押しかけ淫魔とサラリーマン

【あらすじ】
銀行に勤める平凡なサラリーマンの岩崎亮介。
同じことを繰り返すだけの毎日に疲弊していた亮介の元に突然やってきたのは、ゼノと名乗る淫魔だった。
天真爛漫な性格のゼノに振り回され、ありきたりだった亮介の生活は一変する。
さらにはゼノのライバルや兄までやってきて、日常がてんやわんやに!?
やれやれ系サラリーマン×押しかけ女房系淫魔のドタバタラブコメディ!(スケベもあるよ)


【主な登場人物】
亮介(攻め)
身長:175cm
28歳。もさもさの黒髪で中肉中背の平凡なサラリーマン。

ゼノ(受け)
身長:200cm
カントボーイの淫魔。長髪長身で目立つ美形だが、おバカなのが玉に瑕。


加筆修正の際誤って作品を削除してしまったため、編集したものを再度投稿しています。
★マークの付いている回はR18シーンがあります。ご注意、またはお楽しみください。
24h.ポイント 163pt
0
小説 7,451 位 / 191,457件 BL 1,693 位 / 24,790件

あなたにおすすめの小説

受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店

ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。

男子学園でエロい運動会!

ミクリ21 (新)
BL
エロい運動会の話。

イク♡ イク♡ 体育ッ♂

宗形オリヴァー
BL
金髪チャラ男の金城は、大好きな体育教師の獅子王先生にエロアプローチする毎日。 そのせいでついに、先生からえっちな体育の補習を受けさせられることに…! ☆むっつり絶倫体育教師×なんちゃってチャラ男DK☆

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

媚薬使ってオナってたら絶倫彼氏に見つかって初めてなのに抱き潰される話♡

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
西村つばさ 21歳(攻め) めちゃくちゃモテる。が、高校時代から千尋に片思いしていたため過去に恋人を作ったことがない。 千尋を大切にしすぎて手を出すタイミングを見失った。 175cm 大原千尋 21歳(受け) 筋トレマニア。 童顔で白くてもちもちしてる。 絵に描いたかのようなツンデレ。 つばさが大好きだけど恥ずかしくて言えない。 160cm 何故かめちゃくちゃ長くなりました。 最初、千尋くんしか出てきません…🍑

開発される少年たち・家庭教師の淫らな性生活

ありさわ優那
BL
派遣家庭教師として働く三枝は、行く先々で少年の精通をさせてやったり、性的に開発することを趣味としていた。三枝は、勉強を教えながらも次々に派遣先で少年を毒牙にかける。勉強よりも、エッチなことを求めるようになってしまった少年たちの行方は……。 R-18作品です。少し無理矢理(あまり嫌がりません)。 乳首開発描写多めです。 射精管理やアナル開発の描写もありますが、既に開発されちゃってる子も多く出ます。 ※少年ごとにお話を書いていきます。初作品です。よろしくお願いします。

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

ドスケベ刑務所♡雄っぱいライフ

ビビアン
BL
国が規定する雄っぱいサイズを大幅に超過するという大罪を犯したため、名前も人権も奪われて特殊な刑務所に収監された雄っぱい4545号、通称シコ。 いつか釈放される日を夢見ながら日々を過ごしていた彼だが、犯罪級の雄っぱいを持つ彼が平穏な生活など送れるわけもなく…… 男でも開発すれば乳が出る世界。日本っぽいどこか。 深く考えちゃいけないタイプのアホエロです。 気まぐれ不定期更新

処理中です...