①天乃屋兄弟のお話

あきすと

文字の大きさ
上 下
17 / 27

煩悶

しおりを挟む
その日の夜、午後に兄が言った言葉が気がかりで自室で
お布団に入っても、ソワソワしながら寝ようにも寝付けないでいた。

兄が何時に来るのかも分からないし、色々と準備をしたりとか
気をすり減らしてはいたけど、一向にドキドキがおさまらないし
眠気が来ない。

こんな時こそ、兄から貰ったクマの縫いぐるみを抱き締める。
俺は、どうしたらいいんだろう?
何したらいいんだろうとか、そんな考えばっかりが頭にあって
考えるのも疲れた頃。

何時かも分からないけど、静かな気配がして恐る恐る反対側を向くと
兄が立っていた。
ゆっくりと屈んで、俺の髪を優しく撫でる。

『来る?』
とだけ、控えめに聞いて来る兄が違う人みたいに思えた。
いつも以上に神秘的って言うのかな?
全然、抵抗も無くなっていて俺は布団からゆっくり這い出る。

『縫いぐるみは、いい?』
「…見せられないよ。」
と、俺が言うと兄は静かに笑って部屋を後にする。
2階への階段を上る足取りが重い。

何かを忍ぶようにつま先で歩きながら兄の部屋に案内されると
薄く、兄の匂いがした。
これだけで、俺はもう寄ってしまいそうなのに。

膨らんでいく三日月が、夜を静かに見守っている。
夜の世界は、余計な音が無くて感覚を研ぎ澄ますのに丁度いいと
兄は言う。

ベッドの横の方にあるナイトテーブルには、見慣れない物が置いてあって
一瞬兄の顔をジッと見てみたけれど。
『必要なものしかないから、大丈夫。』
ここは、兄を信用してベッドに座る。結構、ラグジュアリーな部屋だから
妙に気持ちが高揚する。

綺麗なデザインの枕には、大好きな兄の匂いがして
クラクラしてしまいそう。
「月夜…、」
普段はあまり呼ばない、兄の名を呼ぶと少しだけ気持ちが波立つ。
兄も、それは同じだったようで。
俺の隣に来て、大きな掌で頬に触れて来た。

そのままの流れで、キスを交わしていく。
子供みたいなキスとは、全然違う大人のキスで
上手く息継ぎも出来ないかと思ったけど、思い切り抱き寄せられて
口内に兄の舌が滑り込むと、まるで何かのタガが外れた気がした。

口の中が、こんなにもくすぐったくって気持ちいいって知らなかったから。
顔、見られてるのかなぁ…って思いながらそっと目を薄く開けると
「!?…っ…は、」
兄は多分、目をつむってなかったっぽい。
俺ばっかり、子供みたい?なんて思いながら気まずくてまた目をつむった。

ぱたっと、後ろに倒されて。ちゃんと頭に手を添えながらする所が
好き…だとか思ってると
パジャマのボタンを外されていく。
部屋自体は、暑くも寒くも無い。
前を開かれると、嫌でも意識は兄と自分の体に向けられてしまう。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

兄弟ってこれで合ってる!?

ててて
BL
母親が再婚した。 新しいお義父さんは、優しそうな人だった。 その人の連れ子で1歳上のお兄さんも優しそう ずっと一人っ子だったおれは、兄弟に憧れてた。 しょうもないことで喧嘩したり、他愛もない話をしたり、一緒にお菓子を食べたり、ご飯も1人で食べなくていいし。 楽しみだな… って、思ってたんだけど!!! 確かに仲のいい兄弟に憧れはあったけど!!! え、兄弟ってこんなに距離近いの? 一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たり?? え、これって普通なの!? 兄弟ってこれで合ってる!?!?

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

変態高校生♂〜俺、親友やめます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
学校中の男子たちから、俺、狙われちゃいます!? ※この小説は『変態村♂〜俺、やられます!〜』の続編です。 いろいろあって、何とか村から脱出できた翔馬。 しかしまだ問題が残っていた。 その問題を解決しようとした結果、学校中の男子たちに身体を狙われてしまう事に。 果たして翔馬は、無事、平穏を取り戻せるのか? また、恋の行方は如何に。

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

弟の可愛さに気づくまで

Sara
BL
弟に夜這いされて戸惑いながらも何だかんだ受け入れていくお兄ちゃん❤︎が描きたくて…

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。

白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。

愛する者の腕に抱かれ、獣は甘い声を上げる

すいかちゃん
BL
獣の血を受け継ぐ一族。人間のままでいるためには・・・。 第一章 「優しい兄達の腕に抱かれ、弟は初めての発情期を迎える」 一族の中でも獣の血が濃く残ってしまった颯真。一族から疎まれる存在でしかなかった弟を、兄の亜蘭と玖蘭は密かに連れ出し育てる。3人だけで暮らすなか、颯真は初めての発情期を迎える。亜蘭と玖蘭は、颯真が獣にならないようにその身体を抱き締め支配する。 2人のイケメン兄達が、とにかく弟を可愛がるという話です。 第二章「孤独に育った獣は、愛する男の腕に抱かれ甘く啼く」 獣の血が濃い護は、幼い頃から家族から離されて暮らしていた。世話係りをしていた柳沢が引退する事となり、代わりに彼の孫である誠司がやってくる。真面目で優しい誠司に、護は次第に心を開いていく。やがて、2人は恋人同士となったが・・・。 第三章「獣と化した幼馴染みに、青年は変わらぬ愛を注ぎ続ける」 幼馴染み同士の凛と夏陽。成長しても、ずっと一緒だった。凛に片思いしている事に気が付き、夏陽は思い切って告白。凛も同じ気持ちだと言ってくれた。 だが、成人式の数日前。夏陽は、凛から別れを告げられる。そして、凛の兄である靖から彼の中に獣の血が流れている事を知らされる。発情期を迎えた凛の元に向かえば、靖がいきなり夏陽を羽交い締めにする。 獣が攻めとなる話です。また、時代もかなり現代に近くなっています。

愛され末っ子

西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。 リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。 (お知らせは本編で行います。) ******** 上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます! 上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、 上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。 上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的 上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン 上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。 てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。 (特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。 琉架の従者 遼(はる)琉架の10歳上 理斗の従者 蘭(らん)理斗の10歳上 その他の従者は後々出します。 虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。 前半、BL要素少なめです。 この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。 できないな、と悟ったらこの文は消します。 ※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。 皆様にとって最高の作品になりますように。 ※作者の近況状況欄は要チェックです! 西条ネア

処理中です...