異世界ボディビル ~転生先で勇者パーティを追放されたので辺境の片田舎でボディビルしようと思ってただけなのに気づいたらラブコメがはじまってた~

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:509
【異世界転生追放ボディビルラブコメディ】

 本作は、MMORPGっぽいファンタジー世界に転生した学生ボディビルダーのキョウスケが勇者パーティを追放された後、辺境の農村で趣味であるボディビルをしようとしながらトラブルに巻き込まれていくドタバタラブコメディです。

 キョウスケの周りには何故か常にトラブルと個性あふれる女の子たちが集まってきます。
 ツンデレヤンデレエルフ、ワガママボディエルフ、ロリ獣娘、少女趣味ドワーフ、変態お嬢様……。

 それでもキョウスケはボディビルダーの精神を忘れず、プロテインを作ってみたりダンベルを作ってもらったり、時には魔物退治に行ったりダンジョン攻略に行ったりと、目の前の問題をひとつずつ乗り越えていきます。

 果たして、キョウスケくんは異世界でボディビルライフを満喫することができるのか……?

 意外とスローライフ&王道ファンタジー冒険要素が中心で、ボディビルにまったく興味がない人も楽しく読んでいただけると思います!

 ヘンテコなキャラしか出てこない異世界ラブコメに興味がある方はぜひご一読ください!

 ※本作は小説投稿サイト『カクヨム』様にて最新話を毎日投稿しております。
  https://kakuyomu.jp/works/16818093078657061617
24h.ポイント 35pt
785
小説 18,163 位 / 190,605件 ファンタジー 2,645 位 / 44,051件

あなたにおすすめの小説

「優秀で美青年な友人の精液を飲むと頭が良くなってイケメンになれるらしい」ので、友人にお願いしてみた。

和泉奏
BL
頭も良くて美青年な完璧男な友人から液を搾取する話。

探偵と真夜中の太陽

桐条京介
ファンタジー
錦鯉新は地方の田舎町の港で探偵業を営んでいた。普通の依頼だけではなく、妖魔と呼ばれる非日常の存在を、亡き父親から受け継いだ宝石を弾丸に変えて魔を払う銃で退治したりもしている。 家出中の美少女に助手になると住みつかれ、県警の対妖魔特務課を立ちあげた課長の血のつながらない姉らと普段の騒がしい日々を過ごしていたある日、美貌の未亡人が『淑女の涙』という宝石を探してほしいと、錦鯉探偵事務所を訪れた。 胡散臭くはあれども依頼を引き受けることにして、情報屋を訪ねれば両親の死にかかわっているかもしれないと言われ、新は本格的に依頼へ着手する。 人間の歪んだ欲望を浴びて、魔の力を強める堕ちた宝石と呼ばれる堕石。一方で善なる感情を浴びて天が持つにふさわしいと言われる聖なる力を得た天石。 御伽噺でしかないと思っていたものが現実に蘇り、新たちの前に立ちはだかる――。

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

二人とも好きじゃあダメなのか?

あさきりゆうた
BL
 元格闘家であり、がたいの良さだけがとりえの中年体育教師 梶原一輝は、卒業式の日に、自身の教え子であった二人の男子生徒から告白を受けた。  正面から愛の告白をしてきた二人の男子生徒に対し、梶原一輝も自身の気持ちに正直になり、二人に対し、どちらも好きと告白した!? ※ムキムキもじゃもじゃのおっさん受け、年下責めに需要がありそうなら、後々続きを書いてみたいと思います。 21.03.11 つい、興奮して、日にちをわきまえずに、いやらしい新話を書いてしまいました。 21.05.18 第三話投稿しました。ガチムチなおっさんにメイド服を着させて愛してやりたい、抱きたいと思いました。 23.09.09  表紙をヒロインのおっさんにしました。

美味しく食べてね

丸井まー(旧:まー)
BL
ある日突然『フォーク』になったローランと、そのローランに恋をしている『ケーキ』のラザール。ラザールは夜な夜なローランの部屋に忍び込み、眠るローランに、こっそり自分の血肉を食わせ、自分の味を覚えさせようと試みた。割と頭がぶっとんでいる『ケーキ』ラザールと真面目な常識人『フォーク』ローランの、理性を取っ払って貪り合う愛の物語の始まり。 ※リバです。嘔吐、失禁あります。 ※猫宮乾様主催の『ケーキバースアンソロジー』に寄稿させていただいたものをweb用に編集したものです。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

ダンジョンを出禁にされたJK二人組は、母校の旧校舎型ダンジョンを守護するバイトを始めました。

椎名 富比路
ファンタジー
 絶対ダンジョンを攻略するJK VS 攻略されたくない魔物令嬢たち  世界にダンジョンができた世界。  数々のダンジョンを出禁になった、「モモ」と「はるたん」。  JKとなった二人は、はるたんの祖母である校長に、母校の旧校舎に招かれた。  なんと、そこはダンジョン!   校長が現役時代無敗伝説を誇っていたダンジョンを、五〇年ぶりに復活させたのだ。  モモは学費タダ、はるたんは家族からの干渉軽減を約束してもらって、ガーディアンの役割を承諾する。  また、他校のダンジョンも攻略せよとのこと。  だが、二人の前に現れるダンジョンマスターたちは、みんな地上制覇を狙うモンスターが化けた女子高生ばかり。  それでも二人は、人間が化けた魔物相手に無双する!  ルール:かくれんぼ + 鬼ごっこ  オフェンス側:ダンジョンのどこかに隠れているマスターを、外に連れ出せば勝ち。  ディフェンス側:鬼ごっこで相手を全滅させたら勝ち。ただしタッチではなく、戦って倒す必要がある。  ジャンル:現代ダンジョンモノ  内容:「たけし城」百合  コンセプト:「『たけし城』型ダンジョンを作った悪役令嬢 VS 最強のJK百合ップル」