ネカフェに住むチャラそうな男について行ったら抱きしめられてプロポーズされました。

好感度も高く爽やかな営業マンの彼氏を持つ望月友香子は他人から羨ましがられている。もうすぐ結婚するの?なんて揶揄られてはいるが彼氏とそんな話は出たことはない。感情起伏が激しい上司の機嫌に当たってしまい怒られて落ち込んでいたら同僚の羽鳥に慰められた。同じ部署、たまに残業するときには会話するような距離感。見た目チャラそうで女慣れしてそうな羽鳥だが一緒にいて居心地はいい。そんな羽鳥の住まいがネカフェとわかり友香子はネカフェに興味津々。羽鳥の住む(?)ネカフェに訪れてみたら眠れない夜が待っていた。

※表示はR18描写あり

24h.ポイント 92pt
1,269
小説 10,433 位 / 189,997件 恋愛 4,672 位 / 57,300件

あなたにおすすめの小説

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【完結】【R18短編】その腕の中でいっそ窒息したい

夏琳トウ(明石唯加)
恋愛
私立大学の三年生である辻 朱夏《つじ あやか》は大層な美女である。 しかし、彼女はどんな美形に言い寄られてもなびかない。そんなこともあり、男子学生たちは朱夏のことを『難攻不落』と呼んだ。 だけど、朱夏は実は――ただの初恋拗らせ女子だったのだ。 体育会系ストーカー予備軍男子×筋肉フェチの絶世の美女。両片想いなのにモダモダする二人が成り行きで結ばれるお話。 ◇hotランキング入りありがとうございます……! ―― ◇初の現代作品です。お手柔らかにお願いします。 ◇5~10話で完結する短いお話。 ◇掲載先→ムーンライトノベルズ、アルファポリス、エブリスタ

彼氏の家で大人のおもちゃを見つけたら、モニターをすることになりました

長谷川 歩
恋愛
麻陽は彼氏の都季が出張から帰る日、出迎えるために合鍵で家に入る。掃除の途中、麻陽が見つけたのは大人のおもちゃで…。 カップルがイチャイチャ大人のおもちゃで遊ぶ小説です。 ■R18作品です。1話以外はR18描写があります。 プレイ内容(言葉責め、大人のおもちゃ、自慰)■ ※小説家になろうにも投稿しています。

【R18】かわいいペットの躾け方。

春宮ともみ
恋愛
ドS ‪✕ ‬ドM・主従関係カップルの夜事情。 彼氏兼ご主人様の命令を破った彼女がお仕置きに玩具で弄ばれ、ご褒美を貰うまでのお話。  *** ※タグを必ずご確認ください ※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ書きなぐり短編です ※表紙はpixabay様よりお借りしました

【R18】婚約破棄されてやけ酒してたらスパダリサキュバスに食べられちゃいました

梗子
恋愛
 社会人5年目の春香は、都心で働くバリバリのキャリアウーマン。  婚約も決まり人生勝ち組だなんて思っていた矢先に、恋人が浮気をしていたことが発覚。婚約は破棄。ショックのあまり仕事でもミスを連発してしまい、人生ではじめての挫折を味わう。  苦しみを紛らわせるために毎夜酒に逃げるようになった春香は、ある日、元恋人にそっくりな男と出会い、勢いでワンナイトをしてしまうが… ※R18シーンがある話には★をつけています。 ※男性向け表現、また隠語表現が多めです。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載させていただいております。

【本編完結・R18】苦手だった元婚約者にドロドロに甘やかされています

堀川ぼり
恋愛
就職を機に一人暮らしを始めた自宅マンションのエレベーターで、篠崎和音は会いたくなかった男と偶然の再会を果たす。 男の名前は櫻川結人。家族同然に育った、和音の幼馴染である。 櫻川グループの御曹司である結人と、和音が初めて出会ったのは五歳の時。 和音の父親が勤めている会社主催のイベントで、同じ歳だからと紹介されて仲良くなった。 その関係は成長してからも変わらず、小学生になっても中学生になっても、互いの家を行き来して頻繁に遊んでいた。 高校生になったある日、結人が望まない縁談をいくつも持ちかけられて困っていることを知り、和音は女除けのための一時的な婚約者になることを約束する。 仲の良い幼馴染を助けたい一心だったが、婚約者となった事がきっかけで少しずつ二人の関係が変化してしまった。 最終的には和音の交友関係にまで口を出し、なにかと行動を制限するようになった結人。雑用を理由に毎日のように結人の家に呼ばれ、婚約者だからと気まぐれに性処理までさせられる事もあった。 そんな関係をどうにかして終わらせたいのに、父が勤めていた櫻川グループの御曹司である結人に逆らえず、その関係は大学に進学してからもずるずると続いてしまう。 父親が別の会社に引き抜かれ、櫻川グループを辞めると同時に和音は自由になったけれど、話し合いをしても無意味だと決めつけて、逃げる形で半ば無理矢理婚約を破棄したのだ。 そんな最悪な終わり方をした元婚約者と、自宅マンションのエレベーター内でばったり鉢合わせてしまった和音。 三年振りに再会した結人に「ちゃんと話したい」と逃げ場のないエレベーター内で迫られ、住所を始め全ての個人情報を知られてしまった和音は再び結人と関係を持つことになってしまいーー ※ムーンライトノベルズ、pixivでも掲載しています

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

勘違いで別れを告げた日から豹変した婚約者が毎晩迫ってきて困っています

Adria
恋愛
詩音は怪我をして実家の病院に診察に行った時に、婚約者のある噂を耳にした。その噂を聞いて、今まで彼が自分に触れなかった理由に気づく。 意を決して彼を解放してあげるつもりで別れを告げると、その日から穏やかだった彼はいなくなり、執着を剥き出しにしたSな彼になってしまった。 戸惑う反面、毎日激愛を注がれ次第に溺れていく―― イラスト:らぎ様