上 下
8 / 28

8

しおりを挟む
道端のバトルを終え死鳥舎様からの期待とぼこに応えた吐い信者は再び、
彼女にメルヘン&ぐりーんと仮称された麗らかな景色の拠点へと戻ってきていた。

「ええ、はい、そろそろカレー作れや、ですか。私フツウに水浴びで身体を清めてすこし道端のウルフさんを茶漬けにしていただけなのですがそれすらあなたは許さないと? お料理の流れってお分かりになりますか、うがい手洗いアナライズ、シルファンカレーは清潔な身体でよく分析、ええ、与えられた環境下でこれからのプラン立てをしていたところなのです、ええ、ひじょうに、お馬鹿ですねあなたは」


▼有料暴走▼

32010ぼこ:これには反論できず
32015ぼこ:まさかの逆ギレ
32109ぼこ:いいからとっとと作れよそろそろ
32143ぼこ:こいつまだ引き伸ばせるとおもってやがるな
32150ぼこ:こいつまだ引き伸ばそうとしてるな
32160ぼこ:ちょっと待って、道端のウルフさんを茶漬けからわからない
32163ぼこ:俺は最初からこいつのことわからんが?
32170ぼこ:うがい、手洗い、アナライズ←なぜ混ぜた
32181ぼこ:うがい手洗いアナライズ。たぶん本人もよくわかってないよ
32181ぼこ:それほどうまくはないという
32220ぼこ:プラン立てしててこれなら筆を折れ
32269ぼこ:お馬鹿ですねぇ、ええ


「お馬鹿ですねぇ、ええ、本当にそうです、はい、ふふ、そうです、ええ、ひじょうに、そうですね、わかります、ふふ」


32608ぼこ:見たいものだけを見る(31)
32630ぼこ:丘梨栄枯微笑む
32641ぼこ:あなたの笑顔がみたいからの精神
32666ぼこ:とっととカレー作れよ木偶の坊
32697ぼこ:丘梨栄枯ちゃんスマイル!


「ええ、はい、ええ、ふふ、ありがとうございます、ええ、それはひじょうに、ええ」


32808ぼこ:お母さんの長電話
32961ぼこ:↑やめなさい
32969ぼこ:こいつからええとひじょうに取ったら何もしゃべっとらんな


「はい、お待たせしました、それでは丘梨栄枯のひじょうにうめ……おや…………なるほど、それはおもしろそうですね、ええ、ひじょうに」


33078ぼこ:おや?
33098ぼこ:まだ引き伸ばせるとおもってるんか
33119ぼこ:カレー作るって言ってから何時間経ったっけ?
33167ぼこ:てかこいつが猿みたいにおちんぽしてたのみんな忘れてるよな
33286ぼこ:カレーがメインだからね


「はいでは、たくさんのぼこ、私ひじょうに人気絶頂のようですが、私ある死鳥舎様の埋もれていたべらぼぅに素晴らしい案を拾い上げました」

「では、正真正銘に始まります、丘梨栄枯のひじょうにうめぇ非常ダンジョンカード全死鳥舎様強制参加型ぼりゅーむ飯第1話シルファンカレー編!」

AIカメラは自動で判断し映し出していく。

黄色いフライパン、栄枯はその取っ手を持ちびゅんと風を切った。
白い泉が湧き出る緑咲く地をバックに、
まるで爽やかで初々しいテニス少女丘梨栄枯。
微笑む濡れた唇となびく濡れた黒髪、水飛沫があたりを彩りみずみずしい思わず吸いつきたくなるようなしろい素肌の──────。


33907ぼこ:は?
33995ぼこ:なるほどチンキス!
34078ぼこ:うおおおおおお
34123ぼこ:ちんこ勃ってきた
34172ぼこ:アナルひくついてきた
34290ぼこ:栄枯の手料理うおおおおお
34300ぼこ:逃げても?
34697ぼこ:↑はいチンキス
34836ぼこ:え強制参加って?
34905ぼこ:アレか
34907ぼこ:アレだな
34999ぼこ:アレよ
35000ぼこ:DORE????


いつまでも麗らかな陽射しの下、野原にそのながい足を伸ばしぺたんと座る吐い信者様は死鳥舎とのぼこぼこチューブごしのおしゃべりやり取りに夢中であり、
特に動きのない彼女を定点AIカメラは捉えている、
珍しく表情はずっとこの陽射しと景色に似合うような……ニコニコとしている。


AI栄枯:以下は丘梨栄枯が用いた相談機能によりぺちゃくちゃとべらぼぅにお忙しい栄枯に代わりAI栄枯が聞き出したとある死鳥舎様のぼこです。

丘梨栄枯、召喚について知らないことも多いだろう。
先ずは、そうだなキミがひみつのパスワードその古典的な方法で呼び寄せた青年がいただろう?
わかりやすく言えばアレはいわば無料、初回無料召喚だ。死のダンジョンに入場したときに誰もが持っている1度きりの権利だ。
そして次の1人をどうやって召喚するかだが、このぼこぼこチューブというものは電子を超えて不思議にも死のダンジョンに接続され現世と死のダンジョンとで一体化していると言えるだろう?
そして今まさにわたし含めワレワレがタイピングしているこのぼこ。このぼこは丘梨栄枯のためだけに送られたスペシャルなチカラと言えるよな?

これは目安だ。

☆1万ぼこ 2人目
★3万ぼこ 3人目
☆7万ぼこ 4人目
★15万ぼこ 5人目

目安のぼこが集まるとなんらかの……チカラが溜まりだいたいズルをしなければこの通りに召喚が可能と予測している、まぁ苦難やサプライズ含めここまで死のダンジョンを喜ばせることのできる丘梨栄枯ならばその限りではないかもしれないがな。
私はこれを供物と呼んでいるが……死のダンジョンだけに。

とにかくフフ死鳥舎強制参加型をやりたいのなら人数を指定しひみつのパスワードもその分用意する、そしてそれをAI栄枯を使い一括で今キミの生吐い信を観ている全死鳥舎に送りつけて死のダンジョンにゆかいなバグを起こす。
まぁ言ったら大掛かりなガチャのようなものだな。
わたしはこれを傍観者ガチャと呼んでいる。運良くそのひみつのパスワードが送られて来たヤツは強制召喚ってわけだ、フッ、死のダンジョンも大いにたのしんでいるのだろう。


35675ぼこ:だれが傍観者じゃ!
35723ぼこ:なげぇよ酔った馬鹿
35789ぼこ:AI栄枯の人格乗っ取られてんな
35907ぼこ:AI栄枯よりはわかりやすいかもしれん
35935ぼこ:フツウにわからんのだけど
35999ぼこ:↑栄枯ですらわかったのにやばいな
36121ぼこ:↑あいつわかったフリするからな
36181ぼこ:え、これ逃げられないのですか?
36378ぼこ:↑チンキスチンキスチンキス
36408ぼこ:初回無料呼ばわりされるクソガキ青年さん
36542ぼこ:丘梨栄枯は無料のオナホを手に入れた。
36555ぼこ:なぁこの強制ってほんまなん……?
36835ぼこ:↑まじ。うんこしようが飯食べてようがコンビニダッシュしようが転送される。
37201ぼこ:↑それもうホラーやんか!
37401ぼこ:死のダンジョンだからな。舐めてた?
37505ぼこ:死のダンジョンさんすみません許して……!
37566ぼこ:脱出ののど飴とかないんですけど
37621ぼこ:俺なんてダンジョン潜った事ない
37630ぼこ:まぁ行った事ないのが8割じゃないかな?
37644ぼこ:行ったら死ぬからな
37655ぼこ:ここの死鳥舎は生き残った猛者しかいないぞ
37666ぼこ:逃げ帰ったの間違いでは…?
37669ぼこ:栄枯でシコってただけのぼく唖然
37808ぼこ:急に元気だった死鳥舎様が震え出したな
37831ぼこ:丘梨栄枯ちゃん(31)の逆襲
38103ぼこ:逆襲じゃなくてご褒美ね
38201ぼこ:当たれ!
38333ぼこ:そこらの宝くじよりは当たるさ
38681ぼこ:全裸俺冷蔵庫急いで両手魚肉ソーセージ持つ包茎乱れ禿げ髪
38823ぼこ:↑この変態は召喚するな
38999ぼこ:エンターテイんメント!



マリアレポート❽
過酷なセカイ……死のダンジョンにおいてぼこぼこチューブは常に吐い信者の味方だ。
とくに召喚機能、ダンジョンに挑む頭数は大事だな。
ぼこを集めれば仲間をそれだけ多く召喚できる、つまりは吐い信者は死鳥舎に人気な程に有利。
強さやおもしろさやトーク力に美貌にカリスマあるいは露悪、人気になる要素は様々あるだろうが……。
わたしはやはり内面…それを表すようなスキル…やはり性格じゅうし……だろうか?
しおりを挟む

処理中です...