引き籠もりたい件について

りねん

文字の大きさ
上 下
2 / 9
第一章

どうやら、生まれ変わりました

しおりを挟む
  心地良い揺れを感じた。目を開けて見るとよく見えない。どういうことだろうか?

  記憶が段々甦ってきた。

(あれ?私って、死んだんじゃなかったっけ??)

  赤いような暖かい色が目の前に広がりよく分からない。手を伸ばしてみても、思うように身体が動かない。

(でも、全然不安にならないのは何故かしら?)

  そう思った時だった。少しこもった女性の声が聞こえた。

「あら、今動いたわっ!今日も元気ね~」

  とても嬉しそうな声だ。何だかそれだけで嬉しく感じた。

「ほんとかい?メアリー、私にもお腹を触らせてくれるかい?」

  今度は優しそうな男性の声が聞こえた。

「もちろんよっ!」
「どれどれ?」

  優しく女性のお腹を撫でているのだろう。私にその振動が伝わってくる。何だか、とっても嬉しいなぁ。

  あ、そうか。私、生まれ変わったのか。いや、は、いないか。

  優しそうな両親。早く、会ってみたいなぁ。



     *     *     *



  私、無事に産まれました!色々な私の都合で、現在五歳児です!!

  アスキス伯爵家エルハードが第一子、ハロルド・アスキスですよー!

  名前の通り、男の子に生まれ変わりました!と~っても、可愛いんですよ~?

  エルハードお父様は、白銀の髪に紫の瞳。大変美形ですし、メアリーお母様も赤銅の髪に金の瞳の美女!!

  そんな二人の息子ですよ?お父様の白銀の髪とお母様の金の瞳!!まるで、生前ハマっていた乙女ゲームに出てきそうな王子様みたいなんです!顔は、お母様似なので、将来可愛らしい美少年になること間違いないのですよ!!!

  ――前世の両親には、親孝行も出来ずに死んでしまったので、今世の両親には、前世の両親の分も親孝行をしようと思います!
しおりを挟む

処理中です...