◯モノクローム●

黒鼠シラ

文字の大きさ
上 下
92 / 219
終末篇

第92話 嘲笑う

しおりを挟む
幸太の体力はついに限界に達していた。しかし、彼は持つ力の全てを振り絞り、再度サヴェッジに突っ込んだ。死んでも倒す覚悟を胸に抱き、彼は最後の一撃を放つ覚悟で戦い続けた。

サヴェッジは幸太の執念に驚きながらも、冷酷な笑みを浮かべてその攻撃を迎え撃つ。二人の激しいぶつかり合いは、世界を揺るがすほどの激しさで展開された。炎と闇が交錯し、その光景はまるで終末の世界に灯された一つの光のようにも見えた。

幸太の攻撃はサヴェッジを打ち抜き、地面を揺るがすほどの爆発を引き起こした。しかし、サヴェッジは倒れることなく立ち上がり、幸太に向かって猛烈な一撃を放った。その攻撃は幸太を吹き飛ばし、彼の力尽きた体は地へと跪いた。

サヴェッジは息を荒げながら、幸太のもとへ歩み寄る。彼の目には畏怖と嘲笑が入り交じっていたが、その中にも一抹の不安が見え隠れしていた。幸太は力尽きつつも、決して負けを認めることなく、最後の一瞬まで戦い続けた。果たして、この闘いの行方はどうなるのか。運命の結末が迫りくる中、神秘的な力が闘技場に宿るかのような静寂が漂い始めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

処理中です...