもウェルカムですよーよろしくです!
あと、新しく始めた
階段から落ちたら、ゲームのサポキャラなんだけど気付きました。
もよろしくお願いします。
「やっぱりリズムゲームは楽しいです‼」
「やばい、魔物の群れを全滅しやがった。ほんとに見えてないのか⁉」
無自覚にチートする少女の物語である‼
不定期更新です。後、感想募集中~♪
誤字脱字なんでもウェルカムですよーよろしくです!
あと、新しく始めた
階段から落ちたら、ゲームのサポキャラなんだけど気付きました。
もよろしくお願いします。
あなたにおすすめの小説
盲目な悪役令嬢はヒロインの道を突き進む
ひーたん
恋愛
前世で母親からの暴力的なしつけ、学校でのイジメから、自分に自信のない少女美波ここ(17)。ある日屋上に呼び出され、同級生の女子からいじめられていると、一部こわれていたフェンスに打ち付けられそのまま落下し、死亡した。
死んだと思ったのに、気がついたら意識はあるのに真っ暗な世界だった。周りの声を聞き、状況を把握したここは、異世界に生まれ変わっていた。目の見えないここ、この世界ではマリア・リンドール公爵令嬢として家族から溺愛され育っていく。マリアは前世のことがあり、家族にも中々心が開けないが、家族はマリアを溺愛する。末っ子であったのと、見目の美しさから周りの人をも引き寄せることとなるが、目の見えない本人は気付かず、ヒロインが進むルートを辿ることとなった。
本来、ここは「君の瞳に恋をする」というここがいた地球で人気だった乙女ゲームである。そのヒロインのアマンダ・レイゼンは転生者で、ルーファスルートに進もうとするが....
契神の神子
ふひと
ファンタジー
怪しい気配に導かれて神社の鳥居をくぐってみると、そこは天慶元年の平安京。
10世紀の日本である。
いきなり暴漢に絡まれ、訳も分からず逃げ惑う少年を助けたのは、一人の少女だった。
彼女は、十年前に自分と弟だけを残して滅ぼされた一族の仇を討つため、雌伏して時を待っていた。
そして、ついにその時が来たのである。
言い伝えの通り、先の世から来た少年、その彼が力になってくれる――彼女は、少年に言った。
「どうか私たちに力を貸してください」と。
そう、日常に飽きた少年はこんな展開を待っていた!
少年は、少女の願いを叶えるため現代知識という名の先読みチートで無双する!
…かと思われたが、どうも知ってる歴史と違う。
皇統は分裂してるし、「契神術」とかいう魔法みたいなものがあるし、「神子」とかいう規格外の存在が世界の調和を保っているらしい。
これでは、現代知識なんて何の役にも立たないじゃないか!
少年にチートなど無い。
あるのは突然与えられた「再臨の神子」なる大げさな肩書のみ。
こうなってしまってはまったくの無力である。
そんな彼の前に立ちはだかるのは、曲者ぞろいの平安貴族、そして平城京に本拠を置き復権を目指す上皇とその家人たち。さらには少年を転移させた人ならざる不明の存在。
皇統の分裂、神と人を結ぶ「契神術」、そして「契神の神子」。
捻じれた歴史に陰謀渦巻く平安京で少年は、どう戦い、何を見るのか。
全ては、神のまにまに――。
*小説家になろう、カクヨムでも連載しております。
私と王子と邪魔者の愉しい愉しい青春記
kei
ファンタジー
ちょっとピュアピュアな心の王子様がちょっと小賢しいヒロインと運命の出会いをした。
王子様には子供の頃からの婚約者‥‥公爵家令嬢が常日頃、王子のお世話をしています。
それはそれはおかんの気持ちで。
初めて芽生えた王子様の恋心。潰すか、実らせるか、の二択。
おかんな婚約者は女子友の知恵を拝借して王子様の恋を‥…。
他サイト掲載中
仲間なったが、即追放されたニート歴10年の彼はのちの運命で地獄底から彼らと決闘することに
LLM
ファンタジー
壮大な移民旅したあと10年間彼は定職もつけずニート生活を充実していた。
しかし30歳から無職ができずとわかると
元移民仲間の幼馴染とまた旅をすることに、しかし30歳冒険者スタートは使えないとわかると即追放されることに
そんな雑魚で、取柄ないショウに手を差し伸べのちに彼の運命を変える少女との旅が、本来の目標と打って変わり地獄の底で、冒険者と戦うことに
僕の家族は母様と母様の子供の弟妹達と使い魔達だけだよ?
闇夜の現し人(ヤミヨノウツシビト)
ファンタジー
ー 母さんは、「絶世の美女」と呼ばれるほど美しく、国の中で最も権力の強い貴族と呼ばれる公爵様の寵姫だった。
しかし、それをよく思わない正妻やその親戚たちに毒を盛られてしまった。
幸い発熱だけですんだがお腹に子が出来てしまった以上ここにいては危険だと判断し、仲の良かった侍女数名に「ここを離れる」と言い残し公爵家を後にした。
お母さん大好きっ子な主人公は、毒を盛られるという失態をおかした父親や毒を盛った親戚たちを嫌悪するがお母さんが日々、「家族で暮らしたい」と話していたため、ある出来事をきっかけに一緒に暮らし始めた。
しかし、自分が家族だと認めた者がいれば初めて見た者は跪くと言われる程の華の顔(カンバセ)を綻ばせ笑うが、家族がいなければ心底どうでもいいというような表情をしていて、人形の方がまだ表情があると言われていた。
『無能で無価値の稚拙な愚父共が僕の家族を名乗る資格なんて無いんだよ?』
さぁ、ここに超絶チートを持つ自分が認めた家族以外の生き物全てを嫌う主人公の物語が始まる。
〈念の為〉
稚拙→ちせつ
愚父→ぐふ
⚠︎注意⚠︎
不定期更新です。作者の妄想をつぎ込んだ作品です。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
邪神降臨~言い伝えの最凶の邪神が現れたので世界は終わり。え、その邪神俺なの…?~
きょろ
ファンタジー
村が魔物に襲われ、戦闘力“1”の主人公は最下級のゴブリンに殴られ死亡した。
しかし、地獄で最強の「氣」をマスターした彼は、地獄より現世へと復活。
地獄での十万年の修行は現世での僅か十秒程度。
晴れて伝説の“最凶の邪神”として復活した主人公は、唯一無二の「氣」の力で世界を収める――。
異世界転生したら何でも出来る天才だった。
桂木 鏡夜
ファンタジー
高校入学早々に大型トラックに跳ねられ死ぬが気がつけば自分は3歳の可愛いらしい幼児に転生していた。
だが等本人は前世で特に興味がある事もなく、それは異世界に来ても同じだった。
そんな主人公アルスが何故俺が異世界?と自分の存在意義を見いだせずにいるが、10歳になり必ず受けなければならない学校の入学テストで思わぬ自分の才能に気づくのであった。
===========================
始めから強い設定ですが、徐々に強くなっていく感じになっております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
新しい話も見ましたよ~(o≧▽゜)oグッ
本編までちょとかかるかもしれませんがゆるーく待っててください(*´ω`*)
作品名が面白そうだったので、見てみました。内容も面白かったので、期待しています!頑張って下さい!!
ありがとうございます!!!
とてもうれしいです(*´ω`*)これからも頑張りたいと思います♪
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。