月を想う。

あきすと

文字の大きさ
上 下
2 / 6

追憶

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

花開く記憶~金色の獅子の煩悶~

あきすと
BL
匂いは記憶 出てくる人 青年(フラウム) 成人して間もない貴族の青年。 お隣の国に住む願望を叶えるべく 色々とお勉強中。 髪の色はアッシュグレーの長髪。 金色の獅子(こんじきのしし) 青年の子供の頃の憧れ。 お隣の国の王様。 ずっと忘れられない人が居る。 金髪碧眼。 店主 結構良い人そうだけど、強面。 情報通。 とあるお客 青年の初めてのお客さん。 何となく気になる存在。 ちょっと久し振りに、真面目に内容を書いていきたくて。 長くなりそうなのですが、お付き合いいただけますと嬉しいです(#^.^#) オッサンと青年好きな人向けです。 ファー、早くイチャイチャさせたいけど片想いも楽しい。 RPGっぽい世界観を背景にしています。

【MellowBitter】21歳現役アイドルが37歳のオッサンと同棲って、ほんと?

あきすと
BL
人物紹介 竹本 いすか 173cm 21歳。帰国子女。大学生。 綺麗な黒髪で、耳にかかる ほどの長さ。 わりとお堅い性格。 メンタルがおぼろ豆腐になりやすい。 Sweetの2人とは良識ある付き合いをしている。 若波の性格がいまいち掴めずに戸惑う日々。 松原 若波(もなみ) 175cm(世界線移動後181cm) 21歳。(37歳)金髪。クォーター。 事務所の所属タレント。 たまに喫煙したり飲酒する。 実家との間を行ったり来たりしていて 多忙気味。 この世界では、アイドルではない事に。

③【天乃屋兄弟】月の綺麗な夜に、逢いに来て

あきすと
BL
10月15日の月夜の誕生日までに少しずつ またお話を書いて行きます。 とっても仲良しな兄弟のイチャイチャな日々に 突然の空白。結ばれた約束。 天乃屋 星明(19→20歳) 172cm56kg 銀髪、赤瞳。 重度のブラコン。兄を好きでしかない。 普段は兄の仕事のアシスタントをしている。 依頼屋では、取次ぎ役。顔もよく人もいい兄が少し心配。 最近は、兄への想いで悩んだりもしている。 天乃屋 月夜(つくよ)(23歳) 179cm68kg はちみつ色の長髪に、碧い瞳。 弟に無意識過保護。女遊びが激しそうに見えるが 相談にのったり、占ってるだけ。 生業は、占い師だが依頼屋に舞い込んだ依頼で 気に入れば、どんな内容のものでも請け負う。

十七歳の心模様

須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない… ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん 柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、 葵は初めての恋に溺れていた。 付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。 告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、 その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。 ※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。

王道にはしたくないので

八瑠璃
BL
国中殆どの金持ちの子息のみが通う、小中高一貫の超名門マンモス校〈朱鷺学園〉 幼少の頃からそこに通い、能力を高め他を率いてきた生徒会長こと鷹官 仁。前世知識から得た何れ来るとも知れぬ転校生に、平穏な日々と将来を潰されない為に日々努力を怠らず理想の会長となるべく努めてきた仁だったが、少々やり過ぎなせいでいつの間にか大変なことになっていた_____。 これは、やりすぎちまった超絶カリスマ生徒会長とそんな彼の周囲のお話である。

フローブルー

とぎクロム
BL
——好きだなんて、一生、言えないままだと思ってたから…。 高二の夏。ある出来事をきっかけに、フェロモン発達障害と診断された雨笠 紺(あまがさ こん)は、自分には一生、パートナーも、子供も望めないのだと絶望するも、その後も前向きであろうと、日々を重ね、無事大学を出て、就職を果たす。ところが、そんな新社会人になった紺の前に、高校の同級生、日浦 竜慈(ひうら りゅうじ)が現れ、紺に自分の息子、青磁(せいじ)を預け(押し付け)ていく。——これは、始まり。ひとりと、ひとりの人間が、ゆっくりと、激しく、家族になっていくための…。

運命の番はいないと診断されたのに、なんですかこの状況は!?

わさび
BL
運命の番はいないはずだった。 なのに、なんでこんなことに...!?

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

処理中です...