元軍人、愛しい令嬢を育てます
年の差+体格差の恋愛。血のつながらない偽りの伯父と姪の恋物語。造反した辺境伯一族の討伐の折、マクシミリアンは乳母から赤子を託された。それは辺境伯の令嬢、エルヴェーラだった。マクシミリアンはアランと名を変え、エルヴェーラにソフィと名付けて軍を辞め故郷を離れる。彼女をレディとして育て上げようと頑張るのだが、ソフィはアランのことが好きすぎて隙あらばキスを狙っている。「助けて、俺は清い大人で保護者なんだ……」※不定期に番外編を追加します。
あなたにおすすめの小説
断る――――前にもそう言ったはずだ
鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」
結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。
周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。
けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。
他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。
(わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)
そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。
ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。
そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?
離縁希望の側室と王の寵愛
イセヤ レキ
恋愛
辺境伯の娘であるサマリナは、一度も会った事のない国王から求婚され、側室に召し上げられた。
国民は、正室のいない国王は側室を愛しているのだとシンデレラストーリーを噂するが、実際の扱われ方は酷いものである。
いつか離縁してくれるに違いない、と願いながらサマリナは暇な後宮生活を、唯一相手になってくれる守護騎士の幼なじみと過ごすのだが──?
※ストーリー構成上、ヒーロー以外との絡みあります。
シリアス/ ほのぼの /幼なじみ /ヒロインが男前/ 一途/ 騎士/ 王/ ハッピーエンド/ ヒーロー以外との絡み
お望み通り、別れて差し上げます!
珊瑚
恋愛
「幼なじみと子供が出来たから別れてくれ。」
本当の理解者は幼なじみだったのだと婚約者のリオルから突然婚約破棄を突きつけられたフェリア。彼は自分の家からの支援が無くなれば困るに違いないと思っているようだが……?
【R18】愛され総受け女王は、20歳の誕生日に夫である美麗な年下国王に甘く淫らにお祝いされる
奏音 美都
恋愛
シャルール公国のプリンセス、アンジェリーナの公務の際に出会い、恋に落ちたソノワール公爵であったルノー。
両親を船の沈没事故で失い、突如女王として戴冠することになった間も、彼女を支え続けた。
それから幾つもの困難を乗り越え、ルノーはアンジェリーナと婚姻を結び、単なる女王の夫、王配ではなく、自らも執政に取り組む国王として戴冠した。
夫婦となって初めて迎えるアンジェリーナの誕生日。ルノーは彼女を喜ばせようと、画策する。
燻らせた想いは口付けで蕩かして~睦言は蜜毒のように甘く~
二階堂まや
恋愛
北西の国オルデランタの王妃アリーズは、国王ローデンヴェイクに愛されたいがために、本心を隠して日々を過ごしていた。 しかしある晩、情事の最中「猫かぶりはいい加減にしろ」と彼に言われてしまう。
夫に嫌われたくないが、自分に自信が持てないため涙するアリーズ。だがローデンヴェイクもまた、言いたいことを上手く伝えられないもどかしさを密かに抱えていた。
気持ちを伝え合った二人は、本音しか口にしない、隠し立てをしないという約束を交わし、身体を重ねるが……?
「こんな本性どこに隠してたんだか」
「構って欲しい人だったなんて、思いませんでしたわ」
さてさて、互いの本性を知った夫婦の行く末やいかに。
+ムーンライトノベルズにも掲載しております。
月の後宮~孤高の皇帝の寵姫~
真木
恋愛
新皇帝セルヴィウスが即位の日に閨に引きずり込んだのは、まだ十三歳の皇妹セシルだった。大好きだった兄皇帝の突然の行為に混乱し、心を閉ざすセシル。それから十年後、セシルの心が見えないまま、セルヴィウスはある決断をすることになるのだが……。
【R18】深層のご令嬢は、婚約破棄して愛しのお兄様に花弁を散らされる
奏音 美都
恋愛
バトワール財閥の令嬢であるクリスティーナは血の繋がらない兄、ウィンストンを密かに慕っていた。だが、貴族院議員であり、ノルウェールズ侯爵家の三男であるコンラッドとの婚姻話が持ち上がり、バトワール財閥、ひいては会社の経営に携わる兄のために、お見合いを受ける覚悟をする。
だが、今目の前では兄のウィンストンに迫られていた。
「ノルウェールズ侯爵の御曹司とのお見合いが決まったって聞いたんだが、本当なのか?」」
どう尋ねる兄の真意は……
巨乳令嬢は男装して騎士団に入隊するけど、何故か騎士団長に目をつけられた
狭山雪菜
恋愛
ラクマ王国は昔から貴族以上の18歳から20歳までの子息に騎士団に短期入団する事を義務付けている
いつしか時の流れが次第に短期入団を終わらせれば、成人とみなされる事に変わっていった
そんなことで、我がサハラ男爵家も例外ではなく長男のマルキ・サハラも騎士団に入団する日が近づきみんな浮き立っていた
しかし、入団前日になり置き手紙ひとつ残し姿を消した長男に男爵家当主は苦悩の末、苦肉の策を家族に伝え他言無用で使用人にも箝口令を敷いた
当日入団したのは、男装した年子の妹、ハルキ・サハラだった
この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
素敵な初夜ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:
やっと!…感無量です(///ω///)♪
幸せだ✨
黒モジャさま、感想ありがとうございます。長らく放置してしまっていたのに、最終話までお付き合いくださり、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。
いつか未来の結婚云々のイチャラブが読めたら嬉しいです‼️
タチアオイさま、感想ありがとうございます。はい、その辺りも書く予定です。不定期ですが、お待ちくださいね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まめたぬき様!
好きです💕
慣れない子育てアランさん、いいっ( *´艸)
番外編ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:
無理なさらないで下さいね✨
まめたぬき様の他の作品覗きに行きます
( ̄ー ̄ゞ-☆
黒モジャさま、感想&告白ありがとうございます。長編で書いたキャラは、もう書く必要がなくなると妙に寂しくなって、脳内でぼんやりと彼らのことを考えたりするので。お気遣いありがとうございます。不定期なので、大丈夫ですよ。他の作品もですか! 光栄です。
ああああっ、お疲れ様でした!
ワタシの楽しみが終わってしまった😵💧
番外編でもっといちゃらぶ希望(///ω///)♪
このカップル特にお気に入りなんですよ💕
ありがとうございました(人´▽`*)♪
黒モジャさま、感想ありがとうございます。いつも黒モジャさまの応援に励まされました。この二人を特にお気に入りと言っていただけて、本当に光栄です。年の差がありすぎるので、あの程度のいちゃらぶにしたのですが。そうですね、時間が取れたら番外編もいいかもしれませんね。お付き合いくださり、本当にありがとうございます。
確実にワタシの心臓をとめにきてるな…
アランいいぞ、受けてたつ!もっとやれ~♪
おかわりщ(゜▽゜щ)
ご馳走さまです(///ω///)♪
黒モジャさま、感想ありがとうございます。読んでくださる方を「こいつらもう見てられん、恥ずか死ぬ」状態にさせたくて、小説を書いているようなものなので。嬉しい感想です。おかわりにソフィが耐えられるかどうか、ですね。
ダメだ!
出血多量で死にそうだゴフッ(///ω///)♪
✨ありがとうございます✨
黒モジャさま、感想ありがとうございます。鉄剤、鉄剤。最近アランの方が積極的なので、形勢逆転でソフィが押され気味なんです。こちらこそ、ありがとうございます。
ヤバい💦
ごめんね、ソフィちゃん!
アランが甘々でわたしもメロメロよ(ノ∀\*)
ライフ0でベッドの上で転げ回ってるわ!
幸せ~(人´▽`*)♪
黒モジャさま、感想ありがとうございます。ここからソフィがアランの未来の婚約者となる、甘々のターンとなります。(やること為すこと、まだ子どもですけど)幸せと言っていただけて、あぁ書いていて良かったなと思いました。
おかえり~♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ワタシ見てるけど、空気だから気にしないでいちゃこらしてね!
その前に2人ともお話しあいかな?
うふふ、イチャイチャしながらの話し合いかしら(///ω///)♪
黒モジャさま、感想ありがとうございます。ようやく家に帰ってきた感じです。二人に「おかえり」と言っていただけて、とても嬉しいです。先の展開、その通りです。恋愛物はイチャイチャすることに価値があるんですよね。
なんてステキな信頼関係✨最強ですな♪
キュンキュンします(///ω///)♪
俄然やる気が!
(ノ`Д´)ノ彡●●●くらえぇぇぇ!!
あ、応援ポチリしてます(*゚∀゚)ゞ
これからも頑張って下さい(*‘ω‘ *)
黒モジャさま、感想ありがとうございます。やはり二人一緒が、書いていて安心します。雪団子、前よりも大きくなってさらに痛そう。「くらえぇぇぇ」のセンスいいですねぇ。なんと! 貴重な一票をありがとうございます。ほんとに光栄です。更新、頑張りますね。(昨日はWi-Fiがなかなか繋がらなくて「うわー!データはあるのに、更新できないかも!」と焦っていたのです)
良かったぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
2人とも後少し頑張れ~!
援護射撃(っ`Д´)っ・:∴←雪団子(石入り)
黒モジャさま、感想ありがとうございます。二人が離れ離れの期間が長いので、負荷をかけてしまったと思いますが、こうして読んでくださりとても嬉しいです。早く城を脱出して、二人をいちゃいちゃさせたいなぁ。でも書くべきことは書かないとなぁ、という気分です。援護射撃の石入り雪団子、心強いです。痛そう。
アランさん、ソフィちゃんも寂しがってますよ~(´;ω;`)
雪の中大変でしょうが、早く迎えに行ってあげて≡3≡3≡3
それにしても戦争とは双方に消せない深いキズをもたらしますよね(/´△`\)
黒モジャさま、感想ありがとうございます。寄り添って生きてきた二人なので、どちらも寂しいですよね。戦争は、それぞれが自分の正義を疑わないので、本当に不幸を生みますね。
この後、助けて世話したベアタが大事なソフィにお茶かけたり石ぶつけたり首閉めたりした事を知ったらアランどうするのかワクワクo(^o^)o
タチアオイさま、感想ありがとうございます。そうですねぇ、アランの性格的にソフィを襲ったことを激怒するでしょうが、ベアタはソフィが逃がした子なので、根性で怒りを押し殺すでしょうね。ソフィを溺愛しているからこそ、怒りよりも彼女の気持ちを最優先させると思います。
前門の虎後門の狼でソフィ絶体絶命でハラハラしながら拝読させていただいてます。
アラン何してんの~!?😰
タチアオイさま、感想ありがとうございます。ここのところソフィに厳しい内容なのですが、読んでくださり嬉しいです。ほんと、現時点ではアラン何してんの~ですね。明日の更新分からアランのターンになる予定です。すぐにソフィを追いかけようとしたけれど、薄着だったので凍死する気かと叱られ、急いで準備をして出発したという展開です。
本日リアルで何かとあり落ち込んでいたのですが、こちらの作品で元気をわけてもらいました。
今日はお気に入りの作品などを色々拝読して充電をさせていただいているのですが、まめたぬき様にもお世話になっています。
世の中には面白い作品が沢山あって、しかもすぐ手の届くところにある(すぐ楽しめるところにある)のは本当にありがたいです。
お世辞ではなく本当に、助かりました。
柚木ゆずさま、感想ありがとうございます。大変なことがあったのだとお察しします。ご自分の気持ちを立て直す術をご存じの柚木さまは、強い方だと思います。
わたしの作品が、微力でもお役に立てるのであれば本当にうれしいです。
無理をなさらないでくださいね。応援しています。
はじめまして。
年の差、溺愛、身長差、体格差、全部好みです♪
素晴らしい作品です(///ω///)♪
更新楽しみに待ってます(*^ー^)ノ♪
お体には気を付けて下さいね✨
黒モジャさま、感想ありがとうございます。
好きな要素を詰め込んだのですが、好みが合いますねー。素晴らしい作品と言ってくださり、本当に嬉しいです。
黒モジャさんも、ご自愛くださいね。
女神じゃないですよね?!アランとソフィーはピンチじゃないですか!どうなるの?😨
yokoさま、感想ありがとうございます。アランを助けてくれるので、ソフィーにとってはあくまでも現時点では女神ですけど。アランにとっては魔女でしょうか。確かにピーンチです。
退会済ユーザのコメントです
アリスさま、感想ありがとうございます。そう仰ってくださり、とても嬉しいです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。