愛に飢えた獣、渡り鳥の翼を折る

攻め 落合狼(おちあい ろう)
受け 佐々木翔(ささき しょう)
⚠︎暴力表現が激しい場面があります。苦手な方は見ないことをお勧めします。
 登場人物は架空の人なので、現実に同姓同名の人がいたとしてもその人とは全く関係ありません。

作品紹介
愛されずに育った狼は、近所に越してきた翔の家族に憧れていた。
同じ学校の同じ学年であったため、狼と翔はすぐに打ち解ける。
高校2年生のとき、クラスが離れてしまい、狼はなんとも言えない感情が湧き上がっていたが、翔と話していると狼は穏やかな気持ちになった。
しかし、ある日、翔が他の人と話しているのを見て、憤りを感じ自分が翔を好きであった事に気づく。
なんやかんやあり、同じ大学に入った狼と翔は二人暮らしを始める。
平穏な日々を送っていたが、翔に彼女ができ事態は急変、狼は翔を家で監禁するようになる。
24h.ポイント 63pt
20
小説 14,215 位 / 190,417件 BL 3,682 位 / 24,612件

あなたにおすすめの小説

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

初めての鬼畜緊縛・第一章

拷鬼ヨシオ
BL
※実話です。 バイでドMの私は、平凡で在り来たりなSM生活を送ってました。 平凡すぎる縛りや責めに正直いつも満足してませんでした。 動けば縄が緩む・痛がれば相手は止めてしまう、、、 いつか麻縄で息をすることさえ出来ない、関節が悲鳴を上げるくらいの鬼畜かつ 拷問的な緊縛をされたい、私の人格・人権など無視して拷問されたい、と思ってました。 意を決してとある掲示板に私の思いを書き込みました。 「鬼畜な緊縛を施して私の人権を無視して拷問にかけてください」と。 すると、ある男性から返事がありました。 「私はドS拷問マニアです。縛りも縄師の方に数年ついていたので大丈夫です。 逆海老吊り縛り等で緊縛して、貴方を徹底的に拷問にかけたい。耐えれますか?」 私はすごく悩みましたが、下半身の答えは1つでした(笑) 日時やNGプレイ等のやり取りをしばらく行った上でいよいよお相手の方とプレイする事に。 それは私の想像をはるかに超えた鬼畜緊縛拷問プレイでした。 私は今後、どうなってしまうんだろうか・・・

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

調教

雫@更新未定
BL
ただただ調教する話。作者がやりたい放題する話です。

調教生活

ri.k
BL
ドMの人が送る調教生活。アブノーマルを詰め込んだ作品。 ※過激な表現あり。(鞭打ち・蝋燭・失禁など) 初登校なので至らない部分もありますが暖かいめで見てくれると嬉しいです。🙇‍♀️

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

開発されに通院中

浅上秀
BL
医者×サラリーマン 体の不調を訴えて病院を訪れたサラリーマンの近藤猛。 そこで医者の真壁健太に患部を触られ感じてしまう。 さらなる快楽を求めて通院する近藤は日に日に真壁に調教されていく…。 開発し開発される二人の変化する関係の行く末はいかに? 本編完結 番外編あり … 連載 BL なお作者には専門知識等はございません。全てフィクションです。 ※入院編に関して。 大腸検査は消化器科ですがフィクション上のご都合主義ということで大目に見ながらご覧ください。 …………

処理中です...