上 下
34 / 41
第4章:【BATTLE】イツキ vs ナナ

第34話:待ち伏せ

しおりを挟む
「つぎは、東小金井。東小金井。右側の扉が開きます。」
「The next station is Higashi-Koganei. The door on the right side will open.」

 考え事をしていると、いつも長く感じる帰り道も馬鹿に早く感じた。イヤホンをすることさえ忘れていたことには、さすがのイツキも自分で驚くほどだった。

 駅前のコンビニでアイスコーヒーを買い、家の前に帰ってくると、アパートの入り口にもたれるようにして誰かが立っているのに気がついた。イツキは近づくと、すぐにその正体がわかった。

 スタイル、オーラ、ジャスミンの香り。そこには、腕組みをしたナナが立っていた。

「あーっ!! やっと帰ってきたっ!! 結構、待ったんですけどっ!笑」

 ナナの髪は浴衣用のセットのままであったが、服装はいつもの私服に戻っていた。表情は笑顔ではあったが、いつもより少し控えめだった。

「え!? ナナさん…? こんなところで、どうしたんですか?」

 イツキは急な出来事に驚き、頭の整理が追いつかないままにナナに質問をした。

「どうしたも、こうしたも、ここでイツキを待ってたんじゃんっ! まっ、ゆーてわたしもさっき帰ってきたとこだから、まだ20分くらいしか待ってないけどっ! そろそろ帰ってくるんじゃないかなーって!」

 ナナは手に持ったイツキと同じコンビニアイスコーヒーをしゃかしゃかっと振った。

「そ、そうなんですね。なんか、すみません…。」

 ナナが自分を待っていたことはわかったが、それがなぜなのか。イツキは、目の前で起こっている状況自体が全然飲み込めていなかった。

「えっと、、何か用事がありましたか?」

「用事ってか…、イツキ最近さ、なんかわたしのこと避けてないっ?」

 イツキの問いに対して、ナナは単刀直入に答えた。ナナは話題の切り込みこそ早かったが、声色は決して怒っているわけではなかった。

 イツキはナナの答えにとても驚いた。たしかに、ナナのことを避けてしまっていたし、それにナナが気がつくのも不思議ではない。ただ、わざわざ家の前で待っているほど、ナナがそのことを気にしているとは思っていなかったのだ。

 ナナには仲の良い友達がたくさんいる。自分に少し避けられたくらいで、そこまで気にしたりするものだろうか、とイツキは思った。一方で、それだけ気にさせてしまっていたならば、非常に申し訳ないことをしたとイツキはいたたまれない気持ちになった。

「あ、その、それは、、」

 なぜ避けてしまったのかを正しく説明し謝りたいのに、まだうまく言葉がまとまらないイツキにナナが被せた。

「イツキ、わたしとこれから勝負しよっ!」

「……えっ!?」

 ナナはニコッと笑っているが、イツキは何を言っているのかさっぱりわからず、変なところから声が出た。

「うけるっ! 声、裏返ってるしっ! よしっ! いくよっ!」

 ナナはイツキの左手首をぐいっと掴んだかと思うと、割と早いスピードで駅の方に歩き出した。イツキの手首を握るナナの手はアイスコーヒーを持っていたせいで、少し冷たかったがその奥にたしかな温かさがあった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

大好きな彼女を学校一のイケメンに寝取られた。そしたら陰キャの僕が突然モテ始めた件について

ねんごろ
恋愛
僕の大好きな彼女が寝取られた。学校一のイケメンに…… しかし、それはまだ始まりに過ぎなかったのだ。 NTRは始まりでしか、なかったのだ……

俺がカノジョに寝取られた理由

下城米雪
ライト文芸
その夜、知らない男の上に半裸で跨る幼馴染の姿を見た俺は…… ※完結。予約投稿済。最終話は6月27日公開

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

裏切り者の末路

みっちゃん
恋愛
小さい頃、僕は虐められていた幼馴染みの女の子、サユが好きだった 勇気を持って助けるとサユは僕に懐くようになり、次第に仲が良くなっていった 中学生になったある日、 サユから俺は告白される、俺は勿論OKした、その日から俺達は恋人同士になったんだ しかし高校生になり彼女が所謂高校生デビューをはたしてから、俺の大切な人は変わっていき………

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

恋人の水着は想像以上に刺激的だった

ヘロディア
恋愛
プールにデートに行くことになった主人公と恋人。 恋人の水着が刺激的すぎた主人公は…

処理中です...