上 下
12 / 50

第12話「ツエェェェ! キュアスカイ対カバトン!!」視聴後

しおりを挟む
(2023年4月23日 第12話「ツエェェェ! キュアスカイ対カバトン!!」視聴後)

 ソラが特訓をすると言い出して、真っ先に思い浮かんだのが
「歴代プリキュアが連続でキュアスカイを攻撃する」
 という、スカイライダーのリアタイ世代です。
 いいじゃないか、それでも。

 聖あげはの運転している車のガソリン代。
 ヨヨさんが少しは出してあげているのだろうか?
 ソラは絶対に無収入だし。
 プリキュアの援護を最優先させる辺り、やはり昔プリキュアで、今は廃業中という線は有りですね。
 変身アイテムでも、壊されたのでしょうか?
 金属バットが実は変身アイテムではないかと推察…子供達に売れないから、この推察は廃棄だウォルター。

 カバトン、あれだけやって、他の町で再出発。
 てっきり最後は、通りすがりのキュアプレシャスに5分で完食されるとばかり。
 なぎさなら、3分だね。
 
しおりを挟む

処理中です...