上 下
4 / 28

4♡

しおりを挟む
「ではこれを与えます、あなたが私のちんちんと一緒に舐め舐めしたUR脱出ののど飴です、はいあーーん」

状況を飲み込んだとろけぼやけた表情の青年は指示されるがままに、口を開けて大きなそれを受け入れ含み、

「ではずこずこ♡開始」

突如、ずこずこと高速で荒く青年のアナルを乱れ突いた。

「んがぁあああああぼおおお」

「はぁはぁふぅんんあっ、ふぅ……私が中出しする前にソレを飲み込めたらあなたの勝ちです、はい、エンターテイんメントぱんぱんぱんんんんあふ」

脱出ののど飴を口に含ませはじまったゲーム。
まだまだ元気あふれる吐い信者丘梨栄枯と死鳥舎との淫靡な交わりはつづいていく。








粗悪なベッドは軋む、腰をへこへこする度に軋む。
身長180cm超えのデカ女丘梨栄枯のパワーにギリギリとギシギシと持ち堪えている。

覆いかぶさるデカ女に青年はアナルを正常位で蹂躙されている。
腰使いは上手いとは言えない荒々しい獣のような交尾ピストンにゴリゴリと雄穴を削り擦り付けられていく。
両者の汗はだくだくと服を薄いベッドシーツを湿らせ、汁という汁が混じり合いダンジョンなのに交じり合う場はむせかえるほどの臭いであった。



17757ぼこ:てかどんだけ性欲あるねん
17758ぼこ:お猿
17759ぼこ:純愛でしょ
17760ぼこ:ダンジョン攻略「…………」
17798ぼこ:迷宮を攻略しているのは間違いない()



「あんあん、あっ、あっんくらい……クライマックスそろそろイキますでますでますちんちん高まるクライマックス射精イキますううンンンンンンンッ」

揺れるベッド、ただただ激しい。
一方的にペニスを押し付け抱くように自分勝手に満たす……無法の場だからこそ為せるシチュエーションに、興奮。追加パーツのおちんちんでしか味わえないこの蹂躙する快感をあふれ今、

歳下男子にのしかかり完全に覆った丘梨栄枯、体重をかけ腰を押し付けびゅるびゅる濃ゆい精液を吐き出しながら……深くなすりつけるピストンをしていく。
彼女の型にハマった穴を満たす白濁、青年は快感に耐え切れず圧迫してきた丘梨栄枯のやわい女体にしがみつくしか無かった。

クライマックス。
ながいながい濃厚な中出しは果たされ、そろりと無我夢中で押しつぶした青年の身体から離れた丘梨栄枯のお腹と顎先には粘っとした白濁が付着していた。

「これはまた盛大な……、歳下男子くんのおまつりでしょうか……ええ、ふふ、死鳥舎様とこうして肌と肌チンチンとちんちんでたのしんでもらえて私丘梨栄枯、ひじょうに、ええ、感涙しております」



19876ぼこ:感動した!
19877ぼこ:感涙なら涙流せよ馬鹿
19945ぼこ:↑はい、チンキス
19946ぼこ:ダンジョンには法がない
19947ぼこ:このあと逮捕されたんだよね
19948ぼこ:ありがチンキス!
19949ぼこ:ちんちんちんちんゆなー!
19950ぼこ:ちんちんちんちんちんちん
19951ぼこ:↑チンキス!
19969ぼこ:吐い信者が流すのは精液だけでいい、ええ、ひじょうに
19989ぼこ:乙女のちんちんここにあり!
19990ぼこ:↑なにがだっ!
19999ぼこ:死のダンジョンで生き延びろ、丘梨栄枯



こうしてクライマックスを迎えた丘梨栄枯の生吐い信。

AIカメラは行為後の青年のザーメンで汚れた彼女の美しい顔と荒い呼吸、
汗ばみべたついた黒髪なまめかしく。
アップされた妖しく微笑んだ口元がエロティックであり、
なめるようにAIカメラは彼女の女体を映し出していく。
羨ましいほどに美しい肌色のボディーラインにゆっくりと塗りつけていく青年のザーメン、丘梨栄枯のすらっと高い女体は、わざわざ彼女ひとりを見に集まった全国の死鳥舎のオナニーのおかずとされていった。



▼▼▼
▽▽▽



「さて、大変なことに存在が消えてしまいました歳下男子。クライマックスで生吐い信はクライマックスでしたのに、ええ、いつの間にやらUR脱出ののど飴を飲み込んでしまったようです」

吐い信者の彼女が言うようにいつの間にやらあの目隠し青年の存在はこの場にはなくなっていた。
死のダンジョンから失せて消えたのだ、おそらく死んだのではなく舐めとけていったUR脱出ののど飴を飲み無事にこの場から脱出し終えたと状況からそう推測された。

少し安堵する吐い信者の顔をAIカメラは映し出す。
素肌もろもろを見せたサービスは既に終えて、黒いノースリーブをすっぽりとくぐり着た。
とくにやることも定まっていないので、こんなとき吐い信者は落ち着いた感じで青いビジョンを眺めていく。
初めて尽くしを味わい尽くし死のダンジョンに初挑戦ビギナーの彼女は死鳥舎様の反応も気になるようで、


20158ぼこ:AI栄枯「そもそもクライマックスは終わりじゃない」
20159ぼこ:終わっとけよ!
20160ぼこ:さすが長身ふたなりタフだなぁ
20161ぼこ:くっさいなぁシャワーカード使え


「えっと、くっさいなぁ? シャワーカード使え、シャワーカードそれはなんでしょうか…………ふむふむそんなものがあるのですね」

「では私、丘梨栄枯の生吐い信まだまだ続いております、ええ、では死鳥舎様がパックパックとうるさいので問題です卵1パックは何円でしょうか?」


20456ぼこ:198円
20478ぼこ:AI栄枯「262円だよん」
20479ぼこ:待って!? え、待って? しょーもな!
20480ぼこ:女吐い信者の悪いとこ出たな(達観)

AI栄枯:今現在の卵1パック混合サイズ10個入りの小売価格は、ええ、398円です、さんきゅっぱと数字のマジックではもはや誤魔化し切れませんこれはひじょうに、お高いですね。近所の主婦が小走りでがまぐち投げつけるレベルです。

20577ぼこ:たかっ! 今夜はメザシとじゃがいものお味噌汁よーん
20578ぼこ:AI栄枯から学ぶ現代日本社会
20679ぼこ:じゃがいもはお味噌汁じゃない
20723ぼこ:めざしって戦国時代かよ、お馬鹿ですね
20724ぼこ:さっさとカードパック剥けよ底辺吐い信者


「さっさとカードパック剥けよ底辺吐い信者……ええ、これはひじょうに、私つい数時間前まで底辺であった事を忘れてしまっていました、危うく天狗になりくだらない雑談、そら笑いが起こる内輪向けギャグを用意万端、炎上そのまま焼き枯れてフェードアウトするお馬鹿な吐い信者の仲間入りをするところでした、ええ、ではパパッと悟ってカードパック」

吐い信者は死鳥舎にエンターテイんメントをお届けしなければならない、それが彼女のモットー。

丘梨栄枯は倒した歳下男子のドロップアイテムである5封の赤いスタンダードカードパックをパパッと剥いた。
そして、彼女はもったいぶらない、要らぬ演出は彼女の脳内で即編集しパパッとカット。じゃかじゃかと出てきた計20枚のカード。

URソライロの空のカードパック
URフィンガーバルカン
SR漬物セット×3
SR金平糖手榴弾
SR痛いの痛いの治療薬×2
SR普通なベッド×2
R粗悪なベッド×5
R手裏剣
Rふりかけ
Rしょぼいお米×3

「はい、ざんねんながらLRはありませんでしたね、あのときの運の良さはなんだったのでしょうか、とりあえずお米うれしいです私の狙い通りでした、ええ、ひじょうに」


21470ぼこ:まあまあやな
21471ぼこ:さすが長身ふたなり、お米食べねえとな
21472ぼこ:わんぱくだねぇ
21473ぼこ:たたかいはLRの数じゃないからおk
21474ぼこ:R粗悪なベッド「粗悪ですけど、俺大丈夫すか?」
21475ぼこ:漬物と米とちんこがあれば人はダンジョンで生きていけるからね
21567ぼこ:ソライロの空のカードパックは当たりだが生きて帰れないことにはな、URフィンガーバルカンこいつは使用制限があるが強力な中距離射撃手札だぞ丘梨栄枯。回復薬もあるひじょうに良い手札だ、あとカードは25枚までしか所持できないから注意しろ。それ以上を手に入れたら自動的に古いカードから破棄されていく、注意だ。チンキス!


「21567 ぼこさん、またあなたですかあなたの言うことは、マイド、ひじょうに一理ありますね、25枚ひーふぅみぃ……使っていけば問題なしです、でシャワーカードは出ませんでしたね……シャワーシーンを見たかった? セックスよりシャワー……? なるほど吐い信者はシャワーカードをそういう使い方をするのですね、たしかに私のような女ならすぐにぼこを稼げそうです」


21657ぼこ:ド貧乳が!!!!
21777ぼこ:↑身体的特徴、チンキス!
21788ぼこ:そういやこいつ貧乳だったな、おちんぽもあるしノッポだし黄色と黒の変なツートン服着てるしほぼほぼ声に感情がこもってないし忘れてたわ
21789ぼこ:↑言い過ぎだろッ
21790ぼこ:神様、邪神様、これ以上コイツに与えてはいけない
21791ぼこ:そろそろメシにしようぜ!


はげしい波があれば穏やかな凪もある、お互い居る場立場は違えど吐い信者と死鳥舎たちのたのしいたのしい雑談シーンはつづいていく。



「では、ええ、はい始まっております続いておりますどこまでも、丘梨栄枯のひじょうにうめぇ非常ダンジョンカードぼりゅーむ飯」


▼有料暴走▼

22879ぼこ: おかっちこっちは16時半やで
22900ぼこ:↑誰だよおまえ
22904ぼこ:これいる?
22907ぼこ:有料なの笑う
22956ぼこ:これには全国の料理研究家達も苦笑い
22957ぼこ:長身ふたなり歳下男子逆アナルセックスの後は丘梨栄枯のひじょうにうめぇ非常ダンジョンカードぼりゅーむ飯だよな
22958ぼこ:主婦「さて、丘梨栄枯のひじょうにうめぇ非常ダンジョンカードぼりゅーむ飯観るか」
22959ぼこ:女吐い信者の悪いとこ出たな(達観)
23016ぼこ:↑飯はわるかない、有料は擁護できん


「私、丘梨栄枯、ええ、お米をべらぼぅに運良くゲット出来ました、ええ、これはひじょうに、ではまず米を洗い炊いていきます」


▼有料暴走▼

23047ぼこ:Rしょぼいお米「炊かないでくださいー♪」
23048ぼこ:炊くな念じろ、洗うな念じろ


「ええ、ええ、はい……なるほど、それはお馬鹿ですね。死鳥舎様分かりましたではお米は後にします」
「私実はですねこのブラックトートバッグに詰めてまいりました、ええ、市販カレーのルー」


▼有料暴走▼

23123ぼこ:ひょっとして、お馬鹿?
23128ぼこ:ダンジョンカレーきましたわ
23129ぼこ:米は伏線だったか……丘梨栄枯末おそろしいな
23130ぼこ:わんぱくだねぇ
23133ぼこ:命懸けならもっと詰め込むべきものがあるかと…
23138ぼこ:鎖骨の下あたりとかな
23139ぼこ:↑はいチンキス


「では、はい。出ましたねこちら【シルバーウルフファングカレー辛口】、ええ、私丘梨栄枯ひじょうにこちら愛用しておりまして旨味とかコクとかキレが全部入っております、はい、逆に具材を入れると不味くなるぐらいに完璧べらぼぅな旨味チカラをもつ最高のカレールーです、ええ、裏面にもほら玉ねぎを入れないでください、邪魔です。と書いてあります」


▼有料暴走▼

23230ぼこ:カレーだああああ
23237ぼこ:まさかの固形ルー、お馬鹿ですね
23238ぼこ:まあ、うまいもんな
23239ぼこ:なんか黒くね?
23266ぼこ:そりゃ料理研究家達もこぞって白旗を上げるわ
23267ぼこ:丘梨栄枯「旨味、コク、キレ!(旨味コクキレってなんだっけ……)」
23268ぼこ:主婦「高騰する玉ねぎがいらないとかいうチート食品」
23269ぼこ:これは熱心な玉ねぎアンチ
23270ぼこ:誰か旨味チカラに突っ込め


「お静かに。シルファンカレーですよ」






▼有料暴走▼

23301ぼこ:しーん……
23302ぼこ:ウルフ「…………」
23303ぼこ:ふつうカレーってもっとテンション上げてかない?
23343ぼこ:てか有料解けよ馬鹿
23378ぼこ:↑だまらっしゃいシルファンカレーですよ。
23379ぼこ:シルファンカレーの回し者
23380ぼこ:こんなのを回すほど暇じゃなかろうに


「はい、ちぱちぱちぱ人間やれば静かにできるものですね、ええ、ひじょうに、では、無駄話もここまで、丘梨栄枯のひじょうにうめぇ非常ダンジョンカードぼりゅーむ飯第1話シルファンカレーはじまります」

粗悪なベッドに腰掛けシルファンカレーのパッケージをキャッチャーミットのように構え持った丘梨栄枯を、AIカメラは撮影していく。

撮影されるこそばゆさにも少し慣れたのか……
次第にドヤっとしたクールな女性、得意気に少し上げた口角がアップになり────────。


▼有料暴走▼

23533ぼこ:おまえはダンジョンに何しに来た?(禅問答)
23538ぼこ:カレー
23539ぼこ:至高のカレー
23540ぼこ:シルファンカレー
23555ぼこ:ナニしに来たんだよっ!
23560ぼこ:さっさと作れよ馬鹿オンナ
23561ぼこ:これ、いる?
23562ぼこ:ここで一旦CMかな?
23563ぼこ:ええ、ひじょうにお馬鹿ですね、ええ
23564ぼこ:ダンジョン攻略「…………」
23565ぼこ:カレーごときの引き伸ばしがひどい



マリアレポート❹
死のダンジョンに持ち込めるモノに限りはない……が電子機器の類は優性電子である生電子により“おじゃん”フフ……になってしまうので気をつけることだな。
しおりを挟む

処理中です...