上 下
49 / 51

【番外編】実行犯によるデコイコントロール。

しおりを挟む
ステラとミーナの関係ですね。
会話ベースでふんわりお届けしております。

ご興味がおありの方はどうぞ(^^)、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実行犯(ステラ)のミーナ・コントロール劇場。




▼ある日のステラとミーナ。



「ステラ!みて!みて!あの人!(第一王子派貴族)すっごくカッコいい!ミーナお友達になりたいっ!」


「…駄目だよミーナちゃん!彼、顔は良いけど…実は、酷い水虫を患ってるの。…近寄ったら移っちゃうよ…ミーナちゃんの足も水虫だらけに…」


「うぇっ!?そーなの!?怖いっ!」


「うん。だから、近寄らない方が良いよ。
…それより、ほら!あっちの彼(第二王子派)なんて格好良いんじゃないかな?彼は凄く勉強が出来るらしいよ」


「え!本当だ!格好良い!ミーナお友達になりたい!」


「良いんじゃないかな、ミーナちゃんとお似合い…もしかしたら運命かも…」


「本当!?やったー♪教えてくれてありがとステラ!ミーナあの人と仲良しになってくるねー!」





▼またある日のステラとミーナ。



「ステラー!お菓子持って来たよー!可愛くミーナっぽく、お仕上げよろしくー!」

「…うん、わかったよミーナちゃん。…ミーナちゃんみたいに、可愛く仕上がるように頑張るね?」

「えへへ!ありがとー!ステラだーいすき!」

「……私もだよ?」

「わーい!」




▼またまたある日のミーナとステラ。



「ねーステラ!あの建物(3学年別棟)なーに?」


「…あ、あそこはね、実は昔たくさんの人が死んじゃったの…。だから、とっても怖いお化けがたくさん出るんだって…ミーナちゃんには近寄ってほしくな…」


「わーん!ミーナお化け怖いよー!」


「絶対近付かないようにしようね!」


「うん!ミーナわかった!絶対に行かない!」





▼△▼





▼アレクシス殿下に会いに行く時の、イリスとミーナ。



 -3学年別棟に向かう道中。-



「だめっ!イリス!ミーナそっちにいけないっ!」


「?……どうしてだい?」


「だって、そっちはお化けが出るって……ミーナお化けが怖いの…」


「…………。…大丈夫だミーナ嬢」

「お化けなんて居ない…。

 それに、たとえお化けが居たとしても、出てくるのは日が暮れてからじゃないかな?

 …日が暮れる前に帰れば大丈夫だ」



「…そっか!イリスってば頭良い!格好良い!」


「…ハハ、ありがとう…さぁ、行こうミーナ嬢」


「うん!アレクシスでんか楽しみぃー♪」



しおりを挟む

処理中です...