上 下
21 / 41
本編

第二一話 彼女には理由がある

しおりを挟む
「あいつ、ガキのころからすぐにイジメられるタイプでよ」

 専門店のミートスパゲッティを音を出さずに食べながら、八鳥が言った。
 絶対にズルズルするタイプだと思ったに、意外すぎる。

「最初はあんなふうに守ってやってたんだけど、だんだんメンドくさくなってきてよ。もともとちょっと憧れもあったから、ヤンキーっぽいことするようにしたんだよ。そしたら、あたしが中学にいる間はイジメもなくなってさ……」

 喋っているときに口許を隠すあたりも、まったくヤンキーっぽくないな。
 まあ、少なくとも今は喋りかた以外はマジでただの美少女だからこれでいいのか。
 というか、ファッションヤンキーにそんな理由があったとは……。

「……今日は、ありがとな」

 不意にフォークをおいて、神妙な面持ちで八鳥が僕の顔を見た。

「その、ブラ選び手伝ってくれたり、弟のときも助けに入ってくれたりさ。正直、あんときアサキには何も期待してなかったから、意外だったよ。ぜんぜんビビってなかったもんな」

 そりゃ、あんな半端ヤンキーに比べたらうちの十人組手のほうがよっぽど怖かったしな。
 なにせあいつら、中学生相手に本気でかかってくるんだぜ!?
 まあ、いわゆる不良と呼ばれる学生ヤンキーにはちょっとトラウマがあるので苦手だがな……。

「ハルちゃんが惚れるのも、分かった気がするぜ……」

 そう言いながら、またスパゲッティを食べはじめる。
 おいおい、これは完全にフラグを立てちまったな。参ったぜ……。

 ――と、その瞬間、机の上においてあったスマホがヴィーヴィー震え出した。
 しまった。そのままポケットに入れておくべきだった。

「電話か?」
「いや……」

 まあ、電話ではあるのだが、それは拒否して、たまってるメッセージを見る。

『アルファからブラボ―、チャーリーはユニクルにはいない模様。オ―バー』
『ブラボ―からアルファ、ジーオーでも見当たらず。アウト』

 なるほど、チェチェアンナを出たあとに僕らを見失っていたのか。
 あのあともしばらく下着の試着をして遊んでいたのかもしれない。

『ゲーセンにいたよ! なんかヤンキーにからまれてる!』
『マジかよ! すぐ行く!』

 あ、軍事通信ごっこが終わってる。
 でも、変換してるあたり、まだ冷静だな。
 女子が絡んでいないからか?

『おにいの技がキレイに決まった!』
『喧嘩!? 警察沙汰にならない!?』
『おにいの技、たぶん誰も気づいてない』
『さすがわたしのアッくん! もうすぐ着く!』

 誰がわたしのだ、誰が。
 どうやらそのあたりで合流したらしい。オニ電はそのメッセージのあとだ。
 ――あ、新着がきた。

『アッくんがデレデレしているとき、わたしもまたビキビキしているのだ』

 深淵を覗くとき――みたいな言いまわしすんな。
 しかし、このタイミングでこの内容ということは、近くにいるな?
 僕はその場でぐるっとフードコート内の席を見渡した。
 ――あそこだ。クレープ屋の前の席に、飯塚とアユミがセットで座っている。
 さすがに何も買わずに座るのは悪いと思ったのか、二人ともクレープを手にしていた。
 アユミはこちらのことなど気にした様子もなくモグモグと食べているが、飯塚は空いた手で頬杖をつきながら半眼でこちらを睨んでいる。
 意外としっかりヤキモチを妬いてくるなぁ……くそ、可愛いやつだぜ。

「あん? 誰かいるのか?」

 しまった。八鳥に気づかれてしまった。迂闊だったか……。

「……えっ!?」

 驚いたように目を見開き、ガタッとその場で立ち上がる。
 いや、驚くにしても、ちょっと驚きすぎじゃない?

「さ、サキ……ちゃん!?」

 ん? 知らぬ間に友情でも結んでいたのか?
 この前、教室で声をかけられたときはそんな感じじゃなかったよな?
 飯塚たちのほうを見やると、そこには八鳥の様子に大慌てで逃げ出す後ろ姿があった。
 さすがに八鳥に気づかれるのは気まずいらしい。

「あ、アサキ、あとを追ってもいいか!?」

 え? まだスパゲッティ残ってるのに?

「だ、だって、今の、サキちゃんだろ!?」

 まあ、確かに沙希ではあるが……。

「ああ、もう見えなくなっちまった……」

 八鳥がわりとガチ目に悲しそうなトーンで言う。
 そして、そのままシオシオとへたり込むように椅子に腰を下ろした。
 なんでまたアレにそこまで執心するんだろう。

「いやいや、だって、サキちゃんだぜ? ポップチューンのカリスマ読モ……って、アサキが知るわけねぇか……」

 あん? カリスマ読モだと? あいつが?
 ははーん、なるほど。
 確かに本気モードの飯塚はモデル級の美少女だが、遠目だったせいで勘違いしたな?

「確かにあたしはハルちゃん推しだけどよ……やっぱ、サキちゃんもカリスマ読モって言われるだけあってヤベェんだよ。専属じゃねぇからちょっと扱いが悪いんだけど、それでも溢れ出るカリスマ性は隠せねぇっていうか……まあ、もちろんあたしの最推しはハルちゃんだけどよ!」

 なんかすげえ熱く語ってる。
 そうか、今さら気づいたけど、こいつ、ヤンキーじゃなくてギャルなんだ。
 オタクに優しいギャルだ! オタクに優しいギャルは実在した!

「いや、別に優しくした覚えはねぇ」

 そういえばそうだった。オタクに優しくないギャルだったわ。

「サキちゃん、いつかまた会えるかなぁ……」

 めっちゃ名残惜しむじゃん。本当に翠川が最推しなのか……?

 ともあれ、その後はとくに目立った邪魔立てもなく昼食を終えることができた。
 八鳥は夕方から家族で食事に行く予定とのことだったので、昼食のあとは少しだけモール内をブラついて、そのまま解散の流れとなった。
 そして、案の定、八鳥と別れた直後に僕は二匹の悪魔によって捕獲された。

「ぃよーぅマイブラザァ、今回も無事に童貞を死守できたようだなァ!?」

 飯塚は人目も憚らずにがっつり肩を組んで頬擦りをしてきた。
 いつにも増してスキンシップが激しい。
 それに、なんかめっちゃ良い匂いがする! 童貞をコロす匂いだ!

「アユちゃんがいなけりゃこのままホテルに連れ込むところだが、今日はカラオケで勘弁しといてやるぜェ!」
「よかったね、おにい! アユがおにいの純潔を守ったよ!」

 アユミが僕の腕をとってブンブンと振り回している。
 二人とも僕より背が高いので、周りからオネショタっぽく見られてるかもしれない。
 どうだ! 羨ましいだろう!

 その後、僕は二人によってカラオケに拉致され、午後六時までひたすらアニソンと洋楽のヘヴィロックをローテーションし続けた。ヴォォォォォッ!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

僕は社長の奴隷秘書♡

ビビアン
BL
性奴隷――それは、専門の養成機関で高度な教育を受けた、政府公認のセックスワーカー。 性奴隷養成学園男子部出身の青年、浅倉涼は、とある企業の社長秘書として働いている。名目上は秘書課所属だけれど、主な仕事はもちろんセックス。ご主人様である高宮社長を始めとして、会議室で応接室で、社員や取引先に誠心誠意えっちなご奉仕活動をする。それが浅倉の存在意義だ。 これは、母校の教材用に、性奴隷浅倉涼のとある一日をあらゆる角度から撮影した貴重な映像記録である―― ※日本っぽい架空の国が舞台 ※♡喘ぎ注意 ※短編。ラストまで予約投稿済み

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

淫獄桃太郎

煮卵
BL
鬼を退治しにきた桃太郎が鬼に捕らえられて性奴隷にされてしまう話。 何も考えないエロい話です。

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください

聖剣を錬成した宮廷錬金術師。国王にコストカットで追放されてしまう~お前の作ったアイテムが必要だから戻ってこいと言われても、もう遅い!

つくも
ファンタジー
錬金術士学院を首席で卒業し、念願であった宮廷錬金術師になったエルクはコストカットで王国を追放されてしまう。 しかし国王は知らなかった。王国に代々伝わる聖剣が偽物で、エルクがこっそりと本物の聖剣を錬成してすり替えていたという事に。 宮廷から追放され、途方に暮れていたエルクに声を掛けてきたのは、冒険者学校で講師をしていた時のかつての教え子達であった。 「————先生。私達と一緒に冒険者になりませんか?」  悩んでいたエルクは教え子である彼女等の手を取り、冒険者になった。 ————これは、不当な評価を受けていた世界最強錬金術師の冒険譚。錬金術師として規格外の力を持つ彼の実力は次第に世界中に轟く事になる————。

貧乏冒険者で底辺配信者の生きる希望もないおっさんバズる~庭のFランク(実際はSSSランク)ダンジョンで活動すること15年、最強になりました~

喰寝丸太
ファンタジー
おっさんは経済的に、そして冒険者としても底辺だった。 庭にダンジョンができたが最初のザコがスライムということでFランクダンジョン認定された。 そして18年。 おっさんの実力が白日の下に。 FランクダンジョンはSSSランクだった。 最初のザコ敵はアイアンスライム。 特徴は大量の経験値を持っていて硬い、そして逃げる。 追い詰められると不壊と言われるダンジョンの壁すら溶かす酸を出す。 そんなダンジョンでの15年の月日はおっさんを最強にさせた。 世間から隠されていた最強の化け物がいま世に出る。

彼女は秘密を孕む

キムラましゅろう
恋愛
一生に一度の思い出の逢瀬だと思い、姿を変えて憧れの上官と一夜を共にしたイブリン。  幼い頃の魔力障害の後遺症で子どもはできないと言われていたのに幸か不幸か彼の子どもを妊娠してしまう。 だけどこれは奇跡の授りもの。 シングルであったとしても大切に育ててゆこうと思ったその時、何の因果かお腹の子の父であるその男ブライトがイブリンが勤める魔法省の地方局へと出向してきたのだ。 そしてあろう事か彼の臨時補佐官に任命されてしまう。 秘密と子どもを孕んだまま、なんとか彼の出向期間をやりすごそうとするイブリンだが……。 ●主人公が変わるオムニバス形式です。 ●完全ご都合主義、設定ゆるゆる、ノーリアリティノークオリティのお話です。 誤字脱字も所々罠の様に点在しております。 どうぞ菩薩の如く広いお心でお読みいただけますと幸いです。 作中妊娠についての表現があります。地雷の方は回れ右をお願いいたします。 直接的な表現はありませんが性行為を匂わす表現もあります。 苦手な方はご自衛のほどお願い申し上げます。 小説家になろうさんでも投稿いたします。

処理中です...