上 下
33 / 75
lesson7

2☆☆

しおりを挟む
 気持ちいいかと問われて素直に頷く瑠衣だ。言うて初めての行為、瑠衣は多少の経験はあるものの今至っている行為に関しては初めてで。

 処女なのだ、それを瑠衣自身がまるで忘れている。

「あ、き、きもちい……」
「気持ちいーよな?瑠衣の中、すげー気持ちいいよ。奥吸い付いてくるみたい……はぁ、イきそ……」
 押し入るときは乱暴なくらい強引だったが、挿入してからの太刀川の動きは緩くて至極優しい。たまに奥をトンッと突いて喘ぐ瑠衣を嬉しそうに見つめている。

「あ、ぁ……」
「痛い?痛くないだろ?」
 その問いにコクコクと頷くだけの瑠衣を満足そうに見つめながら太刀川は腰をゆっくり動かし始めた。それにまた瑠衣は素直に反応して喘ぎ声をこぼしながら太刀川の腕や背中にしがみ付いてくる。

「ん、ゃぁあ……あ、だめ……こわぃ……」
「なんも怖くないだろ、そのまま感じてればいいんだよ、わかるだろ、お前の体の中に今俺がいるって」
「ふ……ぁ、ああっ――んん」
 ビクビク身体を震えさせてしがみ付いてくる瑠衣はただ可愛すぎた。太刀川はその姿に煽られて何度も瑠衣を求めて離さなかった。

「もう瑠衣は俺のモンだよ……誰にもやらない」
「んっ……」
「白鹿なんかもう見るな」
 見るわけがない、見る余裕などきっとない。それくらい瑠衣の心は太刀川に囚われている。

「あん、だめっ――」
「これから瑠衣が感じること全部……俺が教えてやる。瑠衣が感じる気持ちは全部、俺のこと……」
 耳を痺れさせるような甘い囁きに鼓膜が振動して脳へと届く。

 何も考えられない、それくらい快感の波が襲っていた。それでも確実に感じる気持ちがある。

 太刀川が好きだ、誰よりも。この人のそばにいれるならこれからどんなことでも受け止めて過ごしていく、そう思いながら熱に包まれて太刀川を感じつつも瑠衣が本気で意識を飛ばしてそのあとどうなったのか記憶にない。目覚めたときはもう外は暗く、深夜を回っていた。そして自分を抱きしめてすうすうと可愛い寝息を立てている太刀川がいた。自分の部屋のベッドに太刀川が眠っている。夢のような光景だが、部屋の中に乱雑に散らばった服、そして身体に残る怠い痛みと疲れが夢ではないと瑠衣に教えてくれる。

 瑠衣は幸せをかみしめた、目の前の太刀川の寝顔を見ながら胸がいっぱいになってただ幸せだと思う。好きな人に気持ちを伝えてそれを受け止めてもらえた。肌を重ねて求められた気持ちに素直に応えられた、こんな幸せがこの世にあったのか、そう思う。

「好きです……」

 伝えたい気持ちはこれから何度でも伝えよう。瑠衣は眠る太刀川に寄り添ってもう一度瞳を閉じた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】ねぇ先輩、抵抗やめなよ~後輩にホテル連れ込まれてマカ飲まされて迫られてんだけど?~

レイラ
恋愛
地方への出張の帰り道。つい飲みすぎて終電を逃してしまった黒戸と、後輩の水瀬。奇跡的にホテルが取れたのだと、水瀬に誘われるがまま向かった先はダブルの一部屋で…?ヒーロー大好きヒロインの、愛が暴走するお話。 ※ムーンライトノベルズにも転載しています。

【R18】軍人彼氏の秘密〜可愛い大型犬だと思っていた恋人は、獰猛な獣でした〜

レイラ
恋愛
王城で事務員として働くユフェは、軍部の精鋭、フレッドに大変懐かれている。今日も今日とて寝癖を直してやったり、ほつれた制服を修繕してやったり。こんなにも尻尾を振って追いかけてくるなんて、絶対私の事好きだよね?絆されるようにして付き合って知る、彼の本性とは… ◆ムーンライトノベルズにも投稿しています。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

【R18完結】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※サムネにAI生成画像を使用しています

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

セカンドラブ ー30歳目前に初めての彼が7年ぶりに現れてあの時よりちゃんと抱いてやるって⁉ 【完結】

remo
恋愛
橘 あおい、30歳目前。 干からびた生活が長すぎて、化石になりそう。このまま一生1人で生きていくのかな。 と思っていたら、 初めての相手に再会した。 柚木 紘弥。 忘れられない、初めての1度だけの彼。 【完結】ありがとうございました‼

処理中です...