上 下
72 / 75
番外編

8(太刀川視点)

しおりを挟む
 誰にも見せたくないのに、本当ならこの部屋に隠しておきたいくらいなのに。
 俺の腕の中でずっと幸せそうに抱かれている瑠衣を閉じ込めておきたい、そう思うのになぜか無性に晒したくなる。

 瑠衣が俺のモノだと。
 瑠衣が求めているのは俺なんだと、知らしめてやりたい。
 誰になんてない、ただ黙ってられない、それだけの単純な気持ちだ。

「もう一回言えよ、瑠衣」
 瑠衣の赤いくちびるが、俺としたいと囁く、それを何度も聞きたい。

「……しよう?柾」
「いいよ」
 瑠衣の身体を抱きしめてそのままリビングの床に倒れ込んだら瑠衣が俺の体を押し上げる。

「ここで?」
「あー、我慢できんかった」
「ベッドがいい」
「ここじゃヤなの?」
「嫌とかじゃ……なくて、その……」
 またあざといことを言いやがるな、こいつ……と、なんとなく表情で察知したがもちろん何が言いたいのか聞きたいから黙って瑠衣の言葉を待ってやる。
 照れたまま上目遣い。
 その表情だけでも煽ってくるのに今度は何を言う気だ。

「柾と、エッチしてね、クタクタになってフワフワした気持ちの中もうそのまま寝ちゃうの、好きなの……」

(くっそー、今なんか血管切れたな)

「柾に運んでもらうの悪いから……ベッドでしてほしい」
「……はいよ」
 間違いなく今晩瑠衣は気絶してそのまま寝るだろう。そう思えるほど、俺は興奮しまくっているし、瑠衣もそのつもりなのか。

(余計興奮するわ)

 寝室に入ったら一気に着ている服を脱がせて瑠衣をベッドに引き込んだ。体重をかけるように抱きしめてくちづけを交わす。

 俺はキスが好き。
 恋人とするいろんな行為があるけれど、キスだけが格別に好きだ。なぜだろう、相手の息を呑める感じ、体から吐き出される熱い吐息ごと吞み込めると相手の一部を取り込めそうで――。

 ひとつになるよりも感じる支配欲か。
 命を吸いあげれるような錯覚、今この口を塞げば、目の前の相手が俺の手で息絶えるのではないかとまで思える。
 狂気じみた考えだと思う。
 それを今まで付き合った女に感じたかってそうでもない。ここまで思うのは瑠衣が初めて、瑠衣と初めてキスしたときに思ったことだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

弟、異世界転移する。

ツキコ
BL
兄依存の弟が突然異世界転移して可愛がられるお話。たぶん。 のんびり進行なゆるBL

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

I want a reason to live 〜生きる理由が欲しい〜 人生最悪の日に、人生最大の愛をもらった 被害者から加害者への転落人生

某有名強盗殺人事件遺児【JIN】
エッセイ・ノンフィクション
1998年6月28日に実際に起きた強盗殺人事件。 僕は、その殺された両親の次男で、母が殺害される所を目の前で見ていた… そんな、僕が歩んできた人生は とある某テレビ局のプロデューサーさんに言わせると『映画の中を生きている様な人生であり、こんな平和と言われる日本では数少ない本物の生還者である』。 僕のずっと抱いている言葉がある。 ※I want a reason to live 〜生きる理由が欲しい〜 ※人生最悪の日に、人生最大の愛をもらった

校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが集団お漏らしする話

赤髪命
大衆娯楽
※この作品は「校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話」のifバージョンとして、もっと渋滞がひどくトイレ休憩云々の前に高速道路上でバスが立ち往生していた場合を描く公式2次創作です。 前作との文体、文章量の違いはありますがその分キャラクターを濃く描いていくのでお楽しみ下さい。(評判が良ければ彼女たちの日常編もいずれ連載するかもです)

責任取って!

鬼龍院美沙子
恋愛
未亡人になり身寄りがなくなり1人暮らしを続けてる女。 男との秘め事は何十年もない!アダルト動画に妄想が走る。

女性治療師と距離が近いのは気のせいなんかじゃない

MOMO-tank
恋愛
薬師の腕を上げるために1年間留学していたアリソンは帰国後、次期辺境伯の婚約者ルークの元を訪ねた。 「アリソン!会いたかった!」 強く抱きしめ、とびっきりの笑顔で再会を喜ぶルーク。 でも、彼の側にはひとりの女性、治療師であるマリアが居た。  「毒矢でやられたのをマリアに救われたんだ」 回復魔法を受けると気分が悪くなるルークだが、マリアの魔法は平気だったらしい。 それに、普段は決して自分以外の女性と距離が近いことも笑いかけることも無かったのに、今の彼はどこかが違った。 気のせい? じゃないみたい。 ※設定はゆるいです。

異世界転生目立ちたく無いから冒険者を目指します

桂崇
ファンタジー
小さな町で酒場の手伝いをする母親と2人で住む少年イールスに転生覚醒する、チートする方法も無く、母親の死により、実の父親の家に引き取られる。イールスは、冒険者になろうと目指すが、周囲はその才能を惜しんでいる

【アルファポリスで稼ぐ】新社会人が1年間で会社を辞めるために収益UPを目指してみた。

紫蘭
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスでの収益報告、どうやったら収益を上げられるのかの試行錯誤を日々アップします。 アルファポリスのインセンティブの仕組み。 ど素人がどの程度のポイントを貰えるのか。 どの新人賞に応募すればいいのか、各新人賞の詳細と傾向。 実際に新人賞に応募していくまでの過程。 春から新社会人。それなりに希望を持って入社式に向かったはずなのに、そうそうに向いてないことを自覚しました。学生時代から書くことが好きだったこともあり、いつでも仕事を辞められるように、まずはインセンティブのあるアルファポリスで小説とエッセイの投稿を始めて見ました。(そんなに甘いわけが無い)

処理中です...