上 下
289 / 302

二百八十八話 お題:腹腔 縛り:コロナ、諸氏

しおりを挟む
 姉の話である。なんでも姉は人の性格を目で見ることができるのだそうだ。
「コロナってあるでしょう。太陽の周りの光。あんな感じで人の周りに光が見えるのよ。色が赤いと激しい性格、青いと落ち着いた性格みたいに色で性格がわかるんだけど、この間気持ち悪いことがあってね」
 それが起きたのは姉の高校の卒業式だったという。姉は在校生として出席していたのだが、PTA会長の祝辞の際、
「こう、天使の輪っか、みたいな? 白く光る輪っかがPTA会長のところまで飛んでいって、お腹の中にスッて入ったの。そしたらさぁ」
 PTA会長の光の色がどす黒く変化したのだそうだ。
「すごかったよ。最初に卒業生諸氏に呪いのメッセージを贈りますって言っちゃったからね。その後はもう罵詈雑言の嵐で、先生達が止めに入ったけど式の雰囲気最悪になったし」
 なお姉にPTA会長を狂わせた光の輪の正体はなんなのだろう、と聞いてみたところ、
「別に知る必要ないでしょ。多分ああいうのって正体知ったところでどうしようもないし」
 と一蹴された。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

処理中です...