夢の中で

ねり雨

文字の大きさ
上 下
6 / 6

疲れる昼休み

しおりを挟む
授業が終わって昼休み。
真嶋に呼び出されて、今は使われていない教室の中で姉が作ってくれた手作り弁当を2人で貪っている。

てか俺の弁当食うなよ。自分の食べろよ。

「はぁ~…ついにひさちゃんがねぇ…」

口元に米粒をつけながら、もごもごと喋る真嶋。

思った通り、面倒な話になりそうだ。

「ひさちゃんにやっと友達ができたんだねぇ~」
「ぐえっ…やめ、くっつくなよアホ教師っ」

ぎゅっと抱きついてきたヤツは俺の胸にぐりぐりと頭を擦りつけて嬉しそうな表情を浮かべている。

お前は俺の親かっ。

「離れろ、誰かに見られたらどうすんだよっ…」
「スキャンダルねうふふ」
「キモイ」

べりっと自分から真嶋を引き剥がすと、はぁ、とひとつため息をこぼした。

「第一、桜空とは友達ってほどじゃないし」
「あらら、名前呼び」
「……」
「友達のじゃんかよぅ」

ういうい~とめっちゃくちゃにウザイ絡み方をしてきたこいつをジト目で見た。

「もう用ないなら教室戻る」

そう言って弁当箱を片付け始めた俺「ちょちょちょ~っ」と止めてきた。
顔はいいくせに何でこうも残念なんだろう。

「なに」
「姉ちゃん紹介してよ」
「断るっつってんだろ」

イラッときてついつい舌打ちをしてしまった。
いけない、抑えろ自分。

ふぅ…と呼吸を整えていると「じゃあ」と呟いた真嶋が、俺の顎に指を添える。

「お前でいいや」

始まった。これは真嶋の悪い癖だ。
こうして口説かれたのは3回目のこと。1番最初は「は?」と思わず低い声が漏れてしまっていたな。

「断る」
「えー!女装してよぉ~!!」
「やだ」

アホすぎるだろこの教師。

そそくさと足早に空き教室を出ると、俺は、急いで桜空のいる教室に戻った。

ーーーーーーーーー

「はぁ~…ひさちゃんってなんでああも天然なんでしょねぇ…」

1人になった空間で、寂しく声が響く。
実は割とマジなんですけどねぇ…。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

私の彼氏は義兄に犯され、奪われました。

天災
BL
 私の彼氏は、義兄に奪われました。いや、犯されもしました。

嫌われ者の僕が学園を去る話

おこげ茶
BL
嫌われ者の男の子が学園を去って生活していく話です。 一旦ものすごく不幸にしたかったのですがあんまなってないかもです…。 最終的にはハピエンの予定です。 Rは書けるかわからなくて入れるか迷っているので今のところなしにしておきます。 ↓↓↓ 微妙なやつのタイトルに※つけておくので苦手な方は自衛お願いします。 設定ガバガバです。なんでも許せる方向け。 不定期更新です。(目標週1) 勝手もわかっていない超初心者が書いた拙い文章ですが、楽しんでいただければ幸いです。 誤字などがありましたらふわふわ言葉で教えて欲しいです。爆速で修正します。

良かれと思ってうっかり執事をハメてしまった

天災
BL
 良かれと思ってつい…やってしまいました。

嫌われものの僕について…

相沢京
BL
平穏な学校生活を送っていたはずなのに、ある日突然全てが壊れていった。何が原因なのかわからなくて気がつけば存在しない扱いになっていた。 だか、ある日事態は急変する 主人公が暗いです

処理中です...