【天乃屋兄弟のお話】願いの星に届くまで

今年も七夕まで、天乃屋兄弟祭りです!(^^)!
家事が大好きな星明と元ホストの金髪イケメン兄の
お話です。(実は本当の兄弟では無かったりします・詳しくは
過去のお話に収録済みです)

当方HP内でチャット形式のお話も展開中です。
是非、遊びにいらしてくださいね(^^♪

是非、最初の一話目からお楽しみいただければと思います。


天乃屋 星明(20歳)
172cm56kg
銀髪、赤瞳。
重度のブラコン。兄を好きでしかない。
普段は兄の仕事のアシスタントをしている。
依頼屋では、取次ぎ役。顔もよく人もいい兄が少し心配。
最近は、兄への想いで悩んだりもしている。

天乃屋 月夜(つくよ)(24歳)
179cm68kg
はちみつ色の長髪に、碧い瞳。
弟に無意識過保護。女遊びが激しそうに見えるが
相談にのったり、占ってるだけ。
生業は、占い師だが依頼屋に舞い込んだ依頼で
気に入れば、どんな内容のものでも請け負う。

※この兄弟のお話は【その声に弱いんだってば】のお話の中に出て来る
もう一つのお話でもあります。
24h.ポイント 505pt
0
小説 2,266 位 / 186,131件 BL 520 位 / 24,128件