文系少女の青春の裏側は我慢できずにおもらし?

タイトル通りの内容・タグ注意
 ※ちょっと見出し詐欺になったので修正しました
 この世界の住民は基本的に優しいので変な人は出てきません
 本を読んでいるか、部活で絵を描いている所をよく目撃されて陰で文系少女と呼ばれている音無由香。そんな彼女の最近の悩みは、ふとした拍子におしっこが出たり、おしっこの我慢ができないこと。なんとか誰にもバレずに過ごしたいが…

Pixivとノクターンにも同名で上がっています。
24h.ポイント 127pt
3
小説 8,354 位 / 190,676件 大衆娯楽 141 位 / 5,616件

あなたにおすすめの小説

ショタのおむつ

rtokpr
ファンタジー
ショタ

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

三園 七詩
ファンタジー
美月は気がついたら森の中にいた。 どうも交通事故にあい、転生してしまったらしい。 現世に愛犬の銀を残してきたことが心残りの美月の前に傷ついたフェンリルが現れる。 傷を癒してやり従魔となるフェンリルに銀の面影をみる美月。 フェンリルや町の人達に溺愛されながら色々やらかしていく。 みんなに愛されるミヅキだが本人にその自覚は無し、まわりの人達もそれに振り回されるがミヅキの愛らしさに落ちていく。 途中いくつか閑話を挟んだり、相手視点の話が入ります。そんな作者の好きが詰まったご都合物語。 2020.8.5 書籍化、イラストはあめや様に描いて頂いてております。 書籍化に伴い第一章を取り下げ中です。 詳しくは近況報告をご覧下さい。 第一章レンタルになってます。 2020.11.13 二巻の書籍化のお話を頂いております。 それにともない第二章を引き上げ予定です 詳しくは近況報告をご覧下さい。 第二章レンタルになってます。 番外編投稿しました! 一章の下、二章の上の間に番外編の枠がありますのでそこからどうぞ(*^^*) 2021.2.23 3月2日よりコミカライズが連載開始します。 鳴希りお先生によりミヅキやシルバ達を可愛らしく描いて頂きました。 2021.3.2 コミカライズのコメントで「銀」のその後がどうなったのかとの意見が多かったので…前に投稿してカットになった部分を公開します。人物紹介の下に投稿されていると思うので気になる方は見てください。

【完結】そんなに怖いなら近付かないで下さいませ! と口にした後、隣国の王子様に執着されまして

Rohdea
恋愛
────この自慢の髪が凶器のようで怖いですって!? それなら、近付かないで下さいませ!! 幼い頃から自分は王太子妃になるとばかり信じて生きてきた 凶器のような縦ロールが特徴の侯爵令嬢のミュゼット。 (別名ドリル令嬢) しかし、婚約者に選ばれたのは昔からライバル視していた別の令嬢! 悔しさにその令嬢に絡んでみるも空振りばかり…… 何故か自分と同じ様に王太子妃の座を狙うピンク頭の男爵令嬢といがみ合う毎日を経て分かった事は、 王太子殿下は婚約者を溺愛していて、自分の入る余地はどこにも無いという事だけだった。 そして、ピンク頭が何やら処分を受けて目の前から去った後、 自分に残ったのは、凶器と称されるこの縦ロール頭だけ。 そんな傷心のドリル令嬢、ミュゼットの前に現れたのはなんと…… 留学生の隣国の王子様!? でも、何故か構ってくるこの王子、どうも自国に“ゆるふわ頭”の婚約者がいる様子……? 今度はドリル令嬢 VS ゆるふわ令嬢の戦いが勃発──!? ※そんなに~シリーズ(勝手に命名)の3作目になります。 リクエストがありました、 『そんなに好きならもっと早く言って下さい! 今更、遅いです! と口にした後、婚約者から逃げてみまして』 に出てきて縦ロールを振り回していたドリル令嬢、ミュゼットの話です。 2022.3.3 タグ追加

お願いです、私を悪役令嬢にしないでください。じゃないと……国が滅びますよ。

曼珠沙華
恋愛
「この人殺しが!」 学園の卒業パーティー。 それはリカ王子の婚約者として頑張ってきたすべてが報われる瞬間だった。 はずだった……。 しかし、彼が言ったのは思いもよらない言葉。 人殺し? 身に覚えのない罪。 全ては仕組まれたことだった。 しかし、アイシラは強大な力を持つ精霊憑きだった。 「お願い、私に無実の罪を着せないで。じゃないと……彼が迎えに来てしまう」

最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか

鳳ナナ
恋愛
第二王子カイルの婚約者、公爵令嬢スカーレットは舞踏会の最中突然婚約破棄を言い渡される。 王子が溺愛する見知らぬ男爵令嬢テレネッツァに嫌がらせをしたと言いがかりを付けられた上、 大勢の取り巻きに糾弾され、すべての罪を被れとまで言われた彼女は、ついに我慢することをやめた。 「この場を去る前に、最後に一つだけお願いしてもよろしいでしょうか」 乱れ飛ぶ罵声、弾け飛ぶイケメン── 手のひらはドリルのように回転し、舞踏会は血に染まった。

悪役令嬢と十三霊の神々

冴條玲
恋愛
★ 悲劇の悪役令嬢に転生してしまった少女はうっかり、町人Sに恋をした。 お人好しな性格ゆえに、足を引っ張られて雲上から真っ逆さまに転落、ひきこもりライフを自由気ままに過ごしていた雪乃。 ある日、友人の京奈と行った怪しい神社の古井戸にのみ込まれ、そこで出会った神様との交渉の後、京奈のための乙女ゲーの世界に転送されてしまう。 悪役令嬢デゼルとして転生した雪乃は、闇の聖女の力を解放するための洗礼を受けた七歳の日に、前世(死んでない)の記憶を思い出し、七歳では理解できなかった、ゲーム的には無名の町人サイファの立ち居振る舞いに惚れ込むが、このままでは悪役令嬢の故郷は三年後には滅ぼされてしまう。 悪役令嬢は主役じゃないから、悲劇を回避できるような年齢設定になっていないのだ。 いくらゲームのシナリオを知っていたって、十歳になる前にこの流れを止めるなんてことができるのか――!? 何を隠そう、こんな展開、神様だって想定外。 悪役令嬢がよもや十歳で戦争の阻止に動くなんて思いもよらなかった神様の本命は、実は、京奈ではなく雪乃。 二万年前に主神と魔神、二柱の神が始めた賭けの決着をつけるべく、雪乃に白羽の矢が立てられたのだ。 だがしかし、お人好しな雪乃は故国の人々も敵国の人々も守ろうと、ナイトメアモードに突入してしまう。 神様は、一人の少女を徹底的に破壊し尽くす残酷物語になんてしたくないのに―― 【表紙】なかいのぶ様

条件付きチート『吸収』でのんびり冒険者ライフ!

ヒビキ タクト
ファンタジー
旧題:異世界転生 ~条件付きスキル・スキル吸収を駆使し、冒険者から成り上がれ~ 平凡な人生にガンと宣告された男が異世界に転生する。異世界神により特典(条件付きスキルと便利なスキル)をもらい異世界アダムスに転生し、子爵家の三男が冒険者となり成り上がるお話。   スキルや魔法を駆使し、奴隷や従魔と一緒に楽しく過ごしていく。そこには困難も…。   従魔ハクのモフモフは見所。週に4~5話は更新していきたいと思いますので、是非楽しく読んでいただければ幸いです♪   異世界小説を沢山読んできた中で自分だったらこうしたいと言う作品にしております。

甘やかし系魔女アウラさんと過ごした1年〜美人魔女に癒された社畜は、異世界で自分の趣味を探します〜

noemi
ファンタジー
朝から晩まで働き詰めだった俺は、ある夜、突然現れた黒い穴に吸い込まれてしまう。目が覚めると、そこはなんと異世界だった。どうやら不思議な精霊の力で連れてこられたらしい。精霊の力が切れるのは一年後。それまで、精霊の森を守護する魔女アウラさんの元で過ごすことに。 アウラさんは美人で優しく、仕事も家事も料理もできるが、人を甘やかす天才だった。甘やかされながらも、無為に一年を過ごさないために、なんとか自分ができること、好きなことを探そうと奮闘する。 これは、異世界で甘やかし系魔女と愉快な動物たちに囲まれながら、のんびりと過ごす1年間の物語である。