上 下
14 / 14
オラネコBL編

闇の腐女子の皆様へ

しおりを挟む
 もし時間が許せばですが、
 次は、11月15日から開催される、春森夢花さんの闇BL企画で続きを書けたら良いなぁ~と考えています。


 だって、スラム街の若者が、急に携帯電話なんか持っちゃって…。
 しかも中には一ヶ月分の食費になるだけのお金が入っていて…。
 尚且つ、家を借りたと連絡すれば、毎月家賃まで振り込まれる様になる。

 日本人にとっては7万円でも、一ヶ月暮らせちゃうわけですから、現地人にとっては大金ですよ。
 しかも、それが毎月毎月……。カモにしない手は無いですよね!


 現実的な話、若造がそんな大金を持っていたら、このままめでたしめでたしで済む訳、ないですよね?
 だから、ダークな続きが書けちゃうかなと…思っている悪い大人です。

 しかも、区役所が紹介してくれた支援団体。区役所だからと安心できないのが、発展途上国の定石じゃないですか。大学生のリョウはまだ社会経験が足りないから、信じ切っちゃって大事なアーティを預けちゃって、寄付までしちゃう。あ~~波乱の匂いしかしない。


 もし読んで下さる方がもしいらっしゃればですが、11月15日からの闇BL企画で続編を書く?かもしれませんので、またその時にお会いしましょう!

 その頃には晴れて就職している予定なので、もし忙しかったらお約束守れないかもです。
 その時はごめんなさい。


追記: なんと!X上の企画に応募したら、春森夢花さん(@harutocabbege)に絵を描いて頂けちゃいました!
11月15日からの闇BL企画の主催者様です。
 私は闇の腐女子も自覚してるので、開催期間が楽しみ~(*≧∀≦*)


         夜曲 拝


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...